忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



靴がビショビショになりました。
どーもClimaxです!
今日は久しぶりにバトンやるぞー!


狐白九ちゃんより…


Q1■回す人
―→沙姫・Linrin・架・SoRAたん・小桜

Q2■あなたの呼ばれ方
―→Climax / クラ etc…

Q3■あなたの年齢
―→四捨五入をすれば20歳なお年です。

Q4■好きなもの
―→…幅広いな; 猫とか…黒とか…うん?w←

Q5■今現在の恋人
―→嫁は豪炎寺!← 恋人は…臨也!← 浮気相手に…土門・綱海あたりに手をだそうか←

Q6■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
―→んー…黒が似合う人。(黒髪絶対) ポケモンは炎が好きですよw←

Q7■嫌いなタイプ(上に同じ)
―→常識がない奴。 ポケモンは…土タイプとか?すなかけやられて命中率が下がるのが…ッ

Q8■好きな映画
―→コンスタンティンとかかねぇ…。

Q9■好きな音楽
―→…音楽を聴かない軽音がk(← 重低音とか効いてる曲とか…後は最近ボカロとか?

Q10■好きな食べ物
―→美味けりゃ何でもw←

Q11■送り主を色にしたら
―→ショッキングピンクと黒

Q12■回す人を色にしたら
―→沙姫:ピンク Linrin:水色 架:藍色 SoRAたん:灰色 小桜:白(ってか淡い色)

Q13■3日以内に実行しなかった人の罰game
―→跪いて「私はClimax様の忠実な僕(しもべ)です」って言ってもらおうかしら←
   …嘘ですよ。まぁスルー化でw
PR

ぷっちょ ぷぷっちょ ぷぷぷっちょ

なーんて懐かしいことを思い出しました。どーもClimaxです。
因みにタイトルのは中学時代の部活(剣道部)での部長、副部長、その他の呼び方。
……なんだろうね。これ←


さーて、元旦の00:00に更新してから随分放置プレイしてしまった…←
いやぁ…野暮用もあったんだけどね…それ異常にキングダムハーツにはまってしまった…ッ
KHⅡ…もう本当に楽しいですよ。
今までイナイレばっかやってたから目が幼い感じの絵に慣れてた(?)から
あの青年達を見ると…ね!なんか必要以上に感動した!
ロクサス…アクセル…レオン…クラウド……
少年もいいが青年もいい!!!←
そしてドナルドの後ろ姿が可愛い!走り方が可愛い!
…最新作も気になるなぁ…CMを見る限り…ロクサスが…!!!!


で、地雷バトン。見たらやること。これ絶対。


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対「オレオレサギにあいました」にすること!

①プルプル―――
―→はいはい、もしもし。

②オレだよオレ!
―→オレ?あぁ、お前か。

③わからネェのか?
―→わかってるに決まってるだろ?

④オレら友達じゃねぇかぁ
―→おいおい、疑い深いな…忘れてねぇって、我が友よ。

⑤●●だよ!
―→わかってる。逆探知されてるだろうから名乗れねぇかんな。

⑥オレちょっと事故にあっちゃって
―→おいおい…お前ともあろう者がしくじったのか…?

⑦罰金があんだけど。オレ金がねぇんだよ。だから100万貸してくれないか?
―→別に貸しても構わないが…俺だけで済ませるわけにはいかねぇし…
取り合えず、マスターに報告するぞ。

⑧嫌?
―→いいや?ただ俺たちも一つの機関だからな…事故を起したんならそれは報告するべきだろ?

⑨ちゃんと返すから貸してくれよ!
―→わかったから、そう焦るな。そんな報告に丸一日かかるってわけじゃないんだ。

⑩とっとと貸せよ!!
―→落ち着け…そうやってすぐに焦る…お前の悪い所だ。

⑪もう良いぜオレが自分でやる
―→自分でマスターに報告するのか?確かに…そうした方がいいな。

⑫この役立たずめ!
―→……そこまで言われる筋合いはないぞ…?

⑬マタかけるからなアホ!
―→…別に構わないが……面倒ごとは持ち込まないでくれよ?

⑭嘘だよお前なんかに一生かけねぇよ!
―→まぁそれでも構わない。

⑮ガチャ
―→まったく…人騒がせなのは何年経っても変わらないな…。

⑯ぷるる
―→ん?

⑰よぉさっきかけた奴だけど
―→大体想像はついていたよ。それで?

