忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、最近若かった頃よりも甘い物が食べられなくなってきたClimaxです。
なんかね~、駄目だね…。最近はホント…。味覚は大人になってきてるのかしら…。

さて、タイトルはあれですね。リボーンのツナの技ですが~…


この度、PSPを手に入れました~!!!!!


わ―――\(o´∀`)/―――ぃ!!!!!!
兄貴がPSPのリボーンのゲームを下さって…(その時兄貴はPSPを持っていないことを知らなかった…w)
「どーすんのよ」と悩んでいたら…父上が「公立に合格したら買ってやる」と言いまして…
んで、今日手に入れたわけですよw
うん、なんか嬉しかったですw しかも今のPSPはネットもできて音楽も聴けてムービーも見れる…
……すごくね?w ちょっと感動しましたw
ゲームもちまちまと進めていきますw

さて、感想ですな。(ネタバレになるので読んで無い人は回避!!!) んじゃ、かる~くいきますよw


家庭教師ヒットマンREBORN! 標的228 真(リアル)6弔花

ツッコミ1.真=リアルって読まなきゃ駄目ですか?w
え、めんどくさいっていうか…ミルフィオーレ編(?)になってからツッコミが多くなってきたきがする…w
まぁ、『真』と書いて『リアル』と読むそうです。 これテストに出るからよーく覚えておくように!!!!!

ツッコミ2.やっぱり真6弔花のアノ人が気になる…
コポコポしてる人です。 ん~…やっぱアノ人だよね…?幻覚じゃねーべ?
……裏切りって奴か…それとも…。 ま、今後に期待ですw

ツッコミ3.ギャップがァアアァァァァァァアアァァァアァァァァ?????!!!!!
先週さぁ…「うわっこの人ダンディー!!!!」って思ったのにさ~……
『マグマの風呂』? そりゃねーべww
口笛って何ですか、マグマの風呂ってなんですか、先週のトキメキを返せやゴルァ!!!!!!
……株価が不安定すぎです、このお方…orz

ツッコミ4.百蘭「いないからつくったんだよ」発言
真6弔花には異常な戦闘能力がある → 更に彼らには1人につき5000名の部下が付く →
しかもその中には選りすぐりのAランク兵士が100人 → Aランクは6人しかいなかったはず →
百蘭「いないからつくったんだよ さーいよいよ面白くなってきた~」
………はぃ? だめだ、あの人の考えていることがわからん…orz
「つくれる」技術はあるんですね…w

ツッコミ5.game チョイス
百蘭君と正一君は昔チョイスっていうゲームしてたらしいです。
……「コレにはコレ」…って感じですか?(←どんな感じですかw

ツッコミ6.極限兄やん、こんにちは!!!!!
いやぁ、お久しぶりですね中坊兄やんw いいですね~、うん、ピカピカですww
で、よーく見てみると…なんかケガのあとがちょろちょろと……
なーんか過去でなんかやってるみたいですね(兄やんといい、雲雀さんといい…)

ツッコミ7.グットモ~ニング武w
ごっつんこしたダメージは回復したようで…よかったですなw
久しぶりに爽やかな君の爽やかな笑顔が見れて嬉しかったですw

ツッコミ8.ボンゴレのボックス登場!!!!!!!
リングの次はボックスですねw いやはや何が出てくるかすっごく楽しみだw
(つーかさ、左側のページの真ん中に超カッコイイ&美しい方がいるんですよね!!!!!
やっばいね、すっごいね、キャ――!!!!!!!って感じですw)


ん、ざっとこんなもんかな。うん、意味分からんw
ってことで、知らない人にとっちゃつまらない記事になってしまいましたが…ごめんなさい。
今日はコレくらいで~、明日も更新できると思います。
明日はバトンでもやろうかしら。

それでは~w


コメント返事
>>沙姫
―→あんな絵で癒すことができてよかったですww 頑張ってね!!!!!
PR
どーも、今日家から一歩も出なかったClimaxです。

さてね、今日はとくに何にもありませんでした。
平和だったよ、久しぶりに。
火曜日まであと2日……滑り止めと言えど、受かってたらいいね~…。
つーか受かってないと困る……orz


