忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、いざアクセサリーを整理しようとするとなんか捨てるのが惜しくなるClimaxです。
なんかね~、愛着がねぇ…w

さて、リボーンの感想いきますよ~。
コミック派の方、ネタバレになりますんで逃げてくださ~い。



まず表紙ね。 この2人が並んでると何か…凄い。
何が凄いかって言えないけど…凄い。

で、まさかの霧の幻覚
忘れてたよ…、フランは霧の守護者だったってこと…w
でもね~、わざわざ土の中に隠れなくても…ねぇw
葉っぱだらけ土だらけの王子とカエル…w

そんでもって~、次の会話にツッコミどころが満載w

ベ「霧の幻覚か?」
フ「当たりでーす ミー達 目ん玉ボンッ!!っとか飛び出して 相当スプラッタな死に様だったと思いますよ」
ベ「てんめー 戦えよっ!!」  [ガキッ]
フ「ゲロッ」

はい、この中にツッコミ所が3つありますw
皆さんはわかるかな~?w
それじゃあ、正解を1つずつツッコンでいきますw
ツッコミ1-『君の仕業ですか、フラン君』
―→「相当スプラッタな死に様」発言ですね~。 ほんとビックリしたのにさ、幻覚ってなんですか。
結構心配しました。自分は。なのに君ね、それはやっちゃあかんよ。
御陰で寿命がちょっと縮んだ
つーか、だったら君の帽子のカエルの目ん玉ボンッ!!とかおかしいっしょ…
どこの血だよ…orz

ツッコミ2-『ベル君、貴方の所為です』
―→「戦えよっ!!」とフランを蹴ってるけどさ…
もとわと言えばベルの所為で戦えなかったんでしょ…w
君があの時あの帽子を取らせてあげれば…戦えたのにね…w

ツッコミ3-『ゲロッ』
―→あ、本当にカエル?←
なるほど、カエルは帽子だけではなくて、フラン自身もだったんだね~w
………納得できるか、コノヤロー!!!!!!!!!w
おかしいでしょ?普通だったら「イテッ!!」とか「ウオッ!!」とかだよね?
「ゲロッ!!」って…全国探してもいないよ。

そしてフランがまさかボスの戦いを見たことが無い…みたいな?w
しかも「弱かったらオレがとっくに寝首かいてる」とかね。
ベルの野望がチラッと見えましたが…自分は何にも見てない。聞いてない。←

スクアーロ=一生懸命戦ってます。
ルッス姐さん=生きてます。 ん?わからないじゃないかって?
生きてんにきまってんだろ。姐さんが死ぬはずねぇ。
これはあれだよ、まさかの脱・サングラスの姐さんが期待できるかも…w
レヴィ=頑張って戦ってます→ボスを心配してます→敵に刺されます→ボスに最後のメッセージ(?)を送ります→自分【…お疲れ様でした~ww】
ボス=レヴィの最後のメッセージ(?)をあっさりと一言で片付けました。

「るせえっ」

かっこいいっス、ボスw
さて、ツッコミは次の会話さ…。【 】内は自分のツッコミですw

ジ「とてつもなく目つき悪ぃー まさに不良軍団の大将だな」
【不良軍団言うなw ちょっと個性的な人が多いけど…良い奴らなんだぞ!!!w】
ザ[ジルを睨む]
ジ「だけど実力はたいしたことねーんだってな 中学生に負けたんだろ?」
ザ[目を閉じる]
ジ「しーしっし!! 14歳の沢田綱吉に凍らされたんだぜ! 激弱ってことじゃん!!」
【…それ言っちゃだめだって、地雷踏んでるよジル!!!!!つーか踏んでるどころじゃねーよ、地雷の上でジャンプしてるようなもんだよ!!!!!!!!つーか、つーか、ボスを侮辱すんなw】
ジ「あれれ?どーした? 図星で言葉も出なくなったか?しししっ」
ザ「はぁ…[ぼす欠伸]」
ジ「! おい いつまで寝そべってるつもりだ? イスに座ったまま戦っていいのは王子のジル様だけだぜ」
【……何言ってんのこの子…。 イスの元祖はボスなんだよ!!!!!!!】
ザ「フゥ…[寝る(?)]」
ジ「てんめぇ 立場わかってんだろーな」
ザ[目を閉じたまま左手を上げて、人差し指をクイックイッ]
【ボス話さないな~…w】
ジ「カッチーン」
執「ジル様 あなたの手を汚すまででもありません ここは私にお任せを」
【調子のんな、ゴツ執事← あれ、こいつ名前なんだっけ…?】
執「巨雨象!!(エレファント・フォルテ・ピオッジャ)」
[象さん登場]
執「喰らうがよい」
【ボスになんて口きいてんだ、てめぇ←】
[大地の鉄槌(マルテッロ・デッラ・テラ)]
ジ「あ゙っはあ゙~ ぶっつぶれ~!!」
執「(ぬ…?何か妙だ………)」
ジ「?」
[ザンザス、優雅にイスに座り続けている]
執「バッバカな!! 触れることなく止めただと!?」
[象に亀裂が入る]
執「(石化…!? いや これは…!!)」
[タラタッ]
執「(………!? またあの影!!)」
【え、え、ええぇぇぇぇぇぇぇ???!!! あれボックス兵器の足音かなんかだったんだ!!!!w】
ザ「まあ ゆっくりしてけや 沢田綱吉の名をほざいた以上 てめーらはここで――

かっ消す!!!! 」


~まとめ~
『ボスのかっこよさは10年後になっても御健在ですッ!!!!!!!!!!』

これから本格的にボスが動きそうで…嬉しいですね~ww
んでもって、ボスのボックス兵器…足音敵に4つ足動物(?)って気がする。
で、肉食動物って気もする…。豹とか…虎とか…ライオンとか…?
でも個人的に「黒豹」を希望したいですw ボスのイメージにピッタリw

ま、こんなとこかね~。
ってことでお疲れ様でした~w


コメント返事(反転)
>>架
―→
困るよね~…。 貴重な睡眠時間なのに…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分コミック派で、折角のヴァリアー見せ場は絶対コミックでまとめて読むぜと思っていたのに……!…貴方の突っ込みどころ感想につられて読んでしまいましたぜ(苦笑)。

何かアレですね。ボスかっけぇぇええぇeee(中略)eee!!!!
わぉ、見事に地雷ですなジル。地雷の上でジャンプとかピッタリ過ぎて吹きましたww。それに、椅子の本家はボスですよね!やっぱ!リング争奪戦の観戦でも並盛中までわざわざ椅子持ってきて座って見てる位だもの!!どれだけあの椅子に座ってたいんだボスw。

何かもう本当は全ての突っ込みと感想に、全部感想を書きたい気位の心境なんですがっ。読む方は大層大変だと思うので、一部だけコメントさせて頂きました(^^;)ヾ。
変に遅れたタイミングで申し訳ないですorz。
林檎 2009/01/14(Wed)00:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]