忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、声を出しすぎて喉がガラガラで大阪のおばちゃんみたいな声になってしまったClimaxです。
……あかんわぁ…、どうしようorz


さて、今日は球技大会でした。 競技はドッヂボール!!!!!
いやぁ、今日のでアタシは確信した。


女って怖いわぁ…w


ホント、何だ…?アレだよ、獣の目←
普段おとなしくて皆に慕われてる子でもさ、ボールを持ったらさぁ大変。
「え、人格変わってる?」って思うことが多々ありました…w
(例えてしまえば、『野球のボールを持った山本』の如く……ww)
いやぁ~、ホント怖いね。 女って凄いね。
アタシも人のこと言えないんだろうな…。そんなことないかな?
あぁ、タイトルの『狩れ 潰せ 根絶やせ』とは……
まぁ…うん……、アタシの言葉?w
いやぁ、ねぇ…テンション上がっちゃってさぁ…、大声で「狩れえぇええぇぇ!!!!!!」とか
「潰せえぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」とか「根絶やせえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!」とか…
普通に言ってしまったorz  言うつもりなんて無かったのにッ!!!!!!!。・゚(ノд`゚)゚・。
気分を害した方、誠にすみませんでした…。

あ、因みに結果は優勝です。他のクラスと同率で。
……やるせないけどさぁ…
でも生きてた人数を結果の視野に入れるとウチのクラスが本当の優勝です!!!!!!
とにかく疲れました。
さて、今日もバトンやるかね。 架の所からで~す。


『擬音バトン』
※全て擬音語でお答え下さい※

□波の音は?
―→ざざぁ~ ざぱーん

□雨の音は?
―→ざーざー

□飛行機の音は?
―→きーーーん

□電車の音は?
―→がたんごとん

□銃声は?
―→バンッ!!! バキューンッ!!!!

□平手打ちは?
―→パシンッ!!! バチーーンッ!!!!!

□ガラスが割れたら?
―→パリーン ガシャンッ!!!!

□ノックの音は?
―→コンコンッ

□今の心境を擬音語で!
―→あ゙ぁぁぁぁぁあ゙あ゙ぁぁぁぁあ゙あ゙ぁぁぁぁぁぁあ゙ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! (←w

□次の人へドカーン!と回してください
―→ドカーン!!!!!!! 架の所で地雷だったんで、アタシも地雷にしますw
このバトンを見た貴方、やってくださいww


終わり~ww ってなわけで今日はこのくらいで~w
明日もバトンかな~? バトンばっかりでごめんよww
ってことで、それでは~ww
PR
どーも、何か異常に眠いClimaxです。
んぁ~…何故?

さてと、バトンやります。
何か面白そうなのいっぱい見つけたんでどんどんやって行きます。
とりあえず、まずはLinrinの所で見つけたやつから~w


『リボーン』

Q.1お名前と性別を教えて下さい
―→Climaxで生物学上♀ですw

Q.2ではバシバシいきますよ~♪
―→あいよ~。

Q.3獄寺派?山本派?
―→ん~、山本!!!!!! 最近かっこよく見えすぎて仕方ないんですが…w

Q.4骸派?ヒバリさん派?
―→雲雀ですね。 も~うん、あの人は美しすぎる!!!!!!!!

Q.5京子ちゃん派?ハル派?
―→どっちも可愛いけど……ハル!!!!!!!!

Q.6好きなキャラベスト3をつくってみてください。
―→1位【雲雀恭弥】 2位【沢田綱吉】 3位【XANXUS】  ん~、皆好きだァァァァァァァ!!!!!!!!

Q.7ツナ、獄寺、山本の3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
―→1位【沢田綱吉】 2位【山本武】 3位【獄寺隼人】

Q.8骸、犬、柿ピーの3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
―→1位【六道骸】 2位【柿本千種】 3位【城島犬】

Q.9男キャラで一番好きなのは?
―→雲雀恭弥!!!!!!!!

Q.10女キャラで一番好きなのは?
―→ラル・ミルチ!!!!!

Q.11ちびキャラ
―→リボーン!!!!!

Q.12ヴァリアーの中で一番好きなのは?
―→XANXUS!!!!!!

Q.13ランボは、現在・10年後・20年後の中で、どれが一番好きですか?
―→んぁ~……、20年後かな。(ウザさがないから…ww)

Q.14ランボ・イーピンちゃん以外に10年後を見てみたいと思う人は?
―→未来編で殆ど見たしなぁ…、ん~、ランチアとツナだなw

Q.15カッコイイと思うのは?
―→ん~、皆かっこいいww ん~、やっぱ雲雀は欠かせない…。 あと初代とか!!!!!!

Q.16可愛いと思うのは?
―→ツナ・クローム・ユニ  って言うか女の子達は皆可愛いww

Q.17どの巻が一番好きですか?
―→ん~、どれも好きっスww

Q.18どの話が一番好きですか?
―→雨の守護者戦・雲の守護者戦・未来編

Q.19では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪
―→どーんとこいや!!!!!w

Q.20ツナをどう思う?
―→流石主人公w 可愛くてかっこよくていいっスww あの可愛さは罪ww

Q.21獄寺をどう思う?
―→未来編になってから髪を結ぶことが多いよね~w 結んだ獄寺好きっスw

Q.22山本は?
―→最近ホントかっこよく見えてしかたがないのですが…w 戦うときの鋭い眼が好き!!!!!

