忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、どーも、皆様どーも。 毎度おなじみ、Climaxです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。 いや、今日自分の県は暖かかったです。
マフラーが要らない気温でした。 はやく桜の季節が来て欲しい……。

今日は、あまり時間がありません。 短くいきます。
ッてことなんで、バトンはやりません。
ちなみに、このブログはバトンを中心にいこーかなー…とか思ってます。

ま、そんなことどーでもいいんだよ。←
今日は…まぁ、平和でした。 なにも…事件等はなかったです。
あ、事件とまではいかないが、変な人は見ました。
あの~…今日は学校がはやく終わって、勉強するの嫌だから年賀状でも書こうかな~と思ってたんですが、
母に「買い物に付き合え」と言われたので行ってきました。
まぁ、普通に買い物したんですけど、帰りにJRの駅を通ったんですけど…
JRには不思議な人が多く…よく遠出するときに待ち合わせとかした時に、なんだろう…
ゴスロリ(?)の格好の人とか、ロリータファッション(?)の人とかいるんですが、今回は新種の方を見ました。
団体だったんですが(たしか4人くらい)
1人目→燕尾服(なんか執事が着てるようなやつ)にシルクハット(男性)
2人目→赤いドレスに黒いスカーフっぽいの。(女性)
3人目→黒い長髪のヅラに、青を基調とした服(男性)
4人目→黒のレースを使った超短いスカート、黒いオーバーニーソックス等…まぁ、ゴスロリ(女性)

いや、強烈だった。 びっくりですよ。いつもは、1人とか2人なんですけど…
4人って……ちょっと怖かった。 皆様もJRの駅に行ったら探してみてはいかがでしょうか?ww

ってことで、今日はこれにて終了。 タイトルに深い意味はありませんw
それでは~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐちゃぐちゃ
あぁ、その中の1人、あたしだから。笑
確かに面白そうなのでバトンもらっていきます。
沙姫 2008/12/11(Thu)16:30:57 編集
無題
見てみたかった!!
今度探してみます!!!

ご報告~
ヘタリアの2巻特装版買いましたよー♪
あすか 2008/12/11(Thu)18:34:21 編集
無題
バトンやったよ~。
かなーり普通やけど。。
あやめ 2008/12/13(Sat)21:05:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]