忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、特に良い気分でも悪い気分でもないClimaxです。
タイトルの『14』は今年のバレンタインのチョコの数ですw
こんなアタシにチョコを与えてくれたお嬢様方、ありがとうございましたw

さて、今日も対して書くこともないので…バトンでも行きますかね。


『@つっこみバトン@』
ルール
貴方が質問の内容にズバズバつっこみを入れて下さい。

01.貴方の名前はジャイ子ですか。
【違います。 正解はこのブログどこかに書いてありますよ。】

02.それともジャイアンですか。
【違ぇって言ってんだろ。 さっさと探してこいやw】

03.あ、ごめんなさい「プーさん」ですね。
【……もういいよそれで…】

04.どうでもいいけどお腹すいた。
【アタシは飯食ってきたばっかだからすいてない。 つーかアタシに言っても何にもならんぜw】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてないですかね?
【探して来いw んでもって、見つけたら教えろw見に行くよww】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが出てきた!!
【………ここはあえてスルーしてやろう】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
【ん、そっか…w】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
【ちゃんと料理してくれるなら、いただこうかね? ん?なんでアボカドがある事を聞かないのかって?
そんなもんあえてスルーしてんにきまってんだろw】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
【でも勿体無いから普通の洗剤使えよ?w】

10.アツはナツいね。
【…うん、『ナツ』は『アツ』いねw つーか、何を今更ww】

11.サムはフユいね。
【……そーだね、『フユ』は『サム』いねw つかさ、アタシの友人(あえて名前はださないが…w)に
『冬降ってほしい…』って書いた奴はいるけど、そいつを越えた奴を始めて見たよww】

12.そういえば「プーさん」は人間なんですか?
【んーん、吸血鬼です (←嘘ですw でもMy motherは自称「吸血鬼」w)】

13.えーそうなんだー気づかなかった。
【そりゃ、ばれないように暮らしてるからねw(日の下に出るときとか毎朝調合してる薬をのんだりして…w)】

14.私は人間ですよ。
【随分常識の無い人間だね? 嗚呼、御嬢さん、よろしければ血をいただけますか?w
(というより…そもそも君は女の子なのかな?)】

15.確か「プーさん」の年齢は58歳だったよね。
【いや、もっと年上だよ。 ざっと…100年は生きてるかもね?w】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
【んぁ? ドラクエに出演して覚えはないんだが…。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
【おや、それはおめでとうw プレゼントよういしとくわw】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
【んじゃぁ、アタシは君にパスタをあげようw】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
【ん、いいじゃないか、フレンドリーにいこうぜw】

20.おやすみなさい。
【おやすみなさい、御嬢さん】

回す人をどうぞ
【んじゃ~、フリーでw あ、でも沙姫は絶対w(面白そうだしねww)】


なんか途中すっげぇ嘘が出てるw 皆様、このバトンで書いてあることは嘘ですから本気にしないでねw
んってことで、今日はこれくらいで~w
それでは~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、なに私絶対?!絶対なの?!笑
じゃあ明日の憂鬱な気分ふっとばすつもりで
速攻やりたいと思います。
さすがつっこみの神。完璧ですね。
沙姫 2009/02/16(Mon)23:49:52 編集
冬が降って何が悪い?
そんな事言っちゃうならのすけさんも挙げ足取ったるわッ|( ̄3 ̄)|


はじめて見たは“始”じゃなくて“初”
やぞ( ̄∀ ̄)b☆

のすけ 2009/02/17(Tue)18:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]