Q.23ヒバリさんは?
―→いや、神ですw← ホント、かっこよすぎでしょアノ人は!!!!!!!!!!!

Q.24骸は?
―→サンバーーーー!!!!!!!!w  ん~、最近見ないね?ww

Q.25ザンザスは?
―→未来編から高感度がぐぐっとアァァァァップ!!!!!!!!!!! いんやぁ~、あの鋭い目がたまらんwww

Q.26リボーンは?
―→お願いだから大人のリボーンを拝ませてくださいorz

Q.27ランボは?
―→ウザいww でも可愛いから許す!!!!!!www

Q.28イーピンちゃんは?
―→可愛いね~。 でも最近10年後見てないなぁ…。

Q.29了平(京子兄)は?
―→兄やん可愛いっスww あの絵のクオリティーに感動しましたww

Q.30個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思いますか?
―→10年で随分成長したな~と思いましたよ←
16歳の頃は「何様?? 俺様?! 王子様!!」だったのに10年たったらちゃんと「ツッコミ」ってものを覚えててよかったww 成長したのなwww

Q.31その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
―→ランチアが見たい!!!! 10年後のダンディーなランチアが見たい!!!!! お父さァァァァァァァァァん!!!!!!!!!!←

Q.32では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください
―→ん、2日くらいかかるけどいいかな?  いいのならやるけど…?ww

Q.33「家庭教師ヒットマンREBORN!」について、思う存分語っちゃってください。
―→出逢えてよかったですwww いつもドキドキを有難う!!!!!!!!

Q.34あ、アニメは観ました?
―→ん、観てたww 未来編になってからたまにしかみないかな~。

Q.35観たという方に訊きます。どうでした?
―→せっかくの雲雀の初舞台(5話)に何しとくれとんのじゃい!!!!!!!!
作画がねぇ……いまいちorz  あともっと「血」を下さい…ッ!!!!!!!!!!!

Q.36他に「リボーンを○○化してほしい!」などありますか?
―→んぁ~……、特に無い?

Q.37それでは、最後に一言どうぞ~。
―→天野先生の今後の展開に期待!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q.38回す人をどうぞ。
―→フリーだけど、リボーンを知ってる人にはやって頂きたい!!!!!!!!! つーかやってくれ!!!!!←


ん、今日はこんくらいで!!!!
明日もバトンかな~ww ってなわけで…。
それでは~ww
地雷バトン2日目(詳しくは2月28日のブログを見ろ)

ちっす、俺様口調のClimaxだ。


今日はたいして何も無かった。 悪いかよ?
俺だって毎日イベントがあるわけじゃねーんだよ。

んで、いつかに「引っ越すかもしれねぇ」って言ってたけどよ、やめた。
まだブログ初めて1年もたってねぇし、なんだかんだで此処が一番やりやすいんだよ。
でもそのままってもの面白くねぇから、改装。 テンプ変えてみたぜw
タイトルも『†狂々廻る†』から『† CLOUD of apatr from others †』に変えた。
これで意味があってるかわかんねぇけど、『孤高の雲』ってなるはずだぜw
ほらよ、『紫』で『雲』って言ったらこれしかねぇだろ? …文句あっか?←
ま、改装しても中身は全く変わんねぇから、これからもよろしく頼むぜww
あぁ後、リンク貼りなおすのめんどくせぇ奴は、やんなくてもいいぜ。

さてと、書くこともねぇしバトンでもやるぜw(架からだぜ~)


色バトン

<好きな色は?>
黒・赤・紫

<嫌いな色は?>
ピンク・その他(蛍光色とか無駄に明るい色は嫌いだ)

<携帯の色は?>
黒だぜ? 因みに、ストラップも黒と銀しかつけてねぇなw

<車の色は?>
俺は車持ってねぇけど、家の車は銀色。

<カーテンの色は?>
灰色に…なんか変な刺繍があんな。

<今着てる服の色は?>
黒のジーンズに黒のパーカー。 とりあえず黒なw

<貴方の心の色は?>
時と場合によってかわるぜ?

<回してくれた人の心の色は?>
んぁ~…黄色?

<次の7色にあう人にバトンを回して下さい>
銀色→琥珀ちゃん
紫色→Linrin
赤色→星香
桃色→沙姫
青色→SoRA
白色→あやめ
空色→あすか

ん、終いだな。 ってことで、一番最後の質問の答えに自分の名前がある奴、やってくれよ?
やったって奴はいいぜ。今回はスルーしてくれw
んじゃ、今日はこれくらいで。



コメント返事
>>星香
―→逃げるんじゃねぇw 見たからにはやってもらうぜ?
もしやらなかったら……お前の旦那と手を組んで、肉体的にも精神的にも赤く染めてやんよ…?

