忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま~じでありえんよねぇ。どーもClimaxです。
まぁちゃんと勉強したから問題なかったものの…「着る」っていう単語が出てこなくて悔しかった…ッ!!!


今日思ったこと!!!!!
家に帰ってなにげなーくニュースを見てたら、スポーツニュースでサッカーの結果のやつやってて
少しだけどその試合風景が流れました。

…物足りないと思ったアタシは末期でしょうか?←

だってね、普通なのよ←
普通過ぎてびっくりしたの。だめだ、アタシだめだ。


あ、明日は数学のテストだ…
やだな…


新学期が始まりまして…まぁ変わってなかったな~…w
「宿題終わってねー!!!」と吠える男子
「髪の毛切ったの~♪」とイメチェンを報告してくる女子
「テスト勉強してない!!!!」と嘆く男女
……うん、平和だね。
明日から早速授業…しかも一発目は生物…
ぬーん…何とも言えないっ…てか大変そうだな~…
部活もこれから週一に元通りだし…あの快適な理講から移動か…
まぁ、楽しめればいいな~。冬休みが待ち遠しいな~ッ←
引きこもりたいn(←


そうそう…部活で思い出したよ。
この記事を見てくださってる皆さーん!!!!!

Mallyの2ndLiveが

9月の23日にあります!!!!!

チケットが売れません!!!!!!

来てやっても良いって方!!!!!!!!

是非とも来てください!!!!!!!

靴でもなんでも舐めますからッ←

新曲もあります!!!!!

キーが高いけどッ←

…宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすッ!!!!!!!!!


あ、因みにこれから新曲の練習も始めます
『一輪の花』 ご存知ですか?
やるつもりです。今のところ。
あ、2ndLiveの新曲じゃないよ?
…がんばるぞぉ~


カラオケに行きたいな~ッ
つーか次のライブまで一ヶ月きってるとかありえ~んッ
もーしらんしー。




コメント返事
>>Linrin
―→
分かってくれ!!!つーかアタシはそんなに感情的じゃなかったよ!!!!結構冷めてるんだ!!!!!
サイト楽しみにしてますよw 流星ブレードwグランよ…残念だったなww
歌わずに逃げ切ってみせるさッ!!!!! 小説やっぱ書けねぇよぉぉぉぉぉぉ(大泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新学期始まってしまいましたね……!orz
逃げたい引きこもりたい中一に戻りたい。
23日……くそっ、水曜じゃなければ多分行けたのに……!orz
行きたいのにいけないって悔しいよ……!学校と塾休んででも行きたいヨ……!orz
一輪の花はハイカラのあれのことでしょうか(´ω`)?

そして関係ないですがBASARA3でKGとかリストラ説があるんですが嘘だと言ってくれ
(お館様は病で倒れたためにリストラであると推測されますorz)
SoRA URL 2009/09/01(Tue)20:00:08 編集
無題
私は定期テストが迫ってます。
あと現実のサッカーは確かに物足りない←

ライブは・・・行きたいけどなぁ。またこないだのとこだよね?
今回はテストと家庭事情がよろしくないのでちょっと無理かな・・・。
あと貴校の文化祭も残念ながら行けません。
しょうがないので母校にでも遊びに行ってきます・・・。
ライブはまた次の機会にorz

小説は書けるよ!だって処女作も立派に書けてたじゃないか!
君はもうちょいポジティブになっても大丈夫だよん。
応援してますよ。
んでは。
Linrin 2009/09/01(Tue)23:09:23 編集
無題
て・・・テンション下がるなぁ・・・初日からテストとか・・・。
架絶対嫌やわ・・・。

Climaxのライヴ行けたらいってみたいな^^
まだ聴いたことがない。
予定さえあれば聴きに行こうかな♪

あっと!
ブログ名変わったのにこっちのリンク変更してなかったんで今替えときました!遅くなってごめんよ。
URL 2009/09/02(Wed)17:42:42 編集
無題
こんにちは。
一輪の花ですか!?BLEACHのOPだった曲ですよ!
うわぁ是非とも聴きたいですwww
コンクールが終わってたらコンサートは聴きに行けます。
とにかく場合によってなんです・・・すいません。
期待しています^^
それでは、失礼しますw
りらっくす☆ URL 2009/09/03(Thu)18:29:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]