忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近地元の丸善が進化したしたというか…何だろう最強になった←
んでその事に気付いてから頻繁に行くようになり、
今も向かってる最中だったり(´ω`)

先週は3回くらい言ったような…
さて今週は何回行くのかなっ(*゚∀゚)←


丸善って言うと「檸檬」って言うお話しを思い出すんだよねぇ…皆さん現文(学校によっては現国って言うんかね?)でやりました??


今年の夏は髪を切ろうと思ってて…んで切るたんびに

「結んでるんじゃ切っても意味がない」

「前髪(Climaxに会ったことがある人はわかるでしょう。アレです、アレ←)がいつもと一緒じゃ代わり映えしない」

って言われるもんだから、んじゃーがっつりかわってやろう!!と企んでるんだけども…
……いったいどんな風にすれば良いのか…ッヽ(;´Д`)ノ
自分に何が似合うとか考えたことが無いもんだからプチバニックなう←


………どうしよう!?(T△T=T△T)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ 蘭丸。
・・・・というのは冗談でセミロングオールバックにヘアバンドでもしてみたら如何でしょう。


丸善凄くなったよね探すの大変だけど。
Linrin 2011/08/08(Mon)20:24:44 編集
無題
とりあえず雑誌は見るべきだと思う 好みの雑誌がきっとあるはず あとはネットでもいろんなのあるよー
NONAME 2011/08/14(Sun)23:25:59 編集
無題
名前忘れましたorz
志乃 2011/08/14(Sun)23:26:45 編集
無題
丸善凄くなったのはいいんだけど、ユザワヤも丸善も売り場移動しちゃってどこに何があるのかさっぱりで困るw

雑誌とかで気に入った髪形にしてもらえばいいのではないでしょうか?
小桜 2011/08/19(Fri)19:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]