忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の醜さに今日改めて気付かされました
器も醜くて、中身も醜いアタシは、いったいどうしましょうか?
…傑作だ。


なーんてね、まぁ今更ってー話ですね。
どーもClimaxです。暗いって?あはーwもとからやしッ←


バイトにも慣れてきた今日この頃。
いやぁ…座ってる仕事の方があってるわぁ…
まぁ贅沢なんざ言ってられんがね。


さてタイトル。
…うーん……まぁ何とも言えませんがね…
恋だの愛だのを下らないとは思いません。一応生物学上アタシも♀ですし。
素晴らしい…良い事だと思います。
でも逆に残酷で、卑劣で、最も醜いものなのかもしれない。
恋や愛は人を美しく、綺麗にする。
でも逆に人を駄目にする事もあるし、殺す事もある。
…難しいね。それ以上に人って物の方が難しいけど。


何故突然にこんなことを言い出したかは…まぁ気分。
これは常日頃から思っていたことですしね。
「ちょっと病んでましたか?」って訊かれればそれはNOですね。
何でって訊かれれば…まぁネタがなかったからなんですけどねw


まぁ、終わりです。




コメント返事
≫彩雨
―→
んなこと言われたって知らんし…覚えてないもんは覚えてないんじゃぁ!
解散の事はアタシ達が思いつめることじゃねーよ。寧ろ…まぁこんな言い方はあれだが、関係の無い事だ。
あんまり首は突っ込まないで…「解散しないで下さい!」ってのも止めた方がいいと思う。
あの人達も、それなりの覚悟をしてあの大勢の前で「解散する」って言ったんだから…その覚悟を受け止めることがアタシ達のやるべきことだ。 …と思う。
リライト死ぬ気でやれよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]