忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、今日はとくに何もなかったClimaxです。
そんな毎日面白いことはないんだよ。

さてね、いきなり話が変わって…
昨晩、遠くの友人から電話がありました。
…突然で申し訳ないんですけど、ちょっと失礼します。


おい友人。 時間が可笑しいだろ。

1時とかないだろ、コノヤロー。 さすがに寝てるわ。


でね、まぁくだらない話をしてたんですよ。
そしたら友人が……

「Climaxって男っぽいのにメンズの服着ないよね? なんで?」

…よくねぇ受けるんですよ、この質問。
ってことで、何回も聞かれて答えるのめんどくさいんで~、此処で答えます。
え~、ブログを見てる皆さん、知っておいてね。
んで、もうこの質問は受け付けません。 聞かれたら、「詳しくはblogで!!!」って
爽やかに答えますw  さて……

 Q.何故Climaxは性格が男っぽいのにメンズの服を着ないのか。
→A.性格が男っぽいからです。
あのさ~、性格が男っぽいのにメンズの服着たら完璧男じゃんw
ただでさえ、地元の友人に、「遠くから見たら男だよ」って言われるのにね、
メンズ着ちゃアカンでしょ。(ちなみに親友いわく自分の歩き方は怖いそうです)
なので、自分はメンズの服は着ないんです。
ただ「メンズの服を持ってるか」と聞かれたら…

持ってます

でもサイズが小さいかな~。
嫌いじゃないよメンズ。 でも一応、生物学上♀だからさ。
でも、メンズ着てくれって言われれば着ますよ。
どんな結果になってもいいならね。

ってことで~、わかっていただけましたか?
言ったよ?もう言ったよ?次から聞かれても答えねーからな。
ってことで、言いたいこと言えたんで、今日はこれにて。
そろそろ冬休みも終わりだ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほ~
へ~、メンズ着ないんだ。。

私、着てるけどm。
私の場合、かなり好んで着てるけどねvv

今は、そーでもないけど、昔は完ペキに男に間違われたけど・・・笑
あやめ 2009/01/03(Sat)19:58:25 編集
無題
なるほどー!でも、十分怖い洋服きてると思う。笑
私の場合は、ほとんどの人が私がロリータ服着てると思ってるよ。笑
もう少しで冬休みおわるねー・・・
沙姫 2009/01/04(Sun)16:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]