忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命短し

人よ恋せよ!

前田慶次 / 戦国BASARA

確かに人は恋をしてるとこが一番輝いてるよね~。どーもClimaxです。
人よ恋せよ!乙女ならなおさらね!!


さて、今日の晩餐は回る寿司でした←
久しぶりの寿司で美味かった~ww
やっぱ寿司はひらめのエンガワなのなヽ(´∀`)ノ

さて本題はここから…
今日はカウンター席で、隣に若いカップルが来たんですよ。
まぁ、彼氏の方はばくばく食べていて…でも彼女の方はあまり箸が進まない。
彼氏が「どうしたの?」って聞いたら…
彼女は「…魚苦手なんだよね…」

………あんらぁ…ww こりゃ駄目かな~?って思ったら彼女さんから衝撃の一言
「でも、○○君と一緒だったら魚も食べれるよ!寧ろ美味しいかも♪」

…漫画かッ←
しかも彼女さん、寿司の上に乗ってる葱絶対食べないのよね。
勿体無いな~なんて思ってたら彼氏さんが葱だけ食べてたww
……えぇ彼氏さんやん; 彼氏さん苦労してんだろうな~…


ってだけの話なんですけどね~…←
…以上ッ←



コメント返事
>>星香
―→そこであってるぜw バナナが消えるとか…ッww
ごめん、アタシそれマシュマロでやったわぁ←

>>SoRA
―→おう、9月になったら中古屋でBASARAを買うつもりですw 政宗公がアタシを呼んでいるッ←
ケーキバイキングは…まぁたまにはいいと思うよw チョコレートの滝を是非見に行って食してみてッ←

>>架
―→政宗公いいよね!!!! なんかあの勇ましさに惹かれちゃったよww
あ~、無双派か!!!orz 無双もいいけど、絵的にBASARAが好みだぜぃ

>>紗夢ちゃん
―→
政宗公好きですか!!?? もう、人気だなぁ彼はw罪な男だww
食べ放題だけど食べ過ぎたら胃がもたれるよ!!!← チーズもチョコも好きだよ~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では前田慶次は乙.男……げふんげふん
慶次は2からの参加なので主人公なのに影が薄いですorz
すごく……漫画です……。
人はそれをバカップルと呼びます。
葱を残す……だと……?彼女は私の敵になりました。葱的な意味で。
ぐだぐだで申し訳ないですがここで失礼します(´ω`)
SoRA URL 2009/08/18(Tue)20:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]