忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかこの歳になって、ダンボに乗るとは思いませんでした。
どーもClimaxです。
……でも意外に高かったりして友達絶叫w←


ってなわけで昨日はMallyのギター♀とK嬢とネズミの国に行ってきました。
…いやぁ…のんびりした。久しぶりだよ、あんなにのんびりしたネズミの国。
走らなかったの始めてかも…ww
しかも、普段なかなか乗らないようなアトラクションにいっぱい乗ったよ。
ダンボとか白雪姫とかピノキオとか…ww
白雪姫…あれ地味に怖いね。ビビったよ。←
あ、あとClimaxは新たなスキルを手に入れた!
Climaxのモノマネの十八番が決まりました!
その名も…ッ

白雪姫の魔女の笑い方

真似してみたら友人大絶賛ww
……意外な能力………まぁ元々笑い方が魔女みたいなんですけどね

あとはスップラッシュマウンテンが止まってたのが…ショックだ…orz
最後の落ちるところで「グングニルゥゥゥ!!!!」って叫びたかったのにッ
……Linrinよ、アタシと一緒に行って叫ぼうぞ…ッ!!!!←

あとは…先輩に会いました。部活の。
…緑のサングラス……でも似合ってるから凄い!

あとあと、その…今回の2人と行って分かったこと。
アタシは♀だけど、女の子じゃないってこと。
うち(Climax家)はあんまりお土産とか欲しがらないし、
友達に買っていくって言っても…誰かに買って行って、買って行ってない子が「あれ、私のは?」みたいな反応示されるのが嫌いだから誰にも買っていかない主義で、
だからお土産はいいかな~とか思ってボーッとストラップとか見てたら、
「あれ?お土産買わないの?」と聞かれ
「買わないよ」と言ったら「えぇ!?Climax買わなかったらウチらだけ馬鹿みたいに買うことになるじゃん」と言われ
最終的に「しかもそれじゃもろ『アトラクション楽しみに来てます!』って人じゃん」と言われたから「そうだよ?」と言ったら、
「えぇ!?ホントに言ったよこの人!!」 …だってさ。

友人二人は【アトラクション3:ショッピング7】なんだって。
でもアタシは【アトラクション8:ショッピング2】寧ろこんな感じで…。
しかも、買い物より…園内で食べ物とか買って食べたり…するほうが好きで。
ゆったりした乗り物も好きだけど、やっぱりスピードのある絶叫系が好きで。
…楽しかった。凄く楽しかった、新鮮で。
でも痛感した。アタシはやっぱり生物学上♀で女の子じゃない。
可愛い物を見てはしゃぐ友人2人。でもアタシは「可愛いね」それで終わり。
ふわふわで、キラキラな、可愛い物。
どうもそういうものに興味が持てない。だから♀。

女の子ってなんなんだ?

可愛い物に興味を持つべき?

もっと女の子らしくするべき?

…だから女の子って何?

そう考えながら帰りの電車に揺られてました。


で帰ってきて、風呂に入って、眠れなさそうだったからテレビを観て。
あるドラマを見た。『曲げられない女』
1話は見たけど、そういえば2話観てないなと思って観てたら、
主人公のサキがこんな一言

「自分を殺して生きて、それで生きてると言えるのか」

聞いたときに「尤もだ」と思った。
アタシはアタシでアタシ以外の何者でもない、それは周りも一緒。
あの子はあの子であの子以外の何者でもない。
アタシはアタシ、あの子はあの子。
自分を殺さなくてもいいようなところで自分を殺す必要はない。
ふわふわで、キラキラな物に興味がなくてもいいでしょ。
可愛い物に興味がないからって、女の子じゃないって分けじゃない。
ってか女の子じゃなくてもいいから、アタシはアタシでいたい。
殺したくない。自分で自分を。


で、今に至る。
プチ病みってやつですかね?これはww
良いんだよ、アタシはアタシだし。普通じゃないって言われてもアタシの中じゃ普通だし。
周りにどう思われようとどうでもいいわ。(いや、少しは気にするけどね?w)
不必要に自分を殺さない。そう決めた。


自分の中でそう決めた矢先だったから、いきなり電話しちまったんだよなぁ…w
いやぁ、すまないねぇ…。ちょっと押し付けがましかったよな;
でも、なるべく君にもあんまり自分を殺して欲しくないね。
これ、会ったばかりの頃から思ってたこと。
だから、お互い頑張ろうやww


とまぁ、楽しくそして素晴らしいものを学んだのでした! 以上!




コメント返事
≫メヴェさん
―→万 単 位 !?  …アタシはそんなにリッチじゃない…ッorz …アタシなんてまだひよっ子だね…世界は広い…w
もう二度と来るなぁ!!w← なんて言いませんよ。またコメント下さいなww

≫Linrin
―→いや、時間は適当w← ただ、大体こんなもんかな~ってw
次は7月な!!またキャーキャーするぞ!! 文化祭も絶対行く!!!

≫星香
―→
ったく…空気読めってか自重しろよなorz
まぁ、これからも仲良く、お幸せにww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、本当ありがとうでした!!
なんかもう本当自分を見つめなおしちゃったよ
やっぱり自分は自分でいたほうがかっこいいし
生き易いよね
沙姫 2010/02/06(Sat)20:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]