忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り合えずだよ。

さぁ、イナイレ感想を書こうじゃないか。

自重なんて出来ないよ。

もう制御できない。

書くだけ書いて、逝きます←


では…追記にてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!




……いろいろ暴走しそうだが順を追って話そうか。

とりあえず3期になってまた有名な声優が増えたな!
イギリス(エドガー)に杉田、虎丸…だっけ?取り合えず釘宮さん、んで新監督に東地…
……すげぇすげぇ、競合揃い!ってかついに杉田来たか!!
でもってなにあの赤キャップの人。大介さんですか!?
え、生きてたんですか!?生きてるんですか!?どういうことなんですか!?←

OP…ここでアタシのHPの3分の2は失われた←
世界各国の選手…気になる子がいたよ!バーンとガゼル…出てくるって知って感動したよ!
でも…でも…

全てはデザーム様(満)にもっていかれた

おい、おいおいおいおいおいおいおい、ちょ、待てよ!←
瞳子監督と一緒に出てきたとき、「デザーム様!?」って叫んださ!←
腹筋してるリュウジの後の腕立てしてるデザーム様みて5分間くらい思考が停止したさ!!
しかもその後腕立てしてる所4・5枚写真撮ったさ!悪いか!?←
まって、もぉぉぉぉぉぉぉぉなんでアタシ髪切った!?
つーか腕立てしてるデザーム様えろi(←

本編本編!!
残りのHPは全てリュウジに持っていかれた←
なんだあの笑顔は!なんだあのしぐさは!なんだシャドウのあの解説は!←
マックスが背景に見えるよリュウジ!「結構頑張って宇宙人キャラ作ってたんだよね~」って何よリュウジ!
リュウジ可愛すぎるだろ!ただもう2期みれねぇよ!頑張って作ってたとしても!
…え、グラン?んなもんしらん。← なんか…グランは初めっからいた感じがしてならん。
征矢は、声がいい!んでもって染岡とキャラ似てそうですねってか目が一緒w
あの髪型…まぁイナイレに神ヘアーが来ましたね。だれか征矢コスやらんかなっ←
目金…兄の方は髪の跳ねが1つで弟は2つなんですね。…まぁどうでもいい。

ってかなんか3期1話からシリアスモード全開ですね。
影山…確かに美味しい展開だけどお前いっぺんどっかいけ!
でもって不動君、ちょっと此処来なさい。軽く1時間くらいお説教してあげるから。
というか君頭の赤い…刺青(?)はどこにいったの。とにかく来なさい。
そして夏未嬢を返せ!解明しなきゃって…やっぱあれ?大介さん?
ってか飛鳥ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!アメリカに行ってしまったのねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!一之瀬もぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
もー、ホント…あの飛鳥の究極成る腰が見れないと思うと…凄く悲しいよ…

だからデザーム様(満)を早く出そうk


………まぁ結論で言いたいのは、

デザーム様(満)やらバーンやらガゼルやら元エイリアの登場が待ち遠しい

ってのと、

リュウジ君、お菓子あげるからこっちおいで

ってことです←
もう知らないよ。どんなに痛い目で見られようと知らないよ。
アタシは限界を超える!←
なんか他に言いたいことがあった気がするけどそれは追々。
もう、駄目、そろそろ、思考回路が、停止する。
ではClimaxは夢の世界へと飛び立ちます。

…取り合えずホント、誰か語らないか?←しつこい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]