忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、やらなければいけない事がいっぱいあるのにやらないClimaxです。
…現実逃避ってやつですね……。現実見ねぇとなぁ~…。

さて、今日はですね~、タイトル通り今更なんですけど…

アタシってちゃんと自己紹介してないよね?

ッてことで、バトンで自己紹介しますッw
もぉ、Climaxを余す所無くご紹介しましょう!!!!!!! Climax、真っ裸になります←

嘘だよ。そんな感じの勢いで自己紹介するだけだからね。
ってことでいってみますかね。


『Myselfバトン』
【ステータス】
HN→Climax (クライマッス) その他諸々…
年齢→アタシはいつでも好きな年齢です。
職業→勉強すること
病気→PC依存症・声フェチ その他諸々…
装備→スイッチを多く所有しています。
特技→見下し←
癖→いろんな地方の方言を使う(しかもデタラメw)
靴のサイズ→24.0㎝ or 24.5㎝
両親はまだ結婚してる?→もちw
兄弟→兄貴が1人
ペット→家猫が2匹・外猫2匹w

【好きな物】
色→黒・赤・紫
番号→4・7・18・
動物→猫・狐・狼 その他諸々…(基本的、動物は好きですよ)
飲み物→コーヒー・紅茶・炭酸飲料
ソーダ→三ツ矢サイダーかな…
本→戯言シリーズ・リボーン・黒執事・キューティクル その他諸々…
花→薔薇・彼岸花

【質問】
髪染めてる?→NO!!!アタシは黒髪が好きッ!!!!!!
髪の毛巻いてる?→巻いてはないけど、幼少の頃プールやっててその塩素で髪が殺られてる…orz
タトゥーしてる?→してないし、したくない。
ピアスしてる?→してないし、やりたくない。(痛そうだよね…)
カンニングしたことある?→ないね。
お酒飲む?煙草吸う?→煙草は吸わない。酒は…正月とかに一口だけ。
ジェットコースター好き?→大好きですw
どこかに引越しできたらな~って思う?→いんや。結構地元は充実してる。
掃除好き?→時と場合によるw
丸字?どんな筆記?→書道やってるから…なんか習字みたいな字(ある意味癖字w)
ウェブカメラもってる?→ウェブカメラってなに?
運転の仕方知ってる?→知らん。
携帯何?→Softbank
コンピューターから離れられる?→テストとかが近ければ。
殴り合いの喧嘩したことある?→兄貴とw
犯罪犯したことある?→ないwあったら此処いねぇよw
お水/ホストに見間違えられたことある?→ねぇよww
ウソついたことある?→千の偽り 万の嘘 お前僕に釣られてみる?(←意味分からんw
誰かを愛したことある?→異性はないね。
友達とキスしたことある?→ポッキーゲームをしたときに…w
誰かの心をもてあそんだことある?→無いつもりだけど…知らぬ間にやっちゃってる…?(わからんw)
人を利用したことある?→あるね~、ばりばりw
使われたことは?→あると思うよ?(ただ気づいてないかもw)
浮気されたことある?→まず付き合ったことないw
何か盗んだことある?→母親のリングとか…借りたまま返し忘れたり…w
拳銃を手にしたことある?→モデルガンならw

【今現在】
今着てる服→パジャマ
今のムード→特になしw
今のテイスト→…テイストってなに?
今のにおい→無臭
今の髪型→髪をおろしてます(いつもは高めに1つで結んでる)
今やりたいこと→はやくバトン終わらせてドラマみたい
今聞いてるCD→何も聞かずに黙々とバトンやってます。
一番最近読んだ本→ジャンプw
一番最近見た映画→HEROS(これは海外のドラマか…w)
一番最後に食べたもの→飴
一番最後に電話で話した人→のすけ

