忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はそこまで感動しなかったので手短に…

まぁ楽しかったけどね!凄く!

イナイレ感想行きまー。


PR

取り合えずだよ。

さぁ、イナイレ感想を書こうじゃないか。

自重なんて出来ないよ。

もう制御できない。

書くだけ書いて、逝きます←


では…追記にてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


ae109440.jpeg
『かみなりもん』ですって?

いいえ、

正しい読み方は、

『らいもん』ですのよ。



…とまぁ冗談ですけどね。「かみなりもん」ですよ?w


行ってきたよ!青春カップ!!!
色々大変だったけど…すっげぇ楽しかったっス…ッ!!!!!
まぁ…苦手な方もいると思うんで、詳しい感想は追記にて…


でね、アタシは空気を読んだんだ!
空気を読んで話しかけなかったのに…
………貴様から抱きついてくるとは何事だ星香よ。
……なんか凄く気まずかったんだからな!


さぁさぁ、追記にて書き狂いますので…
上の「雷門」が「らいもん」と読めないor何故「らいもん」なのか分からない方は
この先に進むことはあまりお勧めしません…。

それでは…ノシ


どーも、昨日真夜中なのに奇声を上げてしまったClimaxです。
……父親起きんでよかった…w


昨日夜中にアレ見てたんですよ。 アレ、ジャンプのやつ←
あぁ、『サキよみ ジャンBANG!』だww 普通に面白かったっスww
アッキーナがMCで、今回はNARUTOが特集されてました。
んで、あるコーナーで「写輪眼」を何て読むか~ってのがあったんですよ。
まぁアッキーナは普通に「しゃりんがん」って読めたんですけどね、どんな技かってなったら…

「うんと~、あれ、目から車輪が出てくる…?」

……ワオ、サスケ君凄いねッwww←
まさかの目から車輪っスよw 思わず大笑いしてしまったww
あと、アッキーナ「螺旋丸」を「るいせんまる」って読んでました。←


んで、ジャンBANG!の最後の方に『VOMIC』ってコーナーがあって、
まぁ漫画にあわせて声優さんがアテレコしてくれる…新感覚のコーナーで…
今回は「トリコ」だったんだすけど、まぁ小松君の声で岸尾だいすけさんが出てきて「おぉぉぉ!!!!!ルピやんw」とか、ちと感動してたんですよね。
でも最後のほうになってもトリコの声があやふやで…、「うーん、誰?」って思ってたら、最後に紹介があって、

トリコ:近藤隆
小松:岸尾だいすけ

……えっ? ………ええぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ????!!!!!!!! って←
いや、全然わからなかった。近藤さんだなんて全然分からなかった!!!!!!!!
…近藤ファンとして最悪じゃね?もしかしなくても、駄目じゃね?orz
でも、最近近藤さんが有名になってきて嬉しいっス!!!!!!感激っス!!!!!!!!!!!!
…うん、それだけッ!!!w←


あとですね、皆様にお勧めしたい本が~。つか、漫画ね。
皆様是非、『キューティクル探偵因幡』を読んでみて下さいッ!!!!!←
auのCMっぽく紹介してしまえば、

狼男(探偵)がヤギ(マフィア)と戦います

興味がある方は言っていただければ貸しますよ!!!!!!!!!!
ホント、これはお勧めっス!!!!!! あ、ギャク漫画ですよ!!!!!!!
……それだけですッ!!!!!!!←

P.S.キューティクル3巻、やばいです。大笑いして読んだぜッ☆←



コメント返事
>>あやめ
―→
ん~、なんかさぁ…、書類学校に提出するらしいから行かないと不味いかも…?w
麻疹の注射はインフルエンザのやつより全然痛くないよ~ww
インフルエンザのやつの痛みを10とすると、麻疹は1くらいっスよww
どーも、今日腕にブスリと刺してきたClimaxです。
これで大丈夫だとえぇけど、なんだかなぁ…。金もったいなっ←


あ、刺してきたって『予防注射』っスよ?ww ナイフとかじゃないくてね?←
アタシが行く学校はね~、入学前にやってくれって言われたんで。
麻疹と風疹の混合のやつ撃ってきました。
インフルエンザのやつより、痛くないのなw よかった、よかったww
でもねぇ…お値段がねぇ…

諭吉さん1人分っスよ。

…ママンが諭吉さんをぺらっと出した瞬間、「もっと注射味わえば良かったあぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!」と、ちと後悔っス……orz
ま、これで抗体が付いたのな~ww


さて、ジャンプの感想をかる~く。(リボーンとブリーチ軽く書きます)

REBORN!
―→馬が馬に乗ってやって来たと思えば、次は鮫が鮫に乗ってきてやって来たじゃないかッ!!!!
しかもスクアーロさん、太平洋渡って来たとかねw結構な距離あるぜ?ww
……ザンザスに飛行機出して貰えなかったんだろうな…w
ディーノも体質変わってないしね~。…無駄に白馬似合うしね←
でもこれから山本とスクアーロの絡みが見れるのは嬉しいわなぁw
ただね、雲雀も定期的に出してくれないと悲しくなるよ…ッ。・゚(゚´д`)゚・。

BLEACH
―→一護おぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉ????????!!!!!!!!!!!!!!!
ウルキオラにッ…、ウルキオラッ…に…、何しとんのじゃ我えぇえぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!!!????
嫌だぁ~、ウルキオラ死ぬの嫌だぁぁ…!!!!!!!ただでさえグリムジョーとノイトラが出てこないのに、最後の砦(?)のウルキオラまで死んだら、アタシ如何すればいいんだよ!!!!!!!!←
…何かグリムジョーとノイトラ死んでるみたいに書いちゃったけどさッ???!!!!!!死んでないからねッ??!!!!
ちょっと、疲れて動けないだけで、ノイトラあたりなんか剣八とやちるちゃんと仲良く話してるかもしれないからねッ!!!!!!!!←
グリムジョーだって、もしかしたら影で一護とウルキオラの戦い見てるかもしれないしねッ!!!!!!!←
とにかく嫌だあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ…ッ!!!!!!!!!!!!!orz


ふぅ…w うん、すっきりww←
明日は~、本屋にでも行こうかしらね。色々買わないと~w

P.S.ポケットが18個ある鞄をやっとゲットしました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]