さて、メイちゃんの執事の感想を簡単に…
とにかく可愛い。 ん、誰がって? そりゃもちろん、健君が。
宇宙人みたいに連れて行かれるところとか
最後に「俺様も執事になってやったぞ!!」って所とかさ~、
うん、可愛かった。 ホント可愛かっt(シツコイ
で、最後がちょっと怖かったw 山田 優の悪役は怖いね~w
んで意地悪3人組が嫌いです。 いや、それを狙ってるんだろうけど…
嫌いです。(でもポッキーのCMの人がポッキー持って登場した所にはふいたw)
今回は料理対決、次回はフェンシング……
ん~、ベタだなww
まぁ、話の展開はわかったんで…あとは健君の可愛さを見るだけw

ま、こんな感じで。
明日は更新できません。次の更新は土曜日です。(たぶん)
それではまた。


コメント返事
>>沙姫
―→月曜日…明日か!!! 頑張れよ~!!!!! 落ち着けば出来るよ。
   自分は火曜日発表ですッw
どーも、いざアクセサリーを整理しようとするとなんか捨てるのが惜しくなるClimaxです。
なんかね~、愛着がねぇ…w

さて、リボーンの感想いきますよ~。
コミック派の方、ネタバレになりますんで逃げてくださ~い。



まず表紙ね。 この2人が並んでると何か…凄い。
何が凄いかって言えないけど…凄い。

で、まさかの霧の幻覚
忘れてたよ…、フランは霧の守護者だったってこと…w
でもね~、わざわざ土の中に隠れなくても…ねぇw
葉っぱだらけ土だらけの王子とカエル…w

そんでもって~、次の会話にツッコミどころが満載w

ベ「霧の幻覚か?」
フ「当たりでーす ミー達 目ん玉ボンッ!!っとか飛び出して 相当スプラッタな死に様だったと思いますよ」
ベ「てんめー 戦えよっ!!」  [ガキッ]
フ「ゲロッ」

はい、この中にツッコミ所が3つありますw
皆さんはわかるかな~?w
それじゃあ、正解を1つずつツッコンでいきますw
ツッコミ1-『君の仕業ですか、フラン君』
―→「相当スプラッタな死に様」発言ですね~。 ほんとビックリしたのにさ、幻覚ってなんですか。
結構心配しました。自分は。なのに君ね、それはやっちゃあかんよ。
御陰で寿命がちょっと縮んだ
つーか、だったら君の帽子のカエルの目ん玉ボンッ!!とかおかしいっしょ…
どこの血だよ…orz

ツッコミ2-『ベル君、貴方の所為です』
―→「戦えよっ!!」とフランを蹴ってるけどさ…
もとわと言えばベルの所為で戦えなかったんでしょ…w
君があの時あの帽子を取らせてあげれば…戦えたのにね…w

ツッコミ3-『ゲロッ』
―→あ、本当にカエル?←
なるほど、カエルは帽子だけではなくて、フラン自身もだったんだね~w
………納得できるか、コノヤロー!!!!!!!!!w
おかしいでしょ?普通だったら「イテッ!!」とか「ウオッ!!」とかだよね?
「ゲロッ!!」って…全国探してもいないよ。

そしてフランがまさかボスの戦いを見たことが無い…みたいな?w
しかも「弱かったらオレがとっくに寝首かいてる」とかね。
ベルの野望がチラッと見えましたが…自分は何にも見てない。聞いてない。←

スクアーロ=一生懸命戦ってます。
ルッス姐さん=生きてます。 ん?わからないじゃないかって?
生きてんにきまってんだろ。姐さんが死ぬはずねぇ。
これはあれだよ、まさかの脱・サングラスの姐さんが期待できるかも…w
レヴィ=頑張って戦ってます→ボスを心配してます→敵に刺されます→ボスに最後のメッセージ(?)を送ります→自分【…お疲れ様でした~ww】
ボス=レヴィの最後のメッセージ(?)をあっさりと一言で片付けました。

