忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出先よりPCを借りてかいてます。どーもClimaxです。
……疲れたorz 精神的にも肉体てきにも…


ガキんちょのパワーはすごいね。
なんか…自分おばさんだな~って思い知らされたもんw

最近のガキんちょはませてるね。
まさかガキんちょの口からあんな言葉が出るなんて思ってもなかったよw

片手で玩具の手錠壊せるアタシ凄いね。
だってあの状況に耐えられなかったんだもの…w


…とにかく疲れたw
ってことで…今回は短く…ね?ww



続きは一般の方には関係ありませーんよッ
『風の子』が誰か分かる人には…まぁ意味が通じると思いますw






拝啓 風丸一郎太様


いかがお過ごしでしょうか? 今はもう笑えていますか?
…なんて堅苦しいのは苦手なんでね、いつも通りいきますよ。

はろーはろー風丸!!!元気かいッ
離脱フラグから本当に離脱へ…まぁアタシや他のファンの子共々かなりビックリしてます
ん~…まぁ風丸の考えもあながちわからなくもないッ
自信が無くなってどっか行きたくなるのとかわかるよ~
でもさ、でもさ、それって残された人かなりきついんだよね…精神的に…?
栗松も辛かったんだろうね……壁山も…気にしてなさそうな鬼道だってね
でも一番辛かったのは円堂だよ。なかなか笑ってなかったもん
でもね、すぐ…とは言わないけど円堂は復活したよ!
風丸、君はいつ復活してくれるのかな?
君の復活をアタシは楽しみにしてるよ!!

あとね、君に少しお説教
誰とまでは言わないけど…アタシのお友達がね~、風丸がいなくなって結構まいっちゃってるのよ
君の笑顔が好きで…君のいない雷門イレブンを見ると辛くて…君がいないって思うと泣きたくなるんだって
アタシはさ~、まだ君達の存在を知ったばっかりだから…こう言っちゃ悪いけどそのお友達ほどのダメージは受けなかった
でも勘違いすんなよ?結構悲しいんだからさッ
最近じゃ、君の真似して髪形を元に戻すくらいさw

…話がそれたね?
今すぐ帰ってこいとは…まぁ言わないであげるからさ
少し休んで、また笑えるようになったら帰ってきてよ?
笑えない?んなもん努力しろwいざとなったらアタシが笑わす←
アタシは寛大な人間ですから?気を長くまっててやんよ
ただなるべく早目ね?じゃないとお友達が壊れちゃうから
アタシも初めてなんだよ。アイツがあそこまで辛そうなの
なのに空気読まずにメールなんてうっちゃってさ~…ホント自分死ねばいいのにって思ったわ
豪炎寺復活フラグ? 今はそんなもんどーでもいい
とにかく早く戻って来い。じゃないとアタシの鉄拳くらわすからな
アタシね、お友達には笑っててほしいのよ。だから悲しませる風丸が憎い
…まぁ「そんなこと言われても…」って思うだろうけどね?w
今はまだアタシは笑ってるからね?『今』は
でも、アタシもいつ怒るかわかんないよ?結構短気だからさ
帰って来い。これ命令ね。理事長の娘さんと同じ名前だからさ~これは理事長の言葉だと思ってもらっていいわ!←
なーんて冗談もまだ言えるから
冗談いえなくなったらもうゲームオーバーw アタシは君を…風丸を完全に憎むよ

…お願いだからお友達を悲しませないでね?
風丸の帰りを待ってるから。それまでお友達はアタシが笑わせてやるから
早く帰ってくること!!! わかったか、バカヤロー!!!!

…架空のことなのに大げさなとか思ったら…今すぐシメるかんな
アタシの力なめんなよ?

待ってるかんな!!!!!

んじゃなッ!


Climax
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがと。
NO NAME 2009/08/28(Fri)00:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]