忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae109440.jpeg
『かみなりもん』ですって?

いいえ、

正しい読み方は、

『らいもん』ですのよ。



…とまぁ冗談ですけどね。「かみなりもん」ですよ?w


行ってきたよ!青春カップ!!!
色々大変だったけど…すっげぇ楽しかったっス…ッ!!!!!
まぁ…苦手な方もいると思うんで、詳しい感想は追記にて…


でね、アタシは空気を読んだんだ!
空気を読んで話しかけなかったのに…
………貴様から抱きついてくるとは何事だ星香よ。
……なんか凄く気まずかったんだからな!


さぁさぁ、追記にて書き狂いますので…
上の「雷門」が「らいもん」と読めないor何故「らいもん」なのか分からない方は
この先に進むことはあまりお勧めしません…。

それでは…ノシ



3a032253.jpg


野口さんを何人も犠牲にして


手に入れた…私の……





はい、↑が今回の戦利品!
本が10冊、ラミカ7個、無料配布諸々です。
合計で…6000~7000円は使ったかなぁ…財布が寂しい……orz
「ちょ、あんた使いすぎでしょ?!」と思った貴方!
甘い、甘すぎるよチョコのようにね!!!←
一緒に行ったLinrinなんか本23冊、ラミカ等の小物…あれは20個はあったな……
……2倍…いや、それ以上だろ?アタシなんてまだ可愛いもんだぜ。
……Linrin読ませろし!!←

まぁ、Linrinの話しも程ほどに…今日の流れを軽く書きましょうかね。


AM09:00…Linrinと駅にて待ち合わせ
≪Linrinを見つけて3分くらい横に立ってたけど気付かれなかったw≫

電車に乗って浅草橋へ…

AM10:00…会場に着く。が、そこから伸びる長蛇の列にLinrin共々笑う←
       そして取り合えず並ぶ。(その列の全長は大体600mほど)
≪…ビックリしたよ、ほんと。え、夢の国?って位でLinrinと笑いながら最後尾へ向かいましたw≫

AM10:15…列の3分の2程来たところで係員が何かを呼びかけながら最後尾へ向かう。
       しかしLinrinとClimaxは肝心な部分が聞こえなかった。
≪ホント、肝心な部分だけが聞こえなかった…え「○○の為皆様、ご協力をお願いいたします」って…w≫

AM10:20…ようやく会場の目の前へ。しかしあまりの混み様に入場できず、整理券を渡される。
       「指定のお時間から入場ができます」 LinrinとClimaxは取り合えず何処か座れるところを探す。
≪ビックリです。ホント、びっくり。オンリーイベントがここまでとは…orz≫

AM10:40…20分かけてマックを見つける(いや、他にもいっぱいあったんだけど何処も同じ境遇の人で埋まってた…w)
       そしてマックにて暇を潰す(Cはドロルを探しに、LはCの為に高杉を描く)
≪もー、マックをあれほどまで有り難く思ったのは初めてだッ!←≫

AM11:30…マックを出る。そして会場へ…しかし以外にもマックと会場の距離が5分ほどでいけてお互いビビる。
≪…あんだけ歩いたのにたったの5分…orz≫

AM11:40…川を眺めて暇を潰す

PM00:00…パンフレット購入の列に並ぶ。

PM00:05…いざ戦場へ!


とまぁ、これが会場に入るまでの道のり←
…長かったよ……ホント長かった……orz
でまぁ、初めの方は2人で巡って…途中で個人行動して、また2人で見て帰った!
「こんなに遅かったら目当ての人買えないかなー…」って二人で心配してたけどいっぱい残っててよかった…ッ!!!!!!!!!!!
でもアタシは一つお目当ての人変えなかったっス…orz

でね、でね、でね、でね!!!!!!コスプレ凄い!!!!二人でキャーキャー言ってたよ←
SPユニの円堂・風丸・豪炎寺・染岡とか、超美人の風丸とか、吹雪とか、アツヤとか、土門とか、一之瀬とか、不動とか、緑川とか、バーンとか、ガゼルとか、グランとか、綱海とか、レオン先輩とか、烈斗君とか、源田とか、真帝の源田とか、佐久間とか、真帝の佐久間とか、キャプテンとか、高杉とか、(強制終了
ホント、本当に良い目の保養になった!!!誰か身近な子がイナコスしてくれれば嬉しいんだが…。
でまぁ、コスで何が言いたいかって…

SPコスの豪炎寺さんが半端ない破壊力

もう、ホント、写真撮りたかった…!!!!握手して欲しかった…!!!!!!←


……落ち着けアタシ←
とにかく素晴らしかったですよ。やっぱいいねイベント!w
次は…7月に青春カップ2が……!!!!!!!!!!
またLinrinと行きたいものですよ。よろしくなLinrin!!!←



とりあえずこの興奮が残ってるうちに風呂は行って寝る!
なんか良い夢見れそうだよ!!!!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶ~
何か色々買えて嬉しそうですな(笑)

7000円~8000円とはそれなりにご出費なさったようで…
私の知り合いに同じようなジャンルで買い物してきた奴が居たんだが…

毎度万単位を使ってくるブルジョワが居ますぞ!


まぁだから何だって話しですが(笑)

お元気そうなのでまた来ますよ(笑)
あぁ…!止めて!来るなとか言わないで!(キモ
メヴェ 2010/01/25(Mon)01:12:04 編集
無題
よくそんな細かく時間覚えてるな(笑)
私は多分諭吉さんと野口さんが3、4人くらいかしら。
さすがに反省してるわ、後悔はしてないけど←

7月、行けたらまた一緒に行きましょう〜。
あ、うちの文化祭も7月だよ。
今年は忘れずにね〜ノシ
Linrin 2010/01/25(Mon)23:44:50 編集
無題

だって王子がいたんだもの……(*_*)←←

あ、でもちゃんと仲良しですよ(^o^)/

今度遊ぼうね~☆
星香 2010/01/26(Tue)22:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自殺 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]