「るせえっ」

かっこいいっス、ボスw
さて、ツッコミは次の会話さ…。【 】内は自分のツッコミですw

ジ「とてつもなく目つき悪ぃー まさに不良軍団の大将だな」
【不良軍団言うなw ちょっと個性的な人が多いけど…良い奴らなんだぞ!!!w】
ザ[ジルを睨む]
ジ「だけど実力はたいしたことねーんだってな 中学生に負けたんだろ?」
ザ[目を閉じる]
ジ「しーしっし!! 14歳の沢田綱吉に凍らされたんだぜ! 激弱ってことじゃん!!」
【…それ言っちゃだめだって、地雷踏んでるよジル!!!!!つーか踏んでるどころじゃねーよ、地雷の上でジャンプしてるようなもんだよ!!!!!!!!つーか、つーか、ボスを侮辱すんなw】
ジ「あれれ?どーした? 図星で言葉も出なくなったか?しししっ」
ザ「はぁ…[ぼす欠伸]」
ジ「! おい いつまで寝そべってるつもりだ? イスに座ったまま戦っていいのは王子のジル様だけだぜ」
【……何言ってんのこの子…。 イスの元祖はボスなんだよ!!!!!!!】
ザ「フゥ…[寝る(?)]」
ジ「てんめぇ 立場わかってんだろーな」
ザ[目を閉じたまま左手を上げて、人差し指をクイックイッ]
【ボス話さないな~…w】
ジ「カッチーン」
執「ジル様 あなたの手を汚すまででもありません ここは私にお任せを」
【調子のんな、ゴツ執事← あれ、こいつ名前なんだっけ…?】
執「巨雨象!!(エレファント・フォルテ・ピオッジャ)」
[象さん登場]
執「喰らうがよい」
【ボスになんて口きいてんだ、てめぇ←】
[大地の鉄槌(マルテッロ・デッラ・テラ)]
ジ「あ゙っはあ゙~ ぶっつぶれ~!!」
執「(ぬ…?何か妙だ………)」
ジ「?」
[ザンザス、優雅にイスに座り続けている]
執「バッバカな!! 触れることなく止めただと!?」
[象に亀裂が入る]
執「(石化…!? いや これは…!!)」
[タラタッ]
執「(………!? またあの影!!)」
【え、え、ええぇぇぇぇぇぇぇ???!!! あれボックス兵器の足音かなんかだったんだ!!!!w】
ザ「まあ ゆっくりしてけや 沢田綱吉の名をほざいた以上 てめーらはここで――

かっ消す!!!! 」


~まとめ~
『ボスのかっこよさは10年後になっても御健在ですッ!!!!!!!!!!』

これから本格的にボスが動きそうで…嬉しいですね~ww
んでもって、ボスのボックス兵器…足音敵に4つ足動物(?)って気がする。
で、肉食動物って気もする…。豹とか…虎とか…ライオンとか…?
でも個人的に「黒豹」を希望したいですw ボスのイメージにピッタリw

ま、こんなとこかね~。
ってことでお疲れ様でした~w


コメント返事(反転)
>>架
―→
困るよね~…。 貴重な睡眠時間なのに…orz
どーものあいさつは後回し。
感想の後に雑談あります!!!!
ってことで、先にリボーン感想行きますッ!!!!

さて、気になった点を上げて、ツッコんでいきます。
が、今回もちょっとやりかたかえま~す。
別々に書くんじゃなくて、気になった点⇒ツッコミ
って感じでいきますよ~。
んじゃ、行くぜっ!!!!!!


1.ベルの嵐ミンク(ヴィゾーネ・テンペスタ)に対してジルの「だっせ」発言。
―→ださくない!!!! 可愛いじゃないか!!!!! しかもスカンクモドキじゃなくてイタチだぞ!!!!!
   可愛い顔して、なかなかやるんだからな!!!!!

2.ジルのボックス兵器『嵐コウモリ(ピピストレッロ・テンペスタ)』出現!!
―→ジルさんはコウモリです。 なんか…まぁらしいっちゃらしいわ。
   コウモリも可愛いと思いますよ。 …あの能力をだすまでは……。

3.ゴッツイ執事のボックス兵器『巨雨象(エレファンテ・フォルテ・ピオッジャ)』出現!!
―→……あれ、ペリカンは?! まさかのゾウさんでちょっとびっくり。
   まぁ、ゴッツイ執事にはぴったりだと思います。 でもペリカンと象って…共通点がない…
   今までにボックス兵器2つ出したのって……、…グロちゃんか…。
   巨大イカとフクロウか…。  …ま、いいか。(←さじ投げ

4.嵐ミンクの新しい使い方。
―→【ブオォッ】って…。
   扇風機だね!!! 夏にも便利だ!!! でも夏にあんまり首に巻きたくないよね←

5.フ「サンキュー センパイ」 ベ「サンキューじゃねーだろカエル」
―→この1コマでどんだけこの2人組みの株価が上がったことか!!!!!!!
   やっぱいいねこの2人組みッ!!!!!!!