【自分のこと】
よく物思いにふける→精神的にや殺られてるときは特にw
自分は性格悪いと思う?→周りの人にとっちゃ、相当迷惑だろうねw(友人諸君ごめんよ…)
嫌味っぽい?→ん~…取りあえずYESw
天使?→時と場合によればねw
悪魔?→こっちの方が多いと思うw
シャイ?→シャイって…何なんだろうね?(よく使うけど、意味が分かってない…w)
よく喋る?→喋るときは喋る。黙るときはかなり黙ってる。
疲れた?→うん。長くね?このバトン…。
回す人は?→ブログもってる人はやって下さいな。 つーか、やれw←


しゅ~りょ~~ッ!!!!!!!!!!
…長いよこのバトン……。選ぶんじゃなかった…orz
さて、もう脱ぐものはないはずw←
皆様Climaxのことを知っていただけたでしょうか…?
友人諸君、もし「ここ嘘だよ!!!!!」とか思ったりしたらね…、それは…

君達は本当のアタシに気づかないだけだよ

ってのは嘘で、これが本当のアタシです!!!!!!嘘じゃないよ!!!!!(タブン)
ま、空気が言ってるように、この世には嘘がいっぱいあるよってことで…
いいかね? いいよね? よしっ!!!!!w
ってことで今日はこんな感じでw
それでは、さいならw
PR
どーも、勉強しようと机に向かったものの何かいきなり絵を描き始めたClimaxです。
いや~、セバスって難しいよね。

んでですね、今日昼に「いい○も! 増刊号」を見たんですけど…
今カラオケのJOYSOUNDで『アフレコ』が出来るそうですw
「母をたずねて3千里」「機動戦士ガンダム」「機動戦士ガンダムSEED」「テイルズ オブ デスティニー」etc…
いやぁ~、すごいね、科学は進歩してますね。
ちょっと感動ですw

んじゃバトンいくかね。


『色バトン』
1.自分を色に例えるなら、何色?
―→【黒】 でも友人にはよく【赤】って言われますね~。

2.それはなぜ?
―→【黒】は何ものにも染まらないから って言いたいけどさ~…、たま~に染まってるかも…orz
ただ単に洋服が黒ばっかりだからかも…w
友人に言われる【赤】は~…何でだろうね。アタシはそこまで情熱的ではないはず…。

3.自分の色を意識することは?
―→洋服ですね。 夏だろうと黒。んでもってスカートははかず、パンツですね。
ちょっと腹をくくって…7分丈の迷彩柄のパンツとか…w スカートは制服以外には絶対に着ない!!!!!

4.それはどんな時?
―→……ん?出掛けるときとか?(←問題の意味がよく分かってないっていう…w)

5.貴方が恋人にするなら、何色の人がいい?
―→【黒】か【紫】

6.それはなぜ?
―→基本的、黒が似合わないとだめ。(洋服でね) でも纏ってるオーラが黒とかやーよw
紫は~…、……妖艶…な? アタシもよくわからんw

7.恋人を自分の色にしたいと思ったことはありますか?
―→恋人を作ったことがないので、ノーコメントw

8.大切な人3人を上げて、その人達の色を教えて下さい。
―→え、3人は無理← 少なすぎだよ。アタシ、大切な人はいっぱいいるぜ?
…ってことで、3人以上上げます← (他にこのバトンやる人は、ルールを無視しちゃダメよw)

『のすけ』→(もしくは抹茶)色  ・なんかね~、和むんだよねぇ一緒にいるとw
『あやめ』→色  ・何ものにも染まるって感じ…。でもそれがあやめのいい所だねw
『沙姫』→ピンク色  ・いや、これ以外に無いだろw なんか「女の子」って色w
『あすか』→色  ・明るい色だよね。好きな物を語ってるときのあすかちゃんは目がキラキラしてますw
『Linrin』→薄紫色  ・紫じゃないんだよね、薄紫。なんか「母上」って感じw
『SoRA』→色  ・深い青って感じですね。 なんか包み込まれる感じw
『架』→色  ・「ひまわり」の色ですねw 架の笑顔はひまわりっぽいですw

こんなもんかw

9.3人の色に共通するポイントは?
―→3人以上やってしまったので、ノーコメントw

10.バトンを回す人、3人
―→フリーだぜ、コラ!!!


