忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※痛い子モード!!です。 苦手な方、Climaxのイメージを壊したくない方(いないと思うけど)は、
 早急に逃げることをオススメします!!!!!!!!!!!※


最近、リボーンが好きだった子が、ヘ○リアとかに移ってる(?)けど…
自分はリボーンの熱は絶えません!!!!!! だって、面白いから!!!!!!
表紙のスクと鮫のツーショットに「あ~、リング争奪戦の鮫を手なずけたのかな~」と
思った馬鹿な子はここにいます。 ……ごめんなさい。
ま、そんなことどーでもいい。 その後の『森の中に鮫』ってのもあえてスルーする。
その後の隊員の「あれが作戦隊長のボックス兵器… その名の通り鮫(スクアーロ)!!」ってのもあえてスルーする。
問題は次だよ。

「ったりめーだ こんなぺーぺーのぺーに手こずってたまるか」

…初めてだよ、そんな言葉聞いたの。 ぺーぺーのぺーって何?!
ってかまずぺーぺーって何?! ……誰か心優しい方、この馬鹿なClimaxに意味を教えて下さい…ッ!!!
というか、すごいねスクアーロ君は。 肉どうにかなるんだ…。
で、どーんと飛んで、ベルとフランのターン
フランは何者なんだろーね? 背中に14本のナイフがざっくり刺さっても死なないとか、なくね?
不思議ですね。 でもワクワクですね。 いつかこいつの正体が分かると思うと…うん、楽しみだ。
んでもって、フランって毒舌だよね。

「ベル センパーイ、背中に刺さった趣味悪いナイフ抜いてもいいですかー?
 いかにもオリジナルナイフだぜーって主張するこの形状が相当恥ずかしいんで」

……恐ろしい子ッ!!!!! 王子にそんな口きくなんて……。
まぁ、そこがまたいいんですけどね。
そっからまたドーンと飛んで、ベルのボックス兵器登場!!!!!!!!

嵐ミンク!!!

…ペットは飼い主に似るって本当なんだね。 
そっくりじゃん。
飼い主・ペット共に何故そんなに目を隠したがる。 目になんか秘密でもあんのか?
ってかミンクって何??!! イタチ?…だれか調べてmeに教えてくれ。
またそっからドーンと飛んで、紅蓮の炎(フィアンマ・スカルラッタ)のターン!!!!!!!
あ、飛ぶ前に、ミンクって「イエイ」って鳴くんだね。 びっくりだ。
さぁ、飛びました。
これみて一番はじめに思ったこと、「環境破壊ぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!」
ちょっと、いくら王子だからって森林を燃やすな!!!たかが雑魚の為に!!!!←
なんて事を思いながらページをめくったら…フランの台詞にちょっと感動。

「環境破壊とか考えたことありますー?」

…フランと自分の意思が繋がった!!!!! ありがとうフラン!!!! 言ってくれてありがとう!!!!!!!
で、次、入江正一のターン!!!!
ランボを見て「10年ぶりだ…」とか思ってる正ちゃんに、かわえぇな~とか思っちゃったり、
獄寺と雲雀に「殴らせろ」と迫られ焦ってる正ちゃんに、かわえぇな~とか思っちゃったりしちゃったりしてね。
んでどんどんと白蘭の高感度が下がっていくんですね。
ん~…うん、下がっていく。(白蘭ファンの方すみません。)

次、あえてあのごつい執事はスルー……するわけないでしょ。
執事にみえねーよ。 お前SPのほうだろ。絶対。
あんなごつい執事に「紅茶の準備ができました」とか言われても嫌だよ。
せっかくの紅茶が不味くなる。
執事は細身じゃないとね!! (某玩具メーカーの頭首の悪魔で執事の人みたいに)

で、ドーンと飛んで王子の兄上さん。     その名も『ジル様!!!!!!!!!!!』
…何かいろんなブログで「ベルのお兄さんじゃない?!」って騒がれてたから
そうなのかな~とか思ってたら本当にそーだった。 いやはやびっくり。
ベル と ジル ねぇ…… ま、ごろが良くていいと思うww
んで、今回一番びっくりしたこと。
ただでさえ、γ(ガンマ)とか極限兄やんの足の…ア○ムみたいなやつびっくり&大笑いして、
バイシャナの空飛ぶジュータンに愕然&大笑いしたのに………
椅子ってアンタ。 ちょ、誰だよ。ボックスの中に立派な椅子入れた科学者。
びっくり&愕然&大大笑いだよ。 可笑しいでしょ。
しかもリング争奪戦の時XANXUSが座ってた椅子より立派じゃん。
だめだって飛んじゃ。 いや、飛んでもいいけど普通に飛ぼうよ。
椅子駄目だって。 思い出しただけで爆笑だよ!!!!!!!!!!←


……ふぅ。 こんなもんかね。
疲れた、とにかく言いたかったことは言い切ったぜ。
満足したんで、これにて終了。
次、時間と元気があればバトンやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぺーさん3人
「ぺーぺーのぺー」ってさ、要は「平の平の平」だよね。めちゃくちゃ平凡ってことかなぁ。
てか、軽く死語になってるよね・・・。
あやめ 2008/12/15(Mon)19:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]