⑱誰に回すか教えろ!
―→…馬鹿か。これは地雷なんだろ?

⑲誰に貰ったか教えろ!
―→星香だ。

⑳このバトンの感想は?
―→バトン…?あぁ、中々面白かったよ。

21ガチャ
―→ったく…。


…機関とかマスターとか出てきてるけどこれはなんだ?←
……まぁ…あれか、とある機関の幹部同士の電話での会話…ってことでどっすか?w←
とりあえず、お疲れさんでした~ww




コメント返事
≫沙姫
―→あはーwサーセンww 涙とか…返せって言われても貰ってないし←
まぁ、今年もよろしくな~ww

≫kukuru☆
―→新年早々すまんねぇ…w 今年も悪戯頑張ります←
今年もよろしく!またカラオケでも行きましょうやw

≫狐白九ちゃん
―→あは~wごめんねぇww 今年はちょこちょこサプライズを…w
今年もよろしく!また狐白九ちゃんに会いたいっスw

≫玖希さん
―→
うぇ~いww新年早々ごめんなさいねw これからも標的をよろしく!
んでもってClimaxもよろしく! よければまたLive来て下さいね~w


ここんところ日光にあたってません。どーもClimaxです。
………インドア派って言い張りたいけどさ~、なんかもう引きこもr(←


本屋に行きたいんです。ちょっと本を見たいんです。
今日こそ行こうと思ったんです。
……でもね…日光がアタシの邪魔をする……orz
…覚悟決めんとあかんねんなぁ……


っとネタがないんで紗夢ちゃんの所から頂いたバトンやりますw


※気軽に答えてね!※

・今何してる?
―→……パソコン!!!←

・今日の晩御飯は?
―→素麺と天ぷら

・好きなお菓子
―→甘すぎないもの!! 洋菓子より和菓子派!!

・好きなケーキ
―→ガトーショコラ

・得意料理3つ
―→料理…だと…ッ??!! 出来へんわぁそんなもん!!!←

・よく聴くアーティスト
―→アリプロ チェリブロ いきもの 椿屋 etc…

・思い出の曲
―→ん~…じゃあ、合唱曲だけど『聞こえる』

・好きな曲
―→んなもん出してたらきりないってw

・暇なときなにしてる?
―→ゲームしてたり…寝てたり…本読んだり…絵描いてみたり…1人で出掛けてみたり… ね?(←何

・落ち着く場所は?
―→まぃはうす

・マイブーム
―→イナイレッ!!!!! 豪炎寺ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!←

・今好きな人いる?
―→この世に存在していなくていいのならばッ←

・付き合うなら
―→好みの人!気が合う人!…同士!!!←

・俺様or優しい
―→俺様が好きなんですけどね、アタシと相性合わなくなっちゃうんだよね←
ほら、アタシはアタシ様だからね?(←ほざけw

・年上or年下
―→まぁ年上がいいけど…そこまでこだわりないな~

・SorM
―→Nだ!!!!← アタシはノーマルッ←
……あ、これって好みを聞いてるの?!それでもNがいいなッ!!!←

・メールor電話
―→メールはうつのめんどくさいよね…orz でも電話は慣れてる人じゃないと緊張するよね…orz

・面白いorクール
―→…自分のことなんかね? ならどっちでもない!ただの馬鹿!!!←
好みはクール!!! ツンデレいいよねッ←

・お兄系orやんちゃ系
―→自分ならどっちでもない。なんども言うけどアタシは馬鹿!!!←
好みはお兄系で。頼りになる人がいーよねッ

・子供好きor苦手
―→……苦手点orz でもね…子供に好かれるのよ…

・ガッチリor細身
―→これは好みを答えればいいんだな!!! 中間がいい!!!!!

・毎日連絡とりたい?
―→…え、めんどい← 相手がそれを求めるのならそーしますがね。

・束縛する?
―→そんな意地悪なことしませーんッ

・束縛されたい?
―→おッ、ヤンデレだな??!!← 第3者として見るなら面白いけどね、されるのはねぇ…w

・遠距離たえられる?
―→大丈夫だとおもいますよ~ まぁそんな展開になることはないとおもいますがねぃ←

・恋愛で泣いたことある?
―→自分のではないけど、友人の為に演技でならッ(←今だから言えることなんスよw

・好きなタイプ
―→黒髪! たれ目はNG! 声は低め! 女々しいなんて論外! …あげたらきりないぞ?w

・嫌いなタイプ
―→空気読めなくて、自分のことしか考えない奴

・恋愛で求めること
―→一緒に語り合おうじゃないかッ!!!!←

・永遠って信じる?
―→ん~…何とも言えないね。

・将来の夢
―→音楽関係の仕事につきたいなーなんて思う今日この頃w

・尊敬する人
―→My mother 部活の先輩 アタシの友人達よ!!!