さて、こんなもんでどーでしょうか?
聞いてもしゃーねーなw ま、今日はこんなもんで…
お疲れ様でした~w
どーも、最近情緒不安定なClimaxです。
早く桜の季節になってほしいです。つーかまじで。
色々大変で頭が逝きそうだ。
まぁ…元々逝っちゃってるけどね

さて、今日はリボーンとメイちゃんの執事の感想を書こうと思ったんですが~、
いいタイミングでaLiCeさんからバトンがきてるのでやります。
じゃっかん痛い子になるかもしれないので、苦手な方はスルーしてくださいね。
感想は明日まとめてやります。
んじゃ、いきますよ~。


言葉バトン

1:好きな言葉は?
―→全ては本能の儘に

2:貴方の口癖は?
―→語尾に「~やしぃ」とか…ビックリしたときとかに「ゔお゙ぉぉい?!」とか…
あとは、意味の分からない話を聞いたときに「ふーん、……で?」とかw

3:余談でよく言われる言葉
―→友達と話してて「Climaxは~?」って振られて、自分の意見(?)を言うと「やっぱりね~」って
よく言われるね。(自分の考えは読み取りやすい…のか?w)

4:貴方にとって最大の褒め言葉は?
―→ん~、特には無いけど…「かっこいい」って言われたら嬉しいよねw

5:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
―→……ん~、ないかね?言葉は無いけど、eroスイッチははいらないように気をつけてますw

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
―→随分前だけど、体育のドッチボール時間に自分のいるチームが負けて、チームメイトが
「Climaxがいるか勝てると思ったのに~」ってやつ。 自分はなんでもできるわけじゃないし、その言い方じゃまるで自分の所為みたいで嫌だ。ゲームが始まる前には「Climaxと同じチームだぁ~!!!」とか騒いで喜んだくせに、いざ負けたら自分の所為にする。そういう奴は嫌いです。自分はなんでも出来るわけじゃない。勝手に頼られて、勝手に自分の所為みたいにするな。迷惑だ。そんなこと言うなら始めっから頼らずに自分で戦え。人が優しくしてるからって調子にのるのもいい加減にしてほしい。自分は君達の言いなりの執事じゃないんだ。君達が負けようが勝とうが自分には関係ない。本当に嫌になる。

………すんません、ちょっと熱くなりました。ここはスルーして下さいね~。
クラスの友人さん、この記事のことはくれぐれもクラスの人には内密にお願いしますw
んじゃ次いきますよ~。

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
―→んぁ~、特になしw

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
―→いや、無いと……思う?

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
―→面と向かっていえないことは、メールでも書けない!!!!それが自分!!!!!w←

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
―→プロポーズされたくないし、したくない。(プロポーズなんてされたら恥ずかしすぎて逃げるぞ…)

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
―→まず親に「色々ごめんなさい」と「今までありがとう」
次に兄貴に「声優頑張れ、応援してる」
次に友人に「今まで有難う、ちゃんと大人になれよ!」
最後に…親友に「後は頼んだ。骨は拾ってくれよ。迷惑かけてすまん、今まで有難う」
(↑の親友は、一緒に映画見に行ったり、ジャンフェス行ったり、小学校の時は仲があんまり良くなかった貴方です。わかるかな?w)

まぁ、自分は簡単に死なないから皆さんご心配なくw

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
―→数え切れないわな、そりゃ。でも…言った数の方が多いかもねぇ…(自分人に迷惑かけてばっかなんでw)
まぁ、これからも「ありがとう」って言い続けますよ。


はい、終わりです。
なんか途中怒ったり…シリアスになったり忙しいバトンだねこれは。
回す人は~…フリーでどーぞ。
さてね、今日はこんなもんで…。
明日は感想いきますよ~ってことで。
そして出掛け~るの 今日の~ アタシはカッコいいんだ!!!