6.フラン、ボックス開こうにポーズは必須?!
―→読んだときを再現してみよぉ~!!!
   ベ「お前ボックス兵器はどーしたんだよ?」
   フ「がんばったんですけど… ポーズが決められなくて開こうできませんでした」
   Climax(…ポーズ?(・ω・;)?[この間二度見])
   ベ「ポーズ?」
   フ「ヒーローが変身したり魔法使いが呪文となえるのにポーズってあるじゃないですかー
     ミーもあれが必要なタイプなんですよー」
   【両手を前に 左手あげて 右手もあげて ハァ~~~ 開こう!!】
   Climax(??!! え、えぇぇぇぇえええぇぇぇ???!!!Σ(゚□゚人))
   ベ「てんめー ぶっ殺す   つーかここで自害しろ」
   フ「本当なんですって このかぶりもののせいで手が上にいかないんですー
     ってことでこれ脱いでいいですか?」
   ベ「ぜってーダメだ!! かぶったまま死んでろ!!」
   Climax(………。 [立つ] …えっと…両手を前に、左手あげて、右手もあげて、
         ハァ~~~ 開こう!!(←実際にやってみた
         ………はずっ!!!!!!!!ちょーはずっ!!!!!!! [顔真っ赤])
   長くなりましたが、こんな感じでした。 意味わかんないねw←

7.ベルの耳から血が『ブシュ』って!!!!!!!!フランのカエルの目から血が『ブシュ』って????!!!!
―→…え、ブシュって…!!!!!! あ、僕聞いたことある!!!
   脳をやられると色んな穴から血が噴出すって!!!!!!!   え、まぢ?
   ミンクもブシュってなってるし…!!!! つーか、こんなときにあれなんだけど、
   フランのカエルの目から血がブシュってどういうこと?!
   どこの血?! まさかそのカエル生きてんの?!

8.嵐属性の新たなる力
―→嵐は「分解」と「破壊」みたいですね。
   今のうち、ちょっと整理しておくか~。
   大空⇒不明
    ⇒分解・破壊
    ⇒沈静
    ⇒硬化(←だっけ?
    ⇒活性
    ⇒増殖
    ⇒不明(←だっけ?
   うろ覚えだなぁ……。 間違ってたら指摘お願いしまーす。

9.ベル・フラン戦闘不能??!! そして高笑いするジル。
―→ベルが倒れて高笑いしているジル。 助けにきたぺーぺー達も象に踏まれて…
   なんかジルとか「ヴァリアーよえー!!」って言っちゃってるし!!!!
   ゴッツイ執事は「このまま一気に城を落とすのが吉かと」とか言ってるし!!!!!!!
   てめぇ、執事!!!!!!! 冗談は見た目だけにしろ、バカ!!!!!!←
   もぉ怒ったぜ!!! そのあとの3重象とか完璧スルーするからな!!!!!!
   3重唱とかけたんだろーけど完璧スルーするかなら!!!!!!!!!!

10.ジル「ボンゴレ最強部隊消滅~!! あ゙~はぁ゙~」
―→城があぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! てめぇ、執事!!!!!!!!!何しやがる!!!!
   ボスが!!!!!!ルッスーリア姐さんがあぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
   ……な~んてのもつかの間ww

11.X A N X U S
―→X「るせぇっ」
   ジ「!?」
     [タラタッ]
   執「! 何だ…?」
     [コオオ…] [(手に持ってる)グラスがバリーンッ] [オォ…]


XANXUS 「ドカスが」


  ああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  ボォォォォォォォォォォォォォォォォォォォスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  もう、ね、この2ページというでかさ、そしてこの迫力!!!!!!!!!
  このページを10分間ほど見つめていたのは内緒だ!!!! 
  ボスが……ッ、ボスがとうとう、次、やっっと!!!!!!!!!動き出すんですね!!!!!!!!!!!



