忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、最近若かった頃よりも甘い物が食べられなくなってきたClimaxです。
なんかね~、駄目だね…。最近はホント…。味覚は大人になってきてるのかしら…。

さて、タイトルはあれですね。リボーンのツナの技ですが~…


この度、PSPを手に入れました~!!!!!


わ―――\(o´∀`)/―――ぃ!!!!!!
兄貴がPSPのリボーンのゲームを下さって…(その時兄貴はPSPを持っていないことを知らなかった…w)
「どーすんのよ」と悩んでいたら…父上が「公立に合格したら買ってやる」と言いまして…
んで、今日手に入れたわけですよw
うん、なんか嬉しかったですw しかも今のPSPはネットもできて音楽も聴けてムービーも見れる…
……すごくね?w ちょっと感動しましたw
ゲームもちまちまと進めていきますw

さて、感想ですな。(ネタバレになるので読んで無い人は回避!!!) んじゃ、かる~くいきますよw


家庭教師ヒットマンREBORN! 標的228 真(リアル)6弔花

ツッコミ1.真=リアルって読まなきゃ駄目ですか?w
え、めんどくさいっていうか…ミルフィオーレ編(?)になってからツッコミが多くなってきたきがする…w
まぁ、『真』と書いて『リアル』と読むそうです。 これテストに出るからよーく覚えておくように!!!!!

ツッコミ2.やっぱり真6弔花のアノ人が気になる…
コポコポしてる人です。 ん~…やっぱアノ人だよね…?幻覚じゃねーべ?
……裏切りって奴か…それとも…。 ま、今後に期待ですw

ツッコミ3.ギャップがァアアァァァァァァアアァァァアァァァァ?????!!!!!
先週さぁ…「うわっこの人ダンディー!!!!」って思ったのにさ~……
『マグマの風呂』? そりゃねーべww
口笛って何ですか、マグマの風呂ってなんですか、先週のトキメキを返せやゴルァ!!!!!!
……株価が不安定すぎです、このお方…orz

ツッコミ4.百蘭「いないからつくったんだよ」発言
真6弔花には異常な戦闘能力がある → 更に彼らには1人につき5000名の部下が付く →
しかもその中には選りすぐりのAランク兵士が100人 → Aランクは6人しかいなかったはず →
百蘭「いないからつくったんだよ さーいよいよ面白くなってきた~」
………はぃ? だめだ、あの人の考えていることがわからん…orz
「つくれる」技術はあるんですね…w

ツッコミ5.game チョイス
百蘭君と正一君は昔チョイスっていうゲームしてたらしいです。
……「コレにはコレ」…って感じですか?(←どんな感じですかw

ツッコミ6.極限兄やん、こんにちは!!!!!
いやぁ、お久しぶりですね中坊兄やんw いいですね~、うん、ピカピカですww
で、よーく見てみると…なんかケガのあとがちょろちょろと……
なーんか過去でなんかやってるみたいですね(兄やんといい、雲雀さんといい…)

ツッコミ7.グットモ~ニング武w
ごっつんこしたダメージは回復したようで…よかったですなw
久しぶりに爽やかな君の爽やかな笑顔が見れて嬉しかったですw

ツッコミ8.ボンゴレのボックス登場!!!!!!!
リングの次はボックスですねw いやはや何が出てくるかすっごく楽しみだw
(つーかさ、左側のページの真ん中に超カッコイイ&美しい方がいるんですよね!!!!!
やっばいね、すっごいね、キャ――!!!!!!!って感じですw)


ん、ざっとこんなもんかな。うん、意味分からんw
ってことで、知らない人にとっちゃつまらない記事になってしまいましたが…ごめんなさい。
今日はコレくらいで~、明日も更新できると思います。
明日はバトンでもやろうかしら。

それでは~w


コメント返事
>>沙姫
―→あんな絵で癒すことができてよかったですww 頑張ってね!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]