忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はそこまで感動しなかったので手短に…

まぁ楽しかったけどね!凄く!

イナイレ感想行きまー。




3期1話でテンション上がりすぎたのか今回はそこまで上がりませんでしたー。
おかげで足も正常!いろんな意味でよかったw

リュウジが…前回の活躍は何処へ…!?
若干空気化してたよリュウジ!でもアストロブレイクはよかった!
あと風丸…技使ってないのに代表に選ばれるとか何事ッ
そして何故栗松!?栗松選ぶくらいならシャドウにしようよ!中の人も被ってないし!!
まさか監督……貴方………!!

でもって不動明王(ふどうあきお)。
個人的には一之瀬の声色より不動の声色の方が好きだったりそうじゃなかったりするんですけどね
でもさ…でもさぁ……いい加減怒るよアタシ。
ってか怒んないからちょっとお話しようか、明王くんよ。
なーんで仲良く出来ないかねぇ…いや、すっごく仲良くなれとまでは言わないさ!
でもねぇ……なんて事を考えながらテレビに向かって手招きしてたアタシさ!←

まぁ最後の飛鳥に全てを持っていかれたけどね!
いやぁ、飛鳥いい!私服+足組いい!やっべ、飛鳥の私服ほs(←
あー、しばらく飛鳥に会えないと思うと悲しくなるね…。

ってかそーだヒデ。
まさかアニメにまで来るとは…恐るべし。

あとあと、V2って何ぞ?ってか進化段階いれるんか、3期では。
…ムリがあるだろうよ…orz

あとあとあと、前回触れるの忘れてたよ。ED!
吹雪と鬼道さんは狙ってるんですよね…?w
なんか…破壊光線と目からビームみたいな…
……すばらしいよね!おかげでED覚えたよ!←


ってな感じで終わりってことでどっすか?
あ゙ー、飛鳥の腰をガシッってしたい…!(←変態
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ねぇ、何で栗松なん??

何で佐久間やないの………??

どうしてイケメンを取らないの………??←


んでもって………なんで、破壊光線と目からビィィィム!!!!!なん??←


星香 2010/02/11(Thu)23:29:19 編集
無題
こんばんは、お久しぶりです。
ちょっと今日は報告があります。










第一希望受かりました!!!
やったあああああぁあ((

またいつか会って雑談したいです^^
では夜遅いので失礼します<(_ _)>
りらっくす☆ URL 2010/02/13(Sat)21:54:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]