忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






そんなこんなでジャンプフェスタ行ってきたぞー。
どーもClimaxです。卍解!←



土日と続いたJFの後半戦だけに行ってきました。
Kと行ったよ。二人っきり!!
昨日は大掃除頑張ってたのよー。
終わってないけどねー←

で、↑の写真が買ってきた&貰ってきたものたちです。
バクマン。のファイルは貰った!中には配られてたチラシやらが入ってます。
そのファイルの下にあるのが…パンフみたいなものです。
イベントと違って無料!お金用意して並んでたんでちょっと感動した←


で、右上の「ジャンプフェスタに行ってきました。 カスタード蒸しケーキ」
これは、明日部活なんで、バンドの皆に配りますww


その下、ピンバッチ。
夜一(黒猫)だけが自分ので、エリザベス、ガーロー、いぬまる君は人へのお土産。
ぶっちゃけ黒猫の夜一さんってBLEACHってわかんないよねww
BLEACHグッズたくさん買おうと思ってたのに…ミスったww
でも、シッポがぐにゃぐにゃになってるんだよ!わかる人にしかわからないね!!←


その隣、エース(ワンピ)のキーホルダー的なやつ。
これは…理由はとくにないけど買ってしまったww
後ろの値段表示は630円だったのに600円で買いました。
なんでだろう?表示ミスかな(´・ω・)


その上、BLEACHのファイル。
写真に写ってんのはグリムジョーですね!かっこいいよね、グリムジョー!!
裏面にはウルキオラがいます。ウルキオラも好きです。
これにノイトラがいたら最高だったんだけどなぁ…。
これはKとおそろいです。
アタシは「こんなん買っても人前で使えない!」って言ったのに、
「大丈夫だから!」って買わされました。だから道連れ←
Kはグリムジョーが嫌いらしいです。なのに買ってくれた彼女は優しいねぇ…。
でも何故グリムジョーの良さがわからない!何故ノイトラは良くてグリムジョーはダメなんだ!!
……謎だ。謎過ぎる←


その左横の、キーホルダー×2。
左がREBORN!の雲雀で、右がBLEACHの一護(ホロウ化)です。
この二つには壮大なエピソードが…!!

まず、REBORN!の方。
Kが骸のが欲しいって言って、何故かアタシがKのを選ぶことになって、
ただ人気なのか…4箱しかなくて、そこから適当にとったものを渡したんですよ。
「大丈夫か?」って聞かれて、「大丈夫だ。問題ない。」って返しておきました←
で、ふらふらーっとしてたら大量に置かれてた場所を見つけて、
アタシが「いっぱいあるところから選ぶか」って選びなおして…
で、アタシは銀魂の方を買おうとしたら「お前も買え。確立が上がる」ってことで、1箱選んで、
(シークレットのやつです。開けないと中身わかんないやつ)
でまぁ、Kに「REBORN!のキャラで一番好きなの何?」って聞かれて、
「まぁ…雲雀かなぁ…。昔はまってた」なんて雑談をかわしつつ会計を済ませ、
ショップを出ていざ開けてみたら…
K→骸
アタシ→雲雀
……ねぇ、アタシ凄くない!?凄くない!?凄いよね!?←
2人で笑ってましたwwすげぇ、すげぇ言いながら笑ってましたww

でまぁ、これだけだと普通だと思うでしょ?
「それくらい私にもあるよ~」みたいな感じでしょ?
…まだまだだね!←

次、BLEACHの方!
これは、一番くじだったんですけど…クッションやら、マグカップやら、ファイルやら色々あった中で、
2人で、「アタシE賞(キーホルダー)がいいなー」とか「うちはC賞(マグカップ)がいいー」とか話しながらその場を後にして…
で、会場をふらふらして、帰り際にアタシだけやっていくことになって、
いざやってみたらね、E賞があたったわけですよ!
なんか自分、「一生分の運使ったな」って思いました!でも凄いよね!凄くない?!←


なんか今思えば、アタシは人のものはよくあてます。
のすけと電王の映画見に行ったときに、ピンバッチのガチャやって、
当時の副部長の分をアタシがやったら、副部長が一番好きなキャラ当てて、
自分の分も一番好きなキャラ当てて…。
なんか、人の分と自分の分を一緒にやると当たるみたいですねぃ。


あとは、BLEACHのザエルアポロのコスした人と肩がぶつかっちゃて、
お互いにわたわたしたりしました。


あとね!あとね!
BLEACHの作者の久保先生が超大きい半紙にブリーチのキャラを描いたやつがあったんですよ!
すごかった!半紙に描くって凄くない!?ってか凄かったんですよ!←
元々久保先生は、墨(?)とかで絵を描くのが上手な人みたいだったけど…あれは感動した!
携帯のメモリーの残量の都合上、写真はとれなかったけど、目には焼き付けてきた!←
さすがBLEACH十周年の年だね!!