こんなもんです。 もうね、今回は最後のページだけだよね。
まぢでやばいね。あぁぁ~……ね。
さ、今回はこんなもん…、あぁ、結論か。
今回の結論!!!!

『皆さん、ポーズの真似は止めておきましょう!!! とっても恥ずかしいです!!!!←』


ってことで~、どーも、今日知らない小学1・2年生に話しかけられたClimaxです。
…すっごくビックリしましたww つーか、あいさつのタイミングおかしくね?ww
↑との温度差激しいな~と思う人。 そんなもんですよ。

さて、先日佐藤健の新しいドラマのことを言いましたが~、
今日はのすけから来た情報を載せます。
佐藤健ファン必見ですよ~。

作品:『メイちゃんの執事』
役名:柴田剣人(シバタ ケント)
――→メイ(主人公)の幼馴染で、メイの事が好きだがツンデレ。
    成績優秀・スポーツ万能・容姿端麗と、四国にいた頃はモテていた。
    兄・理人(リヒト)とメイの祖父・本郷金太郎の会話を耳にし、メイを守る執事となるべく、
    聖ルチア併設執事学校(バトラー・スクール)へ入学。
    その後、イギリスの執事学校への留学中に呼び戻され、執事の仮免許の状態で
    メイの執事になる。

    身長156㎝(第1巻当時)

だそーです。 のすけ、情報提供ありがとーございますww
さて、楽しみですね。 理人役の水嶋ヒロは原作の理人そっくりでしたww
それでは今日はこれにてw


コメント返事
>>沙姫
―→寝言は寝て言え←    君もだからね。結構あたしにツッコまれてるからね。
   君ほど厄介なボケはいないよww
>>あやめ
―→自分だとおもうならどうにかしてくれ…。
   お前との電話でどれだけツッコんでやってると思ってんだ、てめぇ…。
   お前のツッコミは雑なんだよ!!!!!!! 魂込めやがれ!!!!!!
先にブラッディ・マンデイの感想行きます。
一言で言えば……
泣けるわぁぁ………。
Kが「あたしが死んで嬉しい? それとも悲しい?」ッ言った後の藤丸の

「俺は…悲しいよ」

ってやつにすっごくグッときたんですよ!!!!!!!!!!!!!
藤丸の悲しそうな…切なそうな表情に「あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って
なりました。
自分涙もろいんです。 もう泣きそうになりました。 でも堪えました。
…堪えて正解でした。
そのあとのJが逃げたことにちょっとイラッときたけど…
藤丸と藤丸父の会話とかもすっごくグッときたけど…
一番はハルカちゃんの一言…

「今年のクリスマスは3人一緒だね」

……あああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣いた、もう泣いた!!!!!!!つーか此処で泣かないでどうするよ!!!!!!!!
もう、言葉に出来ないほど泣きました!!!!!!!!
この感動のまま終わりたかった……
終わりたかったのに…
なんで蝶の長髪男が生きてるのおぉぉぉぉぉぉぉぉ……!!!!!!!!!!
…とにかく良い最終回でした。 心の隅ではるROOKIESみたいな
映画化!!!的なこと希望してたけど…駄目だった…。
でもとても満足のいくドラマでした。 ありがとうございましたあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



続いて~、リボーンの感想。
あ、ベルのちゃんとしたネームは「ベルフェゴール」で、
ジルのちゃんとしたネームは「ラジエル」だそーです。
もいっこちなみに、ベルフェゴールは悪魔の名前、ラジエルは天使の名前だそーですw
…親、どんだけ~w←古いよねぇ
今回は感想の書き方を変えます!! まず、読んで思ったことをあげていって、
その後一つずつツッコんでいきます。
~思ったこと~
・フランの師匠って?
・なんかあっさり発覚した兄弟の共通点
・ベルのバイオレンスな過去をそんな明かし方…。
・兄弟よ…なんつーことしあってんだw
・ジルの「あの方の偉大な力」発言
・フランの帽子(?)のカエルの機能って…
・自分とフランの意思がよく繋がることについて
・一応ふれとくか…レヴィの「GOAAAAA!」ってやつ
・ルッス姐さんのクジャク
・フランの毒舌っぷり
・フラン「王子(仮)」発言
・フラン「ベルセンパイに毛がはえた程度」発言
・↑の後のベルとジルの会話
以上、13点です。