すんません。 どーも、しょっぱなから壊れてるClimaxです。
あれです、初音○クの「メ○ト」のパクりです。
いやね、髑髏のリング買ったんですよ。(本当は貰ったんですけど)
ん?なら素直に貰ったって言えばいいじゃん?
あはは~、嫌だ

はい、そんなんどーでもいいんです。
今日はあすかちゃんから来たバトンやります。
それではいきますよ~。


黒執事バトン

貴方はファントムハイブ家に新しくきたハウスキーパー(メイド)です(^^)
御好きなように選択しちゃって下さい☆

■朝です!
1.「…ん。朝か…セバスチャンは…?」シエル坊ちゃんを起こしに行く。
2.「ああ、おはようございます。早起きですね」残念!寝顔見れなかった…!セバスチャン。
3.「うーんあと3時間…」起こしてって頼まれたけど起きなかったフィニ。
4.「ZZzzz…」布団被って寝てないよ!裸で寝てます!バルド。
5.「あ、おはようね」眼鏡の下の素顔が見れなかったぁぁぁ!!メイリン。

―→2 なんか一番…無難じゃね? 5でもいいな。

■お昼前。
1.「買い物に行くから付いて来い」シエルと買い物。
2.「では、お願いしますね」セバスチャンに言われた仕事をこなす。
3.「見て見てー!一緒にやる?」お庭が悲惨なことに…フィニ。
4.「昼飯?ああ…何食いたい?」リクエストを聞いてくれるようです。バルド。
5.「あわわわわ」危ないところでお皿をキャッチ!目が離せないメイリンと仕事。

―→1 買い物行って…何か買ってもらおうかな~…みたいな?w

■お昼過ぎ。御客様です。
1.「シエル~!!えへへ!会いに来ちゃった☆」エリザベス御嬢様。
2.「や。……あれ?新しいメイドさんかい?チャイナ服に興味はある?」にこにこラウ様。
3.「さ、もてなしてくれ!」何故か来たインド王子。
4.「セバスちゃ…」セバスチャンが問答無用でドアを閉めた。グレル様。
5.「やぁ…何か面白い話は無いかい…?」葬儀屋様。

―→5 帽子を取る⇒素顔を見る⇒写真取る⇒シエルに渡す⇒お手柄!!  みたいな?!w

■夜になりました。
1.「チェスでもどうだ?………何か賭けるか。」何か企んでますシエルとチェス勝負!
2.「ああ、貴方ですか…。丁度よかった。明日の坊ちゃんへのおやつなのですが宜しければ味見して戴けますか?」セバスチャンの手作りおやつを味見
3.「お。なんだ仕事は終わりか?!なら俺の相手をしてくれ!」まだ居たんですか。インド王子。
4.「どこやったかな…」どうやら火炎放射器を探している様なのでバルドと一緒に探してあげる。
5.「僕の部屋で暴れん坊伯爵のDVD見ない?」フィニとDVD鑑賞。
6.「明日も頑張りますだ!ね!」メイリンと部屋でお話。

―→2 あのシエルが褒めるくらいだからね~…。1回食べてみたいな。

■おやすみなさい!
1.「明日もお前が起こしに来い。いいな?」上目遣いで布団の中からこっちを見るシエル。
2.「今日も1日お疲れ様でした。明日も(あの人達のお守り)お願いしますね。……ホントに…」やや涙目びセバスチャン。
3.「ねー!今日は僕の部屋に泊まっていきなよ!DVDまだまだあるんだ!」嬉しそうにDVDの束を出すフィニ。今日は徹夜でDVD鑑賞!
4.「おぅ、お疲れさん!お休み!」頭をくしゃくしゃと撫でてくるバルド。
5.「今日は一緒に寝るだか?話でもするだ!」メイリンと仲良く2人でお話。

