忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恭賀新年


あけましたね。 おめでとうございます!!!
さぁ、ネズミさんとバイバイしまして…ハローハロー、ウシさん!!!!!
2008年から2009年に!!! 平成20年から21年に!!!
旧Climaxから新型Climaxにもなりますよ~!!!!(嘘です。←

さて、タイトルは今年の自分の目標です!!
皆様『唯我独尊』の意味をご存知でしょうか?
『唯我独尊』とは…、まぁ簡単に言ってしまえば「自分の力・能力に己惚れる」ことです。
このままだと嫌な言葉ですが…自分の場合は『not』が付きます!!!
ってことは~、

「自分の力・能力に己惚れない!」

って意味ですよね~w  ってかそういう意味なんです。←自己主張
自分の力に己惚れないで…努力していけたらいいなって意味を込めてます。


さてね、となると~、今当たり前にいる友人とも、別れの日が刻々と迫っていることになりますね…
もう2度と会わない人も…いるかもしれません。
しかし、自分は過去は振り返るのは嫌いですから!!
前見て進んでいきます!!! 新しい出会い、ドーンと来い!!!!

でもね、今自分と仲良くしてくださってる皆々様、
こんな自分でよければ、記憶の片隅に残しておいてくださいw
こんな自分でよければ、たまに遊びに誘ってくださいw
こんな自分でよければ、相談とかして下さいw (真夜中でも受け付けます!)

あんまりね…気の利いたこととか言えませんけど…
辛くなったら電話とか…メールとか…くださいな!!!(会いにきてもいいよ!!)
悩みは解決しないかもしれませんが、貴方を笑わせる事くらいなら出来るかもしれません!!
つーかたぶん、それしか出来ません!!←
まぁ…たまには自分のとこ思い出してくれると嬉しいですw
(っつても、まだ一緒にいるけどねww)
んでぇ~、自分がいきなり現れたら…とりあえずなんか反応しといてくださいw
いきなりいくかもしれません!貴方のところにw

さてね、なんか永遠の別れのあいさつみたいになっちゃったけど~…
もっかい言っとくか。

あけましたよ~!!!! おめでとですよ~!!!!

はい!w え~…、何書けばいいのかわかんなくなっちまったよ。
えっとね…うん、とりあえずこれだ。


ブログを見てくださってる皆様、学校等でClimaxにからまれてる皆様、

今後ともClimaxをよろしくお願いします!!!

ってとこで~、新年早々、何が言いたいのかわかんないClimaxでした~w
皆さん、良いお正月を~(。´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうー!
今年もたくさん遊んだり話したりしようねー*
今年もよろしくね!
沙姫 2009/01/01(Thu)00:07:45 編集
新年
明けましておまでとうございますmm
今年もよろしくねvv

いつでも相談しますよ!!
そして相談も受けますよ!!
(長くなんないようにします・・・・)



去年以上に、楽しい年にしましょう!!
あやめ 2009/01/01(Thu)18:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]