……長そうだな~…。 17ページの中でどれだけツッコめば気が済むんだ…。
やっぱツッコミの血が流れてるんだな~…、自分。
んじゃ、いきますよ~。

・フランの師匠って?
―→やっぱりマーモンかね? つーか、幻覚見破るのって最後は感なんだね。
   …でも外れたらかっこ悪いよね…w
・なんかあっさり発覚した兄弟の共通点
―→「左右対称にあるハラのアザと…」 ってすっごくあっさり言ってくれましたね。
   あっさり言うって事はそこまで重要じゃないのかな…?
   アザは~…よく見ると三日月に見えるような…見えないような?
・ベルのバイオレンスな過去をそんな明かし方…。
―→生まれた時から 超絶 仲が悪かった…
   あの日も ハナクソのつけあいからはじまり
   投石  投岩  投ナイフ
   
んで…
   ついに永遠の勝利!!パンパカパーン
   ………馬鹿か。←  いや、おかしいでしょ、ベルの頭の中どうなってんの。
   つーか、石→岩 まではわかるよ?百歩譲ってね。
   ナイフって何??!! 馬鹿なのか、兄弟そろって馬鹿なのか、コノヤロー。
・兄弟よ…なんつーことしあってんだw
―→ただでさえベルのジルのメシに下剤をたらふく仕込んだやつで「えぇぇぇ…」って
   思ったのに、ジルもっと駄目じゃんw 何だよミミズ入り泥ダンゴってww
   だめだ、やっぱ兄弟そろって駄目だww
・ジルの「あの方の偉大な力」発言
―→白い人のことですか。←  え?白い人のことですか??!!
   …最近白蘭の株価が急激に下がっている…。
   みんな一生懸命たたかってるのに…一人高みの見物ですか。
   …まぁ、様子見だな。 つーか、あれですか?ジルは百蘭のおかげで生きてる?
   骸と髑髏ちゃんの関係的なやつかね?
・フランの帽子(?)のカエルの機能って…
―→あれなに?無線付の帽子? いつかあの帽子の機能が見れることを楽しみにしてます。
・自分とフランの意思がよく繋がることについて
―→フラン君の「ゴッツい執事」発言ですねw
   やっぱね、世界中誰でも執事=スラッとした人なんだよw
   2週連続意思がつながって、なんか運命感じてる自分ですww
・一応ふれとくか…レヴィの「GOAAAAA!」ってやつ
―→エイ…ぴったりだと思います。 はい、以上←
・ルッス姐さんのクジャク
―→さすがルッス姐さんww  華麗な貴方にはぴったりだと思いますwww
   いや~…でも予想外だった。 でも納得できるw
   天野先生も描くの辛いだろうな…w
・フランの毒舌っぷり
―→「ちぇっ 任務だから連絡したのによー」
   いやぁ~…毒舌w ギャップがあって結構好きですww
・フラン「王子(仮)」発言
―→駄目だって、そんなこと言っちゃ駄目だってww
   10年後のベルだからよかったものの…10年前のベルだったら
   ナイフがいっぱい飛んでくるよ!!!w あ、でも死なないんだっけ。
・フラン「ベルセンパイに毛がはえた程度」発言
―→…フラン多いな。
   毛がはえた程度って…なんつー失礼な…w
・↑の後のベルとジルの会話
―→ジル「……ベル 何そいつ?」
   ベル「カワイクないコーハイ」
   …お前ら本当に仲悪いの? なんか仲よさげじゃんw
   つーか、ベルカワイクないコーハイとか言いながらちょっと笑ってるしw
   気に入ってるんだね…ww


以上ですっ!!!! ま、結論は~…
やっぱ、空飛ぶ椅子で登場した時点でジルは駄目だった←
です。  …ジルファンの方…怒らないで下さい…。
つーか、あれです、兄弟そろって駄目だと思います!!!!!
なんかもう…色々と駄目だと思います!!!!!!
すんません、自分が一番駄目です。←
…すいませんでしたあああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……………(逃走)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]