あとは、いつも通りレイヤーさんがいっぱいいましたよ。
ちっちゃいボッスンがいた。
寒かったのにトッシーのレイヤーさんもいた。
レイヤーさんも目に焼き付けてきたよ!←


あとは、何故か諏訪部がいたよ。
生諏訪部。初めて見たよ。でも、テレビと変わらなかった(*´∀`)
あとは、岸尾だいすけもいたー。岸尾さんは…うん、見たこと無かったから、ちょっと意外だったww



そんなこんなで楽しかったです!
来年も行きたいな!え、受験?なにそれ、犬の餌?←



ってか、今回の記事ぶっちゃけ「でってゆー」って感じの記事だね!←
自己満乙!←


PR


いよいよ明日は文化祭です。

お客さんがいっぱいくるといいなー。


………。



追記は愚痴です。
正直不快になると思うので、読まないほうが良いかと思われます。

ホント、愚痴んないとやってらんない。








また随分と放置しちゃいました…。
どーもClimaxです。
学校も始まり、なんだか疲れが溜まりますorz



学校が始まって、クラスの子たちにもあって…
うん、日常に戻ったって感じです。
まぁなに一つ変わったことはないんだけど…。

文化祭も近づいてきて…わらわらしてます。
ってかうちの学校は文化祭よりそれより後の体育祭の準備のほうが進んでます。
…文化祭はどうでもいいってか。

そんなこんなで、今週の土曜日に我が校で文化祭があるので…
よければ来て下さい!



でもって、今日はるーふぁん所の文化祭に小桜と行ってきました。
男性がいっぱいくるのかなーとか思ってたけど意外に少なかったです。
寧ろやっぱり女性の方が多いって言う。
しかもレイヤーさんが多いって言う。

…いいなー文化祭に力が入るって。
って小桜と愚痴ってたのは秘密←

あとは客なのにるーふぁ達の手伝いをしてました←


そのあと地元をふらふらして終了。


取りあえず言えることは、冷房が羨ましすぎます。




P.S.コメント返事はコメント欄にてやっています。

Image0211.jpg










どーも、何かわからんけどうはうは気分のClimaxです。
自分の身に何が起こったのかわかりません。 …ホントなんで?


さて、2度目の画像ですがね。 凄くないですか、コレ!!!!!!!!
今日学校でSoRAちゃんに貰ったんですよ!!!!! ボンゴレの守護者達の紋章(?)です!!!!
上の真ん中から時計回りに、雲→霧→雷→晴→嵐→雨ですw
うっはぁ~、感動ですw リボファンにはたまらないっすねww
SoRA様、本当に有難う御座いましたァァァァァァァ\(゚∀゚)/
今度、イラストかなんかでお返ししますww

さて、タイトルにもありますがね、3月になったらブログを引越しするかもしれません。
忍者ブログじゃなくて、FC2かアメーバか……。
多分、FC2になると思いますよ。多分ね。 もしかしたら引っ越さないかもしれないしねww
まぁ、引越しの際にはちゃんと連絡します~。

ってな感じで今日はこれくらいでw
明日は~、更新できない可能性が大ですよ~ってことでw
それでわ~ww



コメント返事
>>Linrin
―→…え、まぢ?← ジーンズは大好きですけど、そこでジーンズのスカートが来ちゃう?w
つーか、「絵を起した」ってありますがね、描いたんですか?ミーのスカート姿を…??!!
駄目だって!!!絵でもヤバイって!!!!!世界が崩壊するからあぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!←

※痛い子モード!!です。 苦手な方、Climaxのイメージを壊したくない方(いないと思うけど)は、
 早急に逃げることをオススメします!!!!!!!!!!!※


最近、リボーンが好きだった子が、ヘ○リアとかに移ってる(?)けど…
自分はリボーンの熱は絶えません!!!!!! だって、面白いから!!!!!!
表紙のスクと鮫のツーショットに「あ~、リング争奪戦の鮫を手なずけたのかな~」と
思った馬鹿な子はここにいます。 ……ごめんなさい。
ま、そんなことどーでもいい。 その後の『森の中に鮫』ってのもあえてスルーする。
その後の隊員の「あれが作戦隊長のボックス兵器… その名の通り鮫(スクアーロ)!!」ってのもあえてスルーする。
問題は次だよ。