―→2 涙目なんてレアじゃね?つーか…自分でよければ愚痴聞きますよ?w

■お疲れ様でした!
次に回すメイドさんを指定して下さい(^^)

―→あ、そっか。メイド設定だったんだっけ…。
   んじゃ~、沙姫、頼んだ。 これは~…別に強制じゃなくていいやw


はい、お疲れ様でした!!!
今日はこれにて~。


コメント返事
>>沙姫
―→慰めどーも。 今はYo○tubeでガンガン見てますw 37話まで見たぜッ!!!!!!!
   のんたんかっこえぇどw
>>あやめ
―→慰めどーも。 画質以外なんか思いつかねぇのかよ…。

ってことで~、前回のキャラ口調バトンを回した沙姫から、
仕返しのバトンが回ってきました。
ってことでやります。


■■ヲタ判定バトン■■

まずこのバトンを回す人を記事の最初に10人書いてください。
(10人も回す人がいない場合はできるだけ回してください。)
以下の質問に○×でお答えください。
質問の意味が分からない場合は、×でカウントしてください。
配点は前半1~25は1点、後半26~50は3点です。(計100点)
さて、貴方の結果はいかに?


――――――――――

んじゃ~、SoRALinrin!!!! お願いしますわw

すた~とおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる
―→○ 『分かる自分が嫌だw』

2.休みといえば家
―→× 『買い物とか良く行くぜ』

3.友達はインドア派
―→× 『外で駆け回るのが好きな子が多いね~w』

4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す
―→○ 『あ、これ○○さんだ~ってのがよくある』

5.アニメかゲームの為に、トイレや食事を我慢したことがある
―→○ 『すっごくいい時とか我慢しますねw』

6.お気に入りのアニメ又は、ゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある
―→× 『そういうサイトはない。アニメもこれ!!ってやつはないw』

7.テレビ覧を見るときはいつも下からだ
―→× 『大体、19時~22時あたりを先に見る』

8.野球が延長したことで深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある
―→○ 『魔○探偵ネ○ロの1話を取り逃して、友達に見せてもらいましたw』

9.ヲタのオーラを漂わせている
―→× 『ヲタのオーラより、「怖い」ってオーラの方が自分は出てるw』

10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある
―→× 『…ごめん、意味がわからん』

11.ライトノベルをラノベと略す
―→× 『…今更なんだけどさ、ライトノベルって何?』

12.家にいるときと外にいるときにテンションが明らかに違う
―→× 『ほとんど一緒だw外でも、家でもツッコミ役は変わらんw』

13.人と話しているときに鳥肌、もしくは火照ったことがある
―→× 『人と話し終わって一人でいる時にだったらあるw』

14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr、wktkなど)
―→× 『すんません、ktkrってどういう意味ですか…?』

15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする
―→× 『絶対領域とは何ぞ?』

16.【残酷な天使の○○○】○の中身がわかる
―→○ 『ざ~ん~こ~く~な てんしのてぇぜ~w』

17.【鬼畜王○○○】○の中身がわかる
―→× 『ずいぶん凄いタイトルだw』

18.いわゆるキャラソンを買ったことがある
―→○ 『初めて買ったのは某人魚姫のアルバムでしたw』

19.カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある
―→○ 『さくら~さ~く まいお~ち~る  とかねw』

20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる
―→× 『むしろガン見しますw すごいよね、あの方々のパワーってw』

21.ここ2週間で、2次元キャラの口調・口癖を真似したことがある
―→○ 『口にはだしてないけど、バトンで…ね?』

22.マンガやアニメの影響で購入した物がある。(チョココロネ・メロンパンなど)
―→× 『影響は受けたらいかんよw』

23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシュチュエーションに違和感を感じない
―→○ 『いや、まぁ、何にもないね』