・明日の予定
―→明日こそ本屋へ…ッ!!!!!!←

お疲れ様でした♪


フリーでどーぞ。ネタに困ったらやってくださいな~w



コメント返事
>>玖希さん
―→
観ましたか!!! いいよね、時かけ!!!!もう感動っスよ。・゚(゚´д`)゚・。


東京「おい、千葉!!」

千葉「な、なんですか東京さん?!」

東京「東京ディ○ニーラ○ドのことだけどよ、千葉にあるけど東京でいいよな?」

千葉「え、でも…あれは一応僕の…」

東京「いいよなぁ??」

千葉「はッ、はい!! 東京さんので大丈夫です!!」


彩雨と話していたことをちょっと再現してみました、どーもClimaxです。
……なんかちょっといい。


皆様、国が擬人化された「ヘタ○ア」はご存知でしょうか?
なんと、日本の県が擬人化された漫画があるんですよ!!!
興味があるんですけどねぇ…買う機会がなくて…orz
だれか持ってたりする??!!

んで、いつかの帰りに彩雨と…

C「まえ県の擬人化の漫画あったじゃん?」
彩「うん、あった」
C「千葉は東京に服従してると面白いよねw」
彩「あ~、わかる!!w」

みたいな感じの話をしていたとき例に出したのが↑のやりとりw
いやぁ…なんかときめきません?ww
ん~、読んでみたいなぁ…。


さてと、ネタがないんで、紗夢ちゃんの所から物色バトンやります~w


【絶対やってくれるだろうバトン】

♪貴方の性格を一言
→多重人格(←w

♪濃い顔?薄い顔?
→濃いんだろうね~ まえ初対面の子に「ハーフでしょ?スペインかなんかのラテン系の所と」って言われたしね~w

♪背はいくつ?
→ほぼ160cm もう伸びないんだよ!!!(泣

♪自分の体で嫌いな所は?
→全て。 アタシはそんなに自信家じゃーねぇ

♪あだ名は?
→クラ…くらいしかないよな?

♪異性の好きな髪型は?
→短髪(坊主は含まず) 男は…髪が長いのは嫌だ。 黒髪だったら尚良し!!!

♪背は何センチから何センチの人がすき?
→165cm以上180cm未満 でかすぎるの逆に見下されてる感じが嫌だ!!!

♪趣味は?
→PCいじり・猫いじり・友人いじr(←

♪寂しいと思うときは?
→ん~ぁ~…、1人でいるとき?

♪貴方が今一番したいことは?
→イナイレのゲーム。 つーかなんかわくわくすることがやりたい!!!

♪貴方が今一番気になることは?
→ライブ成功するかな。ライブ成功するかな。ライブ成功するかな、ライブ成功するk(←エンドレス

♪今年一番したいことは?
→んなもん知らん。 したいことは突発的に思うからな~

♪喧嘩したら自分から謝れる?
→自分が悪かったら謝るけど…相手があれやったら…話し合いw

♪男女に友情は有り?無し?
→あるだろうよ。 …多分←

♪理想は?
→…なんの?

♪理想の人とは出会ってますか?
→この世であったことないね~。次元が違っていいならw

♪恋愛と結婚は別ですか?
→別じゃね? でもアタシには関係ないねw恋愛も結婚も興味ないw

♪バトンを回してきたあの人
→…回されたかわかんないけど…紗夢ちゃんは…目が離せないっスw

♪バトンタッチ(各項目3人以上)
→ルール違反かもしれないけどフリーで。 ネタに困ったらどうぞ~w


終わりッ!!!!


P.S.テンプレートを変えました。コンセプトは特に無し←



コメント返事
>>狐白九ちゃん
―→正気を保つんだ!!!!よく見て!!!だんだんアレン・神田・ラビには見えなくなってくるから!!!!←

>>Linrin
―→むぁ~…難しいっスorz でもイナイレには完璧にはまったよww 頑張って練習しますッ

>>紗夢ちゃん
―→
バトンやってくれて有難う~w 楽しんでいただけたら幸いっスw

※7/17のブログにて暑中見舞い配布中!!! 宜しければ貰ってやって下さいw※


まさかこんなことになるとは思ってなかったの…。

まさか、まさかアタシが歌うだなんて…。

……知らないのにッ←


頑張ります。どーもClimaxです。
……更新終わったら調べるぞ~!!!!