「ったりめーだ こんなぺーぺーのぺーに手こずってたまるか」

…初めてだよ、そんな言葉聞いたの。 ぺーぺーのぺーって何?!
ってかまずぺーぺーって何?! ……誰か心優しい方、この馬鹿なClimaxに意味を教えて下さい…ッ!!!
というか、すごいねスクアーロ君は。 肉どうにかなるんだ…。
で、どーんと飛んで、ベルとフランのターン
フランは何者なんだろーね? 背中に14本のナイフがざっくり刺さっても死なないとか、なくね?
不思議ですね。 でもワクワクですね。 いつかこいつの正体が分かると思うと…うん、楽しみだ。
んでもって、フランって毒舌だよね。

「ベル センパーイ、背中に刺さった趣味悪いナイフ抜いてもいいですかー?
 いかにもオリジナルナイフだぜーって主張するこの形状が相当恥ずかしいんで」

……恐ろしい子ッ!!!!! 王子にそんな口きくなんて……。
まぁ、そこがまたいいんですけどね。
そっからまたドーンと飛んで、ベルのボックス兵器登場!!!!!!!!

嵐ミンク!!!

…ペットは飼い主に似るって本当なんだね。 
そっくりじゃん。
飼い主・ペット共に何故そんなに目を隠したがる。 目になんか秘密でもあんのか?
ってかミンクって何??!! イタチ?…だれか調べてmeに教えてくれ。
またそっからドーンと飛んで、紅蓮の炎(フィアンマ・スカルラッタ)のターン!!!!!!!
あ、飛ぶ前に、ミンクって「イエイ」って鳴くんだね。 びっくりだ。
さぁ、飛びました。
これみて一番はじめに思ったこと、「環境破壊ぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!」
ちょっと、いくら王子だからって森林を燃やすな!!!たかが雑魚の為に!!!!←
なんて事を思いながらページをめくったら…フランの台詞にちょっと感動。

「環境破壊とか考えたことありますー?」

…フランと自分の意思が繋がった!!!!! ありがとうフラン!!!! 言ってくれてありがとう!!!!!!!
で、次、入江正一のターン!!!!
ランボを見て「10年ぶりだ…」とか思ってる正ちゃんに、かわえぇな~とか思っちゃったり、
獄寺と雲雀に「殴らせろ」と迫られ焦ってる正ちゃんに、かわえぇな~とか思っちゃったりしちゃったりしてね。
んでどんどんと白蘭の高感度が下がっていくんですね。
ん~…うん、下がっていく。(白蘭ファンの方すみません。)

次、あえてあのごつい執事はスルー……するわけないでしょ。
執事にみえねーよ。 お前SPのほうだろ。絶対。
あんなごつい執事に「紅茶の準備ができました」とか言われても嫌だよ。
せっかくの紅茶が不味くなる。
執事は細身じゃないとね!! (某玩具メーカーの頭首の悪魔で執事の人みたいに)

で、ドーンと飛んで王子の兄上さん。     その名も『ジル様!!!!!!!!!!!』
…何かいろんなブログで「ベルのお兄さんじゃない?!」って騒がれてたから
そうなのかな~とか思ってたら本当にそーだった。 いやはやびっくり。
ベル と ジル ねぇ…… ま、ごろが良くていいと思うww
んで、今回一番びっくりしたこと。
ただでさえ、γ(ガンマ)とか極限兄やんの足の…ア○ムみたいなやつびっくり&大笑いして、
バイシャナの空飛ぶジュータンに愕然&大笑いしたのに………
椅子ってアンタ。 ちょ、誰だよ。ボックスの中に立派な椅子入れた科学者。
びっくり&愕然&大大笑いだよ。 可笑しいでしょ。
しかもリング争奪戦の時XANXUSが座ってた椅子より立派じゃん。
だめだって飛んじゃ。 いや、飛んでもいいけど普通に飛ぼうよ。
椅子駄目だって。 思い出しただけで爆笑だよ!!!!!!!!!!←


……ふぅ。 こんなもんかね。
疲れた、とにかく言いたかったことは言い切ったぜ。
満足したんで、これにて終了。
次、時間と元気があればバトンやります。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]