24.【乙女ロード】を知っている
―→○ 『隣のクラスの子に教えられたり…池○に行ったら偶然そこの近くを通ってまったり…』

25.わたしは変態紳士である
―→× 『んなわけないw』

前半合計⇒10点

26.ヲタを名乗るだけの資格を持っている
―→○ 『認めたくないけどさ…一般人からみたらそーなんじゃん?』

27.特典に惹かれてゲームを購入した
―→× 『いや、ゲームが面白くないと買わないよw』

28.過去の名作には目を通すようにしている
―→× 『過去なんざどーでもいいわ』

29.絵文字よりAAを使う
―→× 『AAってなんですか』

30.【アホ毛】の価値がわかる
―→× 『よくアホ毛ってきくけど…アホ毛って何なの?寝癖?』

31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
―→× 『ないわ~…w ってかコンシューマってなんですか?』

32.マンガは500冊読んだ、なおかつラノベ100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ
―→× 『逆に聞こう、ここ○だった奴自分の前に現れろw』

33.自分からは検索せずに聞いてくる人に対して「ググれ」「ググれカス」と言ったことがある
―→× 『ググれってなんだ、オイ』

34.キャラもののステッカー・シールを私物に貼っている
―→× 『ないね~』

35.ヲタのイベントに参加したことがある
―→× 『これもないね~』

36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ
―→× 『いや、カラオケとか…CDとか…あぁ、食べ物とか多いね』

37.好きなキャラのはなしになると異常に熱くなる
―→○ 『そりゃね、某風紀委員長の話だったらいつまでもいけるぜw←』

38.お気に入りの深夜アニメの為なら寝ないことなんて当然
―→× 『録画します。んで寝る』

39.携帯の待ちうけやPCのディスプレイが2次元キャラだ
―→× 『大体黒を基調としたものですなw』

40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる
―→× 『いねーよw 現実みてるもんw』

41.PCは常に電源ONだ
―→× 『つけっぱなしじゃ、電気代が勿体無いだろうがあぁぁあぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!!』

42.3次元の異性には興味なし
―→× 『んなわけないw 佐○健とかめっちゃ好きっすよw』

43.財布のなかにヲタ系カードが入ってる
―→× 『入っているのはTS○TAYAのポイントカードのみw』

44.コミケカタログの厚さを知っている
―→× 『コミケカタログってのは~…なんぞ?』

45.イベントを聞くと【即売会】を思い浮かべる
―→× 『イベント=楽しいこと でしょ?w』

46.他のヲタを馬鹿にしたことがある
―→× 『いや、ヲタを侮っちゃいかんwそれに同じ人間だもんね~』

47.仕事で使わないのに印刷所の名前をしっている
―→× 『知らん』

48.ヲタの店に1人で入ることに戸惑いはない
―→× 『無理。一人で行けとかいわれたら死ぬ』

49.マンガ・アニメのキャラに【さんor様】をつけてしまう
―→○ 『まぁ、付ける人にはね』

50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないでほしい
―→○ 『ですね~。 マンガのキャラを描いてみただけでヲタとか言ってほしくないものです』


――――――――――


以上です。
いかがでしたか?
○はたくさんつきましたかね?
では、早速採点といきましょう!!

  0~9点⇒一般人
10~19点⇒ヌルオタ
20~39点⇒オタク
40~49点⇒オタクとヲタの狭間
50~69点⇒ヲタク ←オがヲになっちゃったね☆
70~79点⇒キモヲタ
80~89点⇒真性
90~95点⇒末期患者
96~99点⇒超変態☆
   100点⇒ヲタネ申

自分は~、前半10点、後半12点だから、22点ですね。
オタクだw …よろこんでいいのか? つか、オタク と ヲタクの違いってなに?
ま、以上です。 お疲れでしたw
なんか…すっげぇ疲れた…
リボーンの感想明日に回しちゃうかも…ww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]