>>あやめ
―→てめぇもだ、逃げんじゃねぇw つーか、コメントしてる時点で見てねぇわけねぇだろ、バーカw
やれよ?んで、俺と同じ苦しみを味わえw 逃げるんじゃねぇよ…? ……な?
どーも、何か地雷踏んじゃったClimaxです。
……架のブログ見てたら地雷踏んじゃったよ。 あ~…3日間耐えるぞ~!!!!!


ルールは簡単だ。

踏んだ人、
タイトルは『通報された…』『必読かもね』『あんたなんか大嫌い』のどれかをやってもらう。

そして今日から3日間、下の口調からどれかを選んでやってもらうのだ。↓↓

ツンデレ口調

ヤンデレ口調

猫口調

執事口調

メイド口調

御嬢様口調

俺様口調

ギャル口調

好きなキャラ口調


ツンデレ・ヤンデレは話し方が分からん。 猫・メイド・御嬢様・ギャルはやりたくない。 執事は前にやった。
残ったのが『俺様』か『好きなキャラ』だけど…元々アタシって俺様口調のような気がするようなしないような…
でも、んなこと関係ないっつーことで、これから3日間『俺様口調』で行くけど、文句あるか?
無いよな。ってことで、頼むぜ。


あ、言い忘れたけど、バトン回す奴、

この記事を1文字でも見た奴、やれ。これ、俺の命令ね。

逃げた奴は………な?←


って感じで、今日はこれで終わりだから。
…3日間頑張るしかあるめえよ……。



コメント返事
>>沙姫
―→よく見てみろって、結構ミスってる所あるぜ?
俺の隣の奴が390点も取れるはずねぇだろ、バーカ!!!!!! 鵜呑みにしてんじゃねぇよw

>>Linrin
―→おぅ、シエルに怒られたんだ、少しくれぇ希望持って行けやw
でも0.1%は少なすぎだぜ? せめて0.5%にしろよww

>>あすか
―→そう言ってくれると嬉しいぜ…w
KAITOねぇ……資料がないから、今度探して描いてみるかw
どーも、特に良い気分でも悪い気分でもないClimaxです。
タイトルの『14』は今年のバレンタインのチョコの数ですw
こんなアタシにチョコを与えてくれたお嬢様方、ありがとうございましたw

さて、今日も対して書くこともないので…バトンでも行きますかね。


『@つっこみバトン@』
ルール
貴方が質問の内容にズバズバつっこみを入れて下さい。

01.貴方の名前はジャイ子ですか。
【違います。 正解はこのブログどこかに書いてありますよ。】

02.それともジャイアンですか。
【違ぇって言ってんだろ。 さっさと探してこいやw】

03.あ、ごめんなさい「プーさん」ですね。
【……もういいよそれで…】

04.どうでもいいけどお腹すいた。
【アタシは飯食ってきたばっかだからすいてない。 つーかアタシに言っても何にもならんぜw】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてないですかね?
【探して来いw んでもって、見つけたら教えろw見に行くよww】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが出てきた!!
【………ここはあえてスルーしてやろう】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
【ん、そっか…w】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
【ちゃんと料理してくれるなら、いただこうかね? ん?なんでアボカドがある事を聞かないのかって?
そんなもんあえてスルーしてんにきまってんだろw】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
【でも勿体無いから普通の洗剤使えよ?w】

10.アツはナツいね。
【…うん、『ナツ』は『アツ』いねw つーか、何を今更ww】

11.サムはフユいね。
【……そーだね、『フユ』は『サム』いねw つかさ、アタシの友人(あえて名前はださないが…w)に
『冬降ってほしい…』って書いた奴はいるけど、そいつを越えた奴を始めて見たよww】

12.そういえば「プーさん」は人間なんですか?
【んーん、吸血鬼です (←嘘ですw でもMy motherは自称「吸血鬼」w)】

13.えーそうなんだー気づかなかった。
【そりゃ、ばれないように暮らしてるからねw(日の下に出るときとか毎朝調合してる薬をのんだりして…w)】

14.私は人間ですよ。
【随分常識の無い人間だね? 嗚呼、御嬢さん、よろしければ血をいただけますか?w
(というより…そもそも君は女の子なのかな?)】

15.確か「プーさん」の年齢は58歳だったよね。
【いや、もっと年上だよ。 ざっと…100年は生きてるかもね?w】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
【んぁ? ドラクエに出演して覚えはないんだが…。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
【おや、それはおめでとうw プレゼントよういしとくわw】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
【んじゃぁ、アタシは君にパスタをあげようw】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
【ん、いいじゃないか、フレンドリーにいこうぜw】

20.おやすみなさい。
【おやすみなさい、御嬢さん】

回す人をどうぞ
【んじゃ~、フリーでw あ、でも沙姫は絶対w(面白そうだしねww)】


なんか途中すっげぇ嘘が出てるw 皆様、このバトンで書いてあることは嘘ですから本気にしないでねw
んってことで、今日はこれくらいで~w
それでは~w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]