ここでいきなりですが、「イナズマイレブン」をご存知の方情報提供求めます!!
佐久間次郎…この子の情報をお待ちしております。
特徴でもなんでもokです!!!!


さて、今日はLinrinとるーふぁと近くのマッ○でお話してました。
いやぁ…さすがメンバーがメンバーであって話が凄いww
途中でアタシはついていけなくなっていました…orz
しかもまさか…ね。 まさか、こんな展開になるとわ…。
……頑張ります。


さぁ、今日はSoRAちゃんからきたバトンやりますよ~。
けっこう難しそうだぞ!!!


【製品説明バトン】

『製品説明』
製品名:Climax (くらいまっくす)
対象年齢:中学生以上
主要動力源:音楽・萌え
適正動力環境:夏は涼しく、冬は暖かい場所・PCがある場所
製造元:made in JAPAN
製造日:0723
保障期間:無(←w
価格:1980円

『以下の動作方法』
話す
→基本的話しかければ何かしらの返事はしますが、不機嫌なときはまれに黙り込みます。
 好きなものの話を始めれば必ず反応を示します。
誘う
→Climaxの好きな物で釣ってください。 しかし、好きになりやすく冷めやすい性格なので、釣るときは確実に!
笑わせる
→くすぐれば笑いますが、その後怒る確立が高いです。
自然に笑わせたい場合は好きな芸人の映像、または好きなアニメをみせてやってください。
泣かせる
→2525動画等で「APH 東西ショック(ジャガイモ兄弟)」の動画を見せると確実に泣きます。
すごい
→どんなボケも見逃しません。
怒らせる
→上から見下した態度をとれば怒ります。
しかしClimaxの怒りは段階的なので、黙り込み始めたら危険信号です。
謝らせる
→自分が悪いことを分からせてあげてください。
嫌わせる
→基本的に態度が悪いと嫌います。
歌わせる
→頼めば歌います。が、カラオケに連れて行けば確実に歌います。
倒す
→Climaxが萌えを感じる本・動画等を見せてください。3分以内には倒れます。
相談する
→「相談があるんだけど…」と切り出せば不機嫌ではない限り聞きます。
騙す
→騙されやすいですが、それが演技の場合がまれにあります。 騙すなら巧妙な騙しを!
見方にする
→貴方の事を信じていれば味方になりますが、確実に見方に付けたい場合は物で釣りましょう。
服従させる
→無理やりやると逆に逆らいます。萌えと鞭を使い分けましょう←

『メンテナンス』
故障かな?と思ったら
→取りあえず寝かせてみてください。基本時には寝れば直ります。
間違えても、興奮させるようなものは見せないで下さい。余計に壊れます。
故障だと思われる例
→色々な症状が出ますが、代表的には…
・呂律が回らなくなる ・R指定の発言が多くなる ・「萌えが足りない!」と叫びだす etc…
拗ねた
→Climaxの好きなものを与えましょう。
笑わなくなった
→笑わないときはClimaxは疲れています。 疲れを癒してあげましょう。
急に別人のようになった
→Climaxは色々なスイッチ(性格)を持っています。気にせず臨機応変に接してあげましょう。
ケアの仕方
→1日1時間~2時間程度PCをやらせてあげて下さい。勝手にケアを始めます。
修理の仕方
→萌えを与えましょう。

『本製品に関する詳細なお問い合わせ先』(回す人)
→ソフトウェア担当:彩雨
販売元:つづきあすか
販売代理店:星香
修理担当:kukuru☆
お客様相談室:喜多村紗夢
苦情係:Linrin
特別協賛:狐白九+kohaku+


まぁ、バトンは強制じゃないっスw
ネタに困ったときにでもやってくだせぇw



コメント返事
>>シャムちゃん
―→ありがとうございます!!!! いやぁ…頑張って描いたかいがあったよw
ブログタイトル変更、よろしくお願いします~w

>>狐白九ちゃん
―→
そんな、そんな、そんな、そんn(エンドレース
アタシなんかの絵でそんなになっちゃ駄目よ!!!!正気を持って狐白九ちゃん!!!!
でもそう言っていただけると本当に嬉しいです!!! もう、あの3人は3人で馬鹿やってればいいよ!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]