忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※痛い子モード!!です。 苦手な方は早急に逃げて!!※


タイトルは自分の願望です。
あ~…一度でいいから見てみたいね。ナマを。
ま、冗談はコレくらいで、バトンいきま~す。
あすかちゃんからいただきました~。

ヲタク専用地雷バトン

1 あなたは自分がヲタクだって自覚していますか?
――→ヲタク…じゃない。と思う。腐女子…なのか?でも、一般人の血も流れてるぜ、ちゃんと!!!!!
ヲタク30% 腐女子30% 一般人30% 残り10%不明(笑)

2 自分がヲタだと思う瞬間は?
――→ナレーター見たいなので声優さんが使われてると、「あ、これ○○さんだ」とか…
学校の昼の放送とかで、声優さんとかが歌ってる曲が流れると地味に反応する所…だな。


3 リアルに「萌え」って使いますか?
――→んぁ~…わからん。(笑)


4 あなたが一番好きなシチュエーションは?
――→屋上とか好きだ。 自分の学校の屋上に行きたくなる!!

5 好きな属性は?
――→眼鏡・ツンデレ・黒髪  …くらいしか思いつかない…。

6 「○○萌え」○の中に萌えるのは?
――→↑の回答のやつ。 その他諸々。

7 独り言ってする?
――→問題とか解いてるときに、「あかん、これわからん」とか、「こんなん出来んでも生きていけるし!!」とか。

8 イベントに行ったことある?
――→ジャンフェスとか…はある。

9 webラジオは聞いてますか?それは何?
――→聞いてないね~。(笑)

10 あなたの部屋はどんな感じ?
――→何て言うんかな…そういうポスターとか一切貼ってない。 で、かなり狭い(泣)

11 特撮は好きですか?
――→佐藤健めあてで、仮面ライダーを見てた時期があったな~(笑)

12 どれくらいのペースで某アニメショップに行きますか?
――→本当にそこにしかない物を買いに行くとき意外行かない。(あそこは一人で行けない。怖い)

13 メイド喫茶・執事喫茶には行ったことがありますか?
――→ん~…近くの大学の文化祭のメイド喫茶ならある(笑)

14 各ジャンルのベスト3は?
→漫画
1位 家庭教師ヒットマンREBORN!
2位 黒執事
3位 キューティクル探偵因幡

→ゲーム
あ~…あんまりゲームやらないんだよな~…(笑)
好きなのは、.hack//G.U.とか好きだ!!

→声優
1位 近藤隆(リボーン・雲雀恭弥)
2位 鈴村健一(銀魂・沖田総吾)
3位 小野大輔(黒執事・セバスチャン)

→ラノベ
あはっ☆ 読んだことない!!!(大笑)

→キャラ男性
1位 雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
2位 セバスチャン=ミカエリス(黒執事)
3位 ランチア(家庭教師ヒットマンREBORN!)

→キャラ女性
1位 鮎沢みさき(会長はメイド様!)
2位 ユニ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位 ラル=ミルチ(家庭教師ヒットマンREBORN!)

→アニソン
アニソンって…よく考えるとなにか分からん。キャラソンとか?
キャラソンなら「サクラアディクション」とか…普通曲ならチェリブロの「サイクル」とか。

→アニメ
最近は、アニメ見てないですね~。

15 おつかれさまでした。最後語ってねw
――→お疲れでした。 語るっていっても…なんにもないよ(笑)
バトンやってみると…なんか、世界って広いなって感じました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーもです!
これからみにくるさ~
ヨロシクだっちょ♪
あすか 2008/12/07(Sun)17:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]