忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊達政宗公にときめく今日この頃…。どーもClimaxです。
……戦国BASARAッ!!!!!! あぁ、政宗公がアタシを呼んでいるッ!!!!


しょっぱなから壊れてんね~。でもね、政宗公が凄いかっこいいのよ!!!!!
豪炎寺も雲雀もいいの!!!!でも政宗公もッ!!!!!!
……熱になりやすい女なんです←


でね、話変わるけど
今日こそ本屋に行こうと思ったんですよ!!!
だから早起きもしたんです!!!!7時起床!!!!!!
起きてリビングに行ったら父も母も起きてました。
母から一言、

「今日、○○のケーキバイキング行くからw」

……今日も行けないねッ←
まぁいいけどね、美味しかったし。
地上180mの50階から東京湾が見渡せたよ。
写真撮りたかったけど、何か視線が…ね?orz
ホテルマン達の視線があれだったもんで写真撮れなかったorz

でね、痛感したの。

アタシやっぱり歳とってるよ

…まぁあたりまえな話なんだけどさ。
そのケーキバイキング中学1年(3年前か?)にも行ったことあるんスよ。
結構頻繁に行ってて、ケーキ食べまくってたんスよ。

久しぶりに食べたらさ~…あれね。

3個が限界だねッ←

取りあえず6種類くらい出てたからとって食べてたんですけどね
そこのケーキバイキング時間差で新しいケーキがどんどん出るのよ。
……無理だってw もう、サラダで口直し何回したと思ってんだw
…まぁ美味しかったからいいけどね~。ガトーショコラが一番美味だったw

あとあれもあったのよ。
あの~…チョコレートが滝みたいに流れててチーズフォンデュみたいにバナナにチョコつけて食べるやつ。
チョコレートフォンデュ(?) なんかタワーみたいなやつ。
チョコが甘すぎず美味かったっスw


明日は部活なんで…まぁ、頑張るぜぃ!!!
取りあえず今からYoutubeでBASARA!!!!!!←



コメント返事
>>沙姫
―→
いやいや、こっちこそいきなり電話してすまんね;
あのあとLinrinに聞いて一応解決…したと思う←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこは、あれかい??
三角形のホテルかい?


だったらゥチも行ったことあるんだがね(笑)

そこのチョコのタワーの思い出を1つ……←

バナナを串につけ、いざ滝へ!!!
いい感じか??と思い、串を滝から出したら…


バナナが無くなってた


はい星香でした(^_^;)
星香 2009/08/14(Fri)21:20:45 編集
無題
戦国BASARAはゲームをプレイするのをお勧めしてみます。
とてもすっきりします(´ω`)
オクラはツンデレ要員らしいです。

ケーキバイキングは一度も行ったことないです。
でも行ったら行ったで大変なことになりそうな気がするんだ、
胃的な意味で(´ω`)
時間差でどんどんでてくるとは恐ろしいっ。

チョコレートフォンデュ……? 滝……だと……?
SoRA URL 2009/08/14(Fri)21:51:53 編集
無題
まじ!?
政宗好き!?
うちもだよww
政宗大好きだよ!!
でもうちは無双派だーっ!残念っ
URL 2009/08/15(Sat)23:17:20 編集
無題
政宗さまあぁ!←
政宗さま好きぃ(やめ

7時起床…!早い...!
ケーキバイキングかぁいいな、食べ放題でゎないかっ★(食いしん坊)
うちね、ケーキでゎチーズかチョコが好き★
喜多村 紗梦 URL 2009/08/17(Mon)20:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]