忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷっちょ ぷぷっちょ ぷぷぷっちょ

なーんて懐かしいことを思い出しました。どーもClimaxです。
因みにタイトルのは中学時代の部活(剣道部)での部長、副部長、その他の呼び方。
……なんだろうね。これ←


さーて、元旦の00:00に更新してから随分放置プレイしてしまった…←
いやぁ…野暮用もあったんだけどね…それ異常にキングダムハーツにはまってしまった…ッ
KHⅡ…もう本当に楽しいですよ。
今までイナイレばっかやってたから目が幼い感じの絵に慣れてた(?)から
あの青年達を見ると…ね!なんか必要以上に感動した!
ロクサス…アクセル…レオン…クラウド……
少年もいいが青年もいい!!!←
そしてドナルドの後ろ姿が可愛い!走り方が可愛い!
…最新作も気になるなぁ…CMを見る限り…ロクサスが…!!!!


で、地雷バトン。見たらやること。これ絶対。


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対「オレオレサギにあいました」にすること!

①プルプル―――
―→はいはい、もしもし。

②オレだよオレ!
―→オレ?あぁ、お前か。

③わからネェのか?
―→わかってるに決まってるだろ?

④オレら友達じゃねぇかぁ
―→おいおい、疑い深いな…忘れてねぇって、我が友よ。

⑤●●だよ!
―→わかってる。逆探知されてるだろうから名乗れねぇかんな。

⑥オレちょっと事故にあっちゃって
―→おいおい…お前ともあろう者がしくじったのか…?

⑦罰金があんだけど。オレ金がねぇんだよ。だから100万貸してくれないか?
―→別に貸しても構わないが…俺だけで済ませるわけにはいかねぇし…
取り合えず、マスターに報告するぞ。

⑧嫌?
―→いいや?ただ俺たちも一つの機関だからな…事故を起したんならそれは報告するべきだろ?

⑨ちゃんと返すから貸してくれよ!
―→わかったから、そう焦るな。そんな報告に丸一日かかるってわけじゃないんだ。

⑩とっとと貸せよ!!
―→落ち着け…そうやってすぐに焦る…お前の悪い所だ。

⑪もう良いぜオレが自分でやる
―→自分でマスターに報告するのか?確かに…そうした方がいいな。

⑫この役立たずめ!
―→……そこまで言われる筋合いはないぞ…?

⑬マタかけるからなアホ!
―→…別に構わないが……面倒ごとは持ち込まないでくれよ?

⑭嘘だよお前なんかに一生かけねぇよ!
―→まぁそれでも構わない。

⑮ガチャ
―→まったく…人騒がせなのは何年経っても変わらないな…。

⑯ぷるる
―→ん?

⑰よぉさっきかけた奴だけど
―→大体想像はついていたよ。それで?

⑱誰に回すか教えろ!
―→…馬鹿か。これは地雷なんだろ?

⑲誰に貰ったか教えろ!
―→星香だ。

⑳このバトンの感想は?
―→バトン…?あぁ、中々面白かったよ。

21ガチャ
―→ったく…。


…機関とかマスターとか出てきてるけどこれはなんだ?←
……まぁ…あれか、とある機関の幹部同士の電話での会話…ってことでどっすか?w←
とりあえず、お疲れさんでした~ww




コメント返事
≫沙姫
―→あはーwサーセンww 涙とか…返せって言われても貰ってないし←
まぁ、今年もよろしくな~ww

≫kukuru☆
―→新年早々すまんねぇ…w 今年も悪戯頑張ります←
今年もよろしく!またカラオケでも行きましょうやw

≫狐白九ちゃん
―→あは~wごめんねぇww 今年はちょこちょこサプライズを…w
今年もよろしく!また狐白九ちゃんに会いたいっスw

≫玖希さん
―→
うぇ~いww新年早々ごめんなさいねw これからも標的をよろしく!
んでもってClimaxもよろしく! よければまたLive来て下さいね~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]