忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、子供に異常に好かれるClimaxです。

今日は~、「近所の神社」と「ちょっと遠くの神社」と「もうちょっと遠くの神社」に行ってきました。
いやぁ、さすが1月2日。 随分込んでました。
今日でこんなに込んでたってことは、昨日はもっと大変だったんだろうな…。
でまぁ、もうちょっと遠くの神社は~、学問の神様がいるそうなので、
お守り買って、絵馬を書いてきましたw(メインイベントに向けてね)
まぁ、頑張っていきますかね。

んでまぁ、おみくじを引いたわけですよ!!
心の中で「どうしよう、これで【凶】とか引いたら…。メインイベント失敗しそうだ…」
とか思いながら引いたんですよ。

なんと!!!

まさかの!!!!

びっくりな!!!!!


大吉でしたぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!!


よかったよ~。 本当に良かったよ~。
流石あたしだよ、いい時にいいもん引いたわぁ~w
でもね、not 唯我独尊!!! 己惚れないで、地道に頑張りますッ!!!!!

さて、挨拶のところの「子供に好かれる…」
なんですけどね、
自分はあまり子供(幼稚園とか保育園とかの)が好きじゃなくて…
自分に近寄ってくると、…失礼なんですけどね~、心底嫌な顔するんですよ。
でも子供はその顔が面白いらしく、どんどん近寄ってくる…。
つまり、
子供が近寄ってくる⇒自分は嫌な顔をする⇒子供はそれが面白い⇒もっと近づいてくる
のループです。

子供よ…そんなに自分が面白いか……
ってまぁ、新年早々くだらない話でした。
んじゃ、今日はこれにて~w


コメント返事
>>沙姫
―→おめでとうございますw
   んま、今年もよろしくね~ww
>>あやめ
―→相談してくれてもいいけど、いきなり相談内容から話飛ばないようにな。
   ってことで、今年もよろしくww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hu~n
今年は、まだおみくじひいてないなぁ~。。

今度ひきに行くわ。



去年は小吉だったんで、大吉ひけるように!

あやめ 2009/01/02(Fri)22:16:13 編集
無題
遠くの神社って湯島天神かなぁ。
私もおみくじ引きたーい!
私も自分より小さい子苦手…好かれないけど。笑
先生と外国人と子供からは嫌われるんだ、私。
沙姫 2009/01/02(Fri)22:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]