忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0061.jpg
 「ユウ!! もっと笑うさぁ!!」

 「…うるせぇ。 何で俺がこんな事…」

 「神田、笑ってくださいよ!! さっさとこんな事終わらせて、
  次の出店行きたいんですから!!」



的なノリだったら可愛いよね。どーもClimaxです。
いやぁ…何とか逝かずにすみましたorz


え~、暑中見舞いお待たせしましたッ!!w
…まぁ誰も待ってないだろうけどね~←
ぶっちゃけちゃうと…↑の3人、神田以外は初描きなんですよ…。
しかも一発目だから…なぁ…でも神田も2回くらいしか描いたことないんだよねぇ…
………駄目だなこりゃorz

※この絵を見る際のルール※
その壱.5秒以上見つめない。 5秒見たら1分間を置きましょう。
その弐.本家と見比べないようにしましょう。
その参.もう、とにかくごめんなさい←

……頂いてくれる方は…本当にありがとうございます!!!!!!
こんな駄目絵貰ってくれるなんてホントにありがとうございます!!!!!

あと、今回はスキャンではなく携帯の写真にしました。
スキャンだと…ちょっと画質が割れるんで、まだましに見れる写真で…
あ、いつも通りの模写ですよ。
なんか資料ファイルにあって「夏らしくてえぇやんw」と思って描きましたw

あとあと、ちょっとラビが切れてしまいました…orz

「ラビが大好きなのよ!!! なのに切れてるってどういうこと??!!」

ってかたは…コメント下さい; ラビをアップした写真送りますorz
あ、アレン・神田でもokですよ~w
……いないと思うけど。

原画下さいって人は…いるとは思えないんでとくに言いませんよ~。


とにかく皆さん、暑さ対策はしっかりね!!!
水分補給はまめにッ!!!! 直射日光はなるべく避けましょう!!!!!


あとですね、ブログタイトルを変えました~。
なんかそのテンプレートにあわせてタイトルつけてたら皆さん大変になっちゃいますしね…;
これからは、『† 標的 ~Target~ †』でいきます!!!!w
Linkは…めんどくさかったら変えなくてokっスよ~ww



コメント返事
>>あすかちゃん
―→
無事に…いや傷は多いけど還ってきました…orz
お互いよく頑張りました!!!!!ww
PR
ダウンロード(bmp)

どーも、機会音痴なClimaxです。
…↑の山本の編集にどれだけ時間がかかったか…ッ!!!!!!!


昨日upしたやつが完成したんでupしました~。
なんだろう、青で攻めたかったんですよ。せっかくだから。
……大失敗だねぇ。普通にモノトーンでやりゃぁよかったわなぁ…。
炎の表現が難しかったよ~。…いいし、どうせね、所詮こんなもんだよ。

あ、『雨』と『山本武』の文字はね、適当よ。
レタリングなんてしらない←
あとね、ファイルの大きさの都合上、すっごく小さいけど…ごめんなさいorz


さてと、テストが終わったよ~。
取りあえず赤点はないと思うッ!!!!!!!!←
…大丈夫だよ。ないナイw


明日はなにをしようかねぇ~。
もう、勉強から開放だぃッ!!!!!!!
c5ad085e.JPG










今日は雲雀恭弥の誕生日ですよ!!!!!

はいッ← あと、銀魂の土方さんの誕生日でもありますね~。
でも土方さんの資料がなくて描けなかった…ッ!!!!ごめんよ、トッシーッ←
でもねぇ~、雲雀さん描いてみたものの…時間がなくてさ…
なに、この色塗り。下手を通り越して新たな芸術じゃんorz
やっぱアナログはつらいね。しかも5分で塗ったから雑にもほどがあるね。
ウチのペンタブさぁ~…ツンデレでさ…なかなかデレ期が来ないのよ。

「あんたなんかの為に頑張らないんだかね!」

みたいな感じでさ~…orz
どーしようかな…この子…。

とにかく雲雀さん&土方さん!!!!! お誕生日おめでとう御座いますッ!!!!!!
0578c189.JPG









どーも、久々に長時間勉強机に向かってたClimaxです。
…でも勉強してたんじゃないよ。↑のウルキオラを描いてたんだよw


さて、今日は愛する後輩Mちゃんに借りていたCDを返しつつ、腐な話で盛り上がってましたw
んで、CDを貸してくれたお礼にイラストっつーことでウルキオラw
いや~、初です。初ウルキオラww ペン入れで失敗しすぎたよ~…orz
しかも大きなミスがあるよね~。皆さんは分かるかな~?分かるよね~?
正解は~…

目の下の模様の色を間違えた

でした~ッorz
本当は目の色と同じ緑色なんだけど…ミスって黒く塗ってしまったっス。
だったら目を塗らなければよかったじゃないかって?
あっはは~ww

気付いたのが目を塗った後だったんだよ~orz

色鉛筆だから消そうと思えば消せたんだけど…、めんどくさかったんで止めました。
ん~、今度こそ失敗しないように頑張るぜ…。
それと、後輩Mちゃんからイラストを貰いました!!!!!それはまた後日UPします!!!!!
さぁ、頑張って編集するぞッ


明日は沙姫・彩雨・SoRAとカラオケです。
楽しむぞ~ッ!!!!!!!!!!!!!!!



コメント返事
>>由宇璃さん
―→
こちらこそ有難う御座いますw これから宜しくお願いしますね~w
リンクですか!!是非是非w こんなグダグダなブログでよければ…リンク貼っちゃって下さいw
アタシもリンク貼っても宜しいでしょうか~?
9b190294.JPG










地雷バトン3日目(詳しくは2月28日の記事を見やがれ)

ちっす、何か右手に違和感があるClimaxだぜ。
何だこりゃ……、ドッジボールの所為か…?

さてと、今日UPした画像は、俺の友人の「るーふぁ」からの頂き物だぜ。
…ファイルがでかすぎてよ……ペイントで縮小したんだが、ちぃっと失敗しちまった…。
でも見れてるだろ? 文句ある奴いるか?あ゙ぁ゙?
…るーふぁ、すまん……。俺の不器用さを恨め……。
まぁイラストを貰ったわけだが~…、『巡音ルカ』って奴らしいんだが…
まぁ、あれだ、ボーカロイドらしいぜ。 ただ俺は聞いたことねぇな。
あぁ、クリックすると少しは画像がましになるぜw
とにかく、るーふぁありがとうなww


さて、今日でやっと地雷バトンが終わるぜ、コラ…!!!!!!
まぁ俺にとっちゃこれくらい朝飯前だがな。(←大嘘
んじゃ、今日はコレくらいで終いだぜ。 そんじゃーな。



コメント返事
>>あすか
―→お前だったか……、今確認しに言ったけどお前は執事でやったのな?
ま、お互いお疲れ様だぜ…w バトンやってくれてありがとうなw

>>kukuru☆
―→逃げんじゃねーよ? 一文字でも見たからにはやってもらうぜ?
……っは、俺と同じ苦しみをお前にも味合わせてやんよ…w

>>星香
―→初めっから従えばいいんだぜ…? まぁ、せいぜい3日間頑張れよ。
あと、色バトンやってくれてさんきゅw

>>琥珀ちゃん
―→萌え??!! まさかこの口調にか??!! ……まぢかよww
下の地雷バトンも回ってきたやつだぜw …でも知ってるって事は、一文字でも見たってことだよな?
…見たからにはやってもらうぜ?絶対になww  色バトンもらってくれてありがとうなww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]