忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、なんか以上に腰が痛いClimaxです。
……長時間座ってると腰って痛くなるよね…orz

さてね、今日は~……たいしてないんだよなぁ…
なんだろうね、本当に今日は平和だった。
ん~、ネタ…ネタねぇ…

あ、そーだよ。皆様に聞きたいことがあるんですよね。

皆様は大人(高校卒業後以降)になったらピアスの穴とかあけるんですかね?

いやさ、アタシの周りには「絶対にあける!!」ってのが多いんですがね…
……ぶっちゃけちゃうと痛そうじゃね?←
だってさ、針的な物を耳にぶっ刺すんですよ? いや、いくら耳朶でも痛いよ。
アタシは痛いのが嫌いです。 何でかというと痛いから。(←意味分からん)
しかもさぁ…すっごい緊張しそうだよね? 親とか友達とかにやられるとしても緊張するじゃん?
自分でやるのも勇気いるよね…
凄いよね~、ピアスの穴あけてる人って。尊敬しますわw(因みにうちの母の耳は穴だらけですw)
あとさ、あとさ…

髪を染める or 染めない

さぁ、皆様はどっち!!!!!!w(さっきあやめのブログみて思い出したこの質問w)
因みにアタシは『染めない派』です。 日本人たる者、黒髪でいこうぜ!!!っていう変なプライドがあるから…w
これもアタシの周りには「染める!!!」って子が多いんですがね…
でも染めるって言っても、「黒と焦げちゃの中間くらいの色」とか「暗めのブラウン」とか…
さすがに「金髪」ってのはいなかったね。
髪ねぇ…染めるってのもあるだよなぁ…、あぁメッシュもいいよね。
アタシはいれるとしたら黒髪に赤のメッシュいれてみたいですww
あともう一つ…

髪を巻く or 巻かない

これも「巻く」って人が多いのでは…?
最近モデルの人とか見ると皆巻いてるもんね~… でも微妙だよね…(アタシだけかな?!)
あれですよ、男性の方もあんまり巻くのは好きじゃないらしいです。
男性いわく…「たまに巻くくらいならいいけど…毎日はね…。今は皆似たような髪形でつまらない」
だそうです。(し○べくり007で言ってたような気がする…w)
実際うちの兄貴もそこまで好きじゃないらしいっスよ。 兄貴がいる人は聞いてみるものいいかもね~w

なんか久しぶりに雑談ネタでしたが…、気が向いたらコメント下さいw
↑の3つの質問に答えてくれると尚嬉しいです…w
ってことで今日はこれにて~   それでわっ!!!!!ノノノ


コメント返事
>>沙姫
―→アタシはいつツッコミの神になったんでしょうか…?w ま、いいけどさ。
バトンやってくれて、さんくすw なんかツッコミじゃなくて一緒にボケてね?ww
>>のすけ
―→アタシのは漢字ミスだけど、君は日本語自体を間違ってるじゃないか。
「雪」と「冬」は流石に間違えねぇよ…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
“雪”って漢字と“冬”って漢字はよく間違えるのッ(;`皿´)頭の中では“雪”でしたァ(ノ△T)

因みにのすけさんも穴はあけない( ̄∀ ̄)痛いの嫌だし一回あけたら癖になるって聞いたし…(´・ω・`)

髪は気が向いたら染めるけど基本は黒
んでもって巻けるほど髪がない(´Д`)
でも長くても巻かないな。
のすけ 2009/02/18(Wed)20:52:39 編集
。。
私は、ピアスはあけるゾb
まぁ、髪はあんまいじらんけど・・・・(多分)
だって、、、、天パが痛む。。
あやめ 2009/02/19(Thu)19:11:57 編集
架の答え
ピアス⇒開けぬ
髪の色⇒軽く染めてみたい
髪の毛⇒巻かぬ

ピアスみたいな身体に穴を開けたりするのは怖い!!
タトゥーとかもね。そういうのは痛そうだからやりたくないなぁ。
でも髪の毛は軽~く染めてみたりしてみたいって思うよ^^
巻きたくはないけどさ。やっぱり個人的にはストレートの方が好きなんだw
でも20代には巻いてる人がほとんどだよね;
ウェーブも含めて。あんまり”純黒ストレート!!”って人見ないなぁ。
URL 2009/02/19(Thu)20:06:12 編集
無題
Climax様のブログ来てしまいました…vv(おま。/←

ピアスはー…、僕は小6の時にあけましたね…v(あそ。/←
痛いです。空けるのは普通に痛かったでs(ryry。

髪はー染めないッ!と思う!僕黒髪フェチなんd(←

髪は、コテで巻くとこが結構多いですかねv
琥珀 URL 2009/02/19(Thu)21:14:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]