忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Climaxの一日


【朝】
地震で起床 ニュースで震度を確認

5分後位に起きて来た母と朝のコーヒーを一腹

やることも無くニュースを観る

母が買いものに行くと言うので暇だったから付いて行く

着替えて車に乗り込み買い物へ出発

食料品・日用品等を買い家へ帰る

【昼】
昼食をラーメンに決定する

母と共に醤油ラーメン作成

醤油ラーメンを食す(美味かったw)

食した後、録画したドラマを見ながら甘いものを軽くつまむ

2人で少しうとうとする

日が暮れてきた頃、晩餐を作る

ちらし寿司・味噌汁・エリンギの豚肉まき等を作る

【夜】
テレビを観ながら2人で晩餐を始める

Climax・母は晩餐を終える

遅く帰宅してきた父が風呂に入り晩餐を始める

Climaxはパソコンを始める

ネットにつなぎMy blogに来る

管理ページを開きブログ作成

しかしネタに困る

困ったClimaxは馬鹿な頭で「取りあえず今日起こったことを適当に書こう!」と思いつく

そして現在に至る


なぐだぐだな1日を送りました、どーもClimaxです←
前置き長いって?ww 馬鹿言うんじゃないよ、コレがメインさッ!!!!!!!!←


いやぁ、ネタに困ってね…とりあえずこんなんで許しておくれよ;
面白いことも何もなかったのだよ…orz

……すまぬッ←



コメント返事
>>りらっくす☆ちゃん
―→お久しぶりです~ww 宿題頑張れ!!!!まだ間に合うぞ!!!!w←
コミケ行ったのか!!! アタシはね…多分体力が付いていかないって事を悟ったから行かなかったよ…orz
ん~?そんなに凄いことがあったの??w わかった早速調べてみるwww
あ~…ウルキオラの動画ね…著作権に引っ掛かっちゃって消されちゃったんだよ…(泣)

>>SoRAたん
―→Stardustは流石に高すぎて歌えないッ← もっと低い曲は…!!!!!!!←
いやいや、一方的でも大丈夫だぜぃw とにかくBASARAが早くやりたい今日この頃ッ←

>>紗夢ちゃん
―→
やっぴーw(←悪ノリ) カラオケ行ってきたよ~w 楽しかった!!!!でも疲れた!!!w←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタ……私の場合はブログにも書いたけど、最近姉と一緒にサイゼリヤに行った時に姉が注文したドリアの中に「ミートソースのシール」が混入されていたことでしょうかね。ばっちり冷凍食品と書いてあった件について。それくらいです。
ブログってネタに困るんですよねorz

スタダはやっぱ高すぎてキツイですね。
もっと低い曲……黄昏の賢者になっちゃいますよ、もっそい胡散臭いですよ(´ω`)
程良く低くだと辿りつく詩……? いやでもサビが高い?
SoRA URL 2009/08/21(Fri)22:24:00 編集
無題
こんにちは。
えええぇえ・・・・
ずっと前に必死で探したんですけどね・・・・
まさか消されていたとは思いませんでした。
ウルああぁぁああああ(((黙れ


ネタですか・・・・
私は「姉が五月蝿い件について」ならたくさん書けますw(
他は・・・・・う~ん、イラストとかでしょうか?
あとは萌えを語ってみたり((ちょ
ネタってそこらへんに意外とごろごろ転がってるみたいなものですよ^^;

あとは「一人楽しすギルぜ!!」とか叫んでみたり。
実際にやってしまいました((((帰れ
あ、すいません、色々と・・・・orz
それでは失礼します。乱書き失礼しました~
りらっくす☆ URL 2009/08/23(Sun)15:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]