忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうによによが止まりません。どーもClimaxです。
タイミングっていうか もー、お隣さんぐっじょーぶッ!!!!!ww


さて、何故Climaxがここまでテンションが高いかといいますと…
今日は晩餐前までSoRAたんとメールでお話してたのですよ。
BASARAとか、クロノアとか、サンホラとか、BASARAとか←
まぁ、BASARAの所で結構もうテンション上がってたんですけどね?w←
でまぁ、お話が終わって(つーかSoRAたんがネズミの国にいるって言ってたから強制的に終わらせた←)今日の晩餐のメニューを聞くためにキッチンに行ったら…

キッチンに大量のオクラ

固まったよ  体も脳もフリーズさッ
固まったアタシを見て母が「何止まってんの」とツッコミも入れてきたさッ
やっと脳が起動したアタシは母に聞いたさッ
そしたらね、

お隣さんがくれたんだって

田舎に行ったらたくさん貰って食べきれないからどうぞ だって。
……お隣さんぐっじょーぶッ!!!!!!!!!!!←
SoRAたん!!!!ウチに元就の分身がいっぱい来たよ!!!!!御持て成ししなきゃねッ!!!!!←
ツンデレオクラが我が家にやってきたッww←
お茶を出さなきゃッ やっぱ玉露とかじゃなきゃ駄目かなッ!!!!!

なんて馬鹿なことは考えないけどね。でも感動したんだよ。
そして早速今日の晩餐でオクラは美味しく頂きました。
…いや、破廉恥な意味ではなくね?普通に食しましたともッ←


……BASARAわからん人にゃ全く分からん記事だね。…なんかごめんなさいorz
でも、アタシが感動したって事はわかってくださいッ←


さてタイトル。
サンホラの一曲でClimaxのお気に入りです。
かっこいいのよこれがッ!!!!!!歌えたら死ねるねッ←
カラオケ配信されてるらしいけど…ウチの近くのジョイに入っているか心配ですよ。
これから少しずつサンホラに手を出していこうと思いますよ~w


以上、ちょっと壊れ気味のClimaxでしたッ



コメント返事
>>SoRAたん
―→所詮ファミレスなんて冷凍食品ばかりさッ←
サンホラは少しずつ手を出す…もとい侵していこうと思いますッ←

>>りらっくす☆ちゃん
―→
消されてしまったのですよ…orz もう拝めないと思うと…悲しいなぁ…;
ネタはいつも必死になって探してるよ~orz 萌えについて語るのもいいんだけど…アタシの『その』一面を知らない人もココに来るからねぃ… 気がぬけないんさッ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はメールサンクスでした(`・ω・´)
オクラっ……!元就さんの大量発生ですねわかります。
オクラは輪切りにして納豆に突っこんで食べるべk……げふげふ

死せる英雄の戦いどころかMoira収録曲は全部Joyに入ってますよ(´ω`)b
ジョイサウンドぐっじょぶ。
ネ申の演奏を見たので紹介してみる→sm6256110
SoRA URL 2009/08/23(Sun)22:22:24 編集
無題
ぁお、オクラ…
私あんまり好きじゃない(^-^;
紗梦 2009/08/24(Mon)04:51:51 編集
無題
あぁ・・・・・・
私のページはもうどんな相手でも自重しないことにしましたww((待て

オクラですかっ大好きです!
私は納豆に入れるのも好きですが、まるごとダシで煮て食べるのが一番好きです。
このごろオクラ料理を母親があまり作ってくれません。((ショボンヌ
誰か作ってええぇぇえ。・゚゚・(>ω<)・゚゚・。((((
りらっくす☆ URL 2009/08/24(Mon)11:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]