忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲーム イナズマイレブン3が2010年夏に発売決定!

そんなものを見つけたのでちょろっとサイトを見た感じの感想を…

なんか色々とツッコミ所は多いぜ!←

でもってとうとうブレイク消えたなw

続きは追記にて~。

追記は地味に狂ってるんで…やばそうな人は逃げるんだ!


あ、どーもClimaxです。←
じゃない、Climaxでした!←




ってことで、早速公式HPにいってきましたよ。
……うん、順番につっこんでんでいこうか。

まず一発目のロココのポディションが影山としか思えない。
あれは…ホント…もしかしたら意外にそういうキャラだったりするんかね?

でもってイナズマジャパン集合してるやつ。
豪炎寺よ…また眉毛が変わったな…!安定しない奴め!←
しかもなんか…肌の黒さが増したか!?まぁそんな所も含めて好きだ!←
鬼道さんも…何かレイトンに出てきそうな感じに近づいたか…?
ちょーと変わった気が…気のせいだろうか…。
でまぁ、ヒロトの肌の色は健在っと…。流石に…灰色過ぎるよね…?w;
そして綱海にーに、その中腰はどうしたんですか←
雷電と肩組んだら予想以上に高くてその中腰ですか。それで栗松でバランスを保っていると←
征矢もねぇ…見事なヤンキー座り!←
でもってまさかの円堂の前! まさか円堂ポディションだったりしますか!?
でもってでもって、腕が細いwww ちょ、それは危ない細さだ…ッ!
で、ここで一番触れたかった所。

不動と立向は何故肩を組んでいる。

まてよまてよ、お互い接点ないだろ…!?
え、何?フラグ?フラグが立つの?つーか次はそっちが公式n(ry
しかも不動も中腰だし。なんだ、上で組んでる奴は全員中腰か!?
ってかさ、もしこれ不動から組んできたらどうしようか、お母さん←
不動からじゃなくて立向からでもそれに反応して不動も…ってことでしょ、お母さん←
……お母さん、不動君お友達できたみたいだよ!←
今後の発展に期待ですね、こりゃw

そしてキャラクター紹介の征矢んとこ。
他のキャラは普通で…まぁつっこむ所はとくになし。
ただし、征矢は見逃さねぇ!
【実は過去は数百人の舎弟を持つ番長だったらしい】
……Σ ゚(д゚ノ)ノ  ………やっぱり?w←
いやぁ、可愛い番長さんですことw しかも初の公式ヤンキーキャラかな。数百人とかどんだけw
ただ、小学生に「舎弟」って意味が分かるか…?w
【ケンカでは『蹴りのトビー』の異名を持つ】
蹴りのトビーwww なんだろう、「かっこいい」より「可愛い」としか思えないww
いやぁ…w 3期は征矢にはまりそうですw

そしてそして、システム!
これはあれですか、そういう風に楽しめって事ですよね!←
レーゼとリュウジの競演!不動と不動!そして青マント鬼道さんと赤マント鬼道さん!
…もうそうやって楽しめって事ですよね!わかります!←

夏発売って…いつなんだろう。8月がいいなぁ…7月はイベントあるから出費が痛いよー。
取り合えずはもっと外国選手知りたいよー。エドガー!!
いやはや、楽しみです。ただってことは速く2でオレイレブン作らないとな…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]