忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも皆様、授業中考え事をしてたらいつの間にか授業が終わっていたClimaxです。
いや~…こんなの漫画とかの世界だけだと思ったら本当にあったよ…びっくりだ…。

今日はタイトルどーりです。 バトン祭ですよ!!!!!!! 昨日できなかった分、2つやります!!!!
もし面白そうなのを見つけたらまたやりますよ。とりあえず、2つやります。
ちょっと痛い子が入ると思いますので……苦手な方は今すぐ、早急に、逃げてください!!!!!
それでは、参りますッ!!!


貴方の好きな人を徹底調査バトン
1.年上・年下・同い年なら?
―→まぁ、年上がいいよね。 男と付き合うつもりないけど。

2.どんな髪型が好き?
―→だらだら髪を伸ばしてる人は嫌だ。日本男子なら、黒髪で短くいろ!!!!!(ただ、短すぎても嫌だ…)

3.優しさと面白さどっちを求める?
―→ん~…かっこよさ。← ごめんwどちらかっていったら…優しさ。

4.メールや電話は大事?
―→いや、別になくてもいいよ。

5.スポーツやってる人がいい?
―→やってなくてもいいけど…ある程度運動が出来る人がいい。

6.眼鏡好き?
―→大好物ですけどなにか? いや、眼鏡は大切だよ!!!
   もしそれが黒ブチで太めのフレームだったら完璧だね!!!!!

7.血液型にこだわる?
―→いんや。 血液型なんてどーでもいい。

8.どんなファッションが好き?
―→大人っぽい格好の人。 黒が着こなせる人はかっこいいよ。(自分もそれを目指してる!!)

9.身長はどれくらいがすき?
―→ん~…自分より10㎝~20㎝位高いほうがいい。 高すぎると、逆に見下されてる感じが嫌だ。

10.付き合うならこれが大切だと思う。
―→声。 声ってかなり重要だよ。 低い人がいい。(付き合わないけど)

11.コレ、キュンときます。
―→……知らんわぁ…。何だろね。 あ~…ぼーっとどっか眺めてる時とか…?←

12.束縛されたい?されたくない?
―→いやだ。されたらそく逃げる。 されたくないし、したくない。 自由にいきましょーよw

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
―→「…その服しか持ってないのか…?! え、服買って上げようか??!!」ってなるw

14.ふ~ん、聞いてると結構こだわるね。
―→こだわりはいっぱいあるんだよ。ただ付き合いたくない。自分は一人で頑張るんだ!!!←

15.じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント
―→うなじ。 うなじが綺麗な人はそこを指で「つー…ッ」ってしたくなる。(意味分からんw)

16.じゃあ、これをされると冷める。
―→ん~ぁ~…くさい台詞とか言われたら駄目だ…。(「あんな夕日より、お前の方が綺麗だよ…」的なやつ)

17.追いかけたい?追いかけられたい?
―→…わからん。 ただ、追いつけるもんなら追いついてみやがれ!!! ッて感じですw

18.これをされると弱い。
―→無言でどっかつれてかれる。 無言だとあれじゃん、何か抵抗しちゃいけないきがする。

19.じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
―→そりゃそーだよ。 だから、現実から目を背けちゃいけないww

20.回す人10人選んで。
―→えぇぇぇぇぇぇ??!! そっ、そんなに友達いない…
   とりあえず、フリーで!!! やりたい人やってくださいな!!


連想バトン 50音ver
※「 」とくれば何? と2秒前後で思いついたものを答えてください。
 思いつかなかった場合は、できる限り思いついたもので。

あ→アナスタシア い→胃カメラ う→うさぎ え→遠近法 お→おしゃれ

か→咬み殺w← き→君しにたもうことなかれ く→熊本 け→蹴鞠 こ→コンビニ

さ→砂鉄 し→死神 す→スーツ せ→セント そ→束縛

た→○○○(兄貴の名前w) ち→血 つ→津軽海峡 て→てんてこ舞い と→トーマス

な→なぎさ に→忍者 ぬ→ぬか床 ね→猫 の→のりしろ

は→歯磨き ひ→雲雀 ふ→腐女子 へ→ヘンリー ほ→補欠

ま→魔女 み→みぎ む→虫眼鏡 め→メンストール も→模擬

や→夜行列車 ゆ→雪女 よ→世直し

ら→らっぱ り→リンス る→ルーズベルト れ→檸檬 ろ→ロールプレイング

わ→わんこ を→ヲタク ん→んぁ~…

回す人→お好きな方どーぞww

いや~…意味分からん。アナスタシアってだれだよ。 ね、皆さんわかったでしょ?
Climaxは基本的『変』です。 これで証明されました。
ま、長くなりましたが、今日はコレで終わりです。 お疲れ様でした~。

コメント返事
>>Linrin
―→コメントありがとーございます。&リンクもありがとーございます!!!
   いや~…無駄にタイトル長くてごめんw 自分もリンクさせていただきますw
>>SoRA
―→コメントありがとーございます。&リンクもありがとーございます!!!!
   今度、SoRAのブログも教えてね。遊びにいくぜッ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]