忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ今日は中々いい名言(?)が見つかりませんでした。どーもClimaxです。
夏休みも残りわずかですね~。 Hey.You!!!!宿題終わったかい??


さって~、昨日はさぼてんとkukuru☆とカラオケに行って参りました。
……まぁあれだね、5時間は長いねw
やっぱ3時間が一番ちょうどえぇわぁ~w
でも楽しかったよ!!!!半ばではぶっ壊れたしね←
もはや歌ではなく絶叫でしたww

…んで、まぁ……今ちょうどバンドでチャットモンチーやってるからなのか…
さぼてんもkukuru☆も高い声がちゃんと出てていいな~なんて…ねorz
もっと鍛えなあかん!!!! 思いましたわ、ほんまorz

で、kukuru☆がサンホラの歌をね、いっぱい歌ってくれて…
なんか聞いてたら自分も歌いたくなりました。
あんね!!!あんね!!!!かっこいい(美しい?)曲が多いのよ!!!!!!
台詞も多いけどッw←
なんか覚えてみようかな…今度kukuru☆にオススメを聞く予定です。

台詞といえば、ちょっと「悪ノ参謀」遊びすぎたな…
あれじゃただの病んでる人じゃんorz

……はいッ←


あとは久しぶりにのすけにあえて嬉しかったです。
うん、のすけといると落ち着くのなヽ(´∀`)ノ


…以上、「はやく9月にならないかなッ!!BASARAやりたいなッ」と心躍らせるClimaxでした。



コメント返事
>>SoRAたん
―→
乙男ゆーたらあかんw あれでも強いこよ!!!裁縫とか出来なさそうだしッ←
葱を残すなん言語道断だよね!!!!! でもまさかなまであんなバカップル見れるとは思わなかったよw
つーか今度BASARAについて語りませぅw(←まだ知識は少ないが…w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。そしてお久しぶりです!
宿題終わってません!!!((やれよ
でも何にもやってない訳ではありません((言い逃れすんな

それにしても、本当に夏休みもうすぐ終わってしまいますね・・・。悲しいです。
あ、コミケ参加しましたw
ハヤテとBLEACHとヘタリア目当てで行きました。
それでですね・・・とあるBLEACH本にさりげなく「ギャグまんが日和」のうさみちゃんが出ていたんですよ・・・。
ついさっき調べて分かりましたw
ものすごくカオスな内容です。
ウィキで是非調べて欲しいです!

あの、ウルキオラがトマトを色んな人に投げつける動画が見つかりませんorz
りらっくす☆ URL 2009/08/19(Wed)20:56:25 編集
無題
サンホラ絶賛布教中のSoRAです(`・ω・´)
サンホラにハマっちゃってください(´ω`)
じまんぐの語りになれるまでが地味に大変ですが。
大丈夫、Stardustがいけるなら全曲いけるさっ!(`・ω・´)

宿題?なにそれおいしいんですか……(現実逃避
今度BASARAとサンホラで私が一方的に語っても後悔しないで下さいね……?
と、いうのは流石に冗談ですが、ここで失礼します(´・ω・`)
SoRA URL 2009/08/19(Wed)21:54:04 編集
無題
やっぴーv
にゅ、カラオケ行ったのw?
いいなっvいきたいなーv最近行ってないもの
喜多村 紗梦 URL 2009/08/20(Thu)21:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]