忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、最近情緒不安定なClimaxです。
早く桜の季節になってほしいです。つーかまじで。
色々大変で頭が逝きそうだ。
まぁ…元々逝っちゃってるけどね

さて、今日はリボーンとメイちゃんの執事の感想を書こうと思ったんですが~、
いいタイミングでaLiCeさんからバトンがきてるのでやります。
じゃっかん痛い子になるかもしれないので、苦手な方はスルーしてくださいね。
感想は明日まとめてやります。
んじゃ、いきますよ~。


言葉バトン

1:好きな言葉は?
―→全ては本能の儘に

2:貴方の口癖は?
―→語尾に「~やしぃ」とか…ビックリしたときとかに「ゔお゙ぉぉい?!」とか…
あとは、意味の分からない話を聞いたときに「ふーん、……で?」とかw

3:余談でよく言われる言葉
―→友達と話してて「Climaxは~?」って振られて、自分の意見(?)を言うと「やっぱりね~」って
よく言われるね。(自分の考えは読み取りやすい…のか?w)

4:貴方にとって最大の褒め言葉は?
―→ん~、特には無いけど…「かっこいい」って言われたら嬉しいよねw

5:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
―→……ん~、ないかね?言葉は無いけど、eroスイッチははいらないように気をつけてますw

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
―→随分前だけど、体育のドッチボール時間に自分のいるチームが負けて、チームメイトが
「Climaxがいるか勝てると思ったのに~」ってやつ。 自分はなんでもできるわけじゃないし、その言い方じゃまるで自分の所為みたいで嫌だ。ゲームが始まる前には「Climaxと同じチームだぁ~!!!」とか騒いで喜んだくせに、いざ負けたら自分の所為にする。そういう奴は嫌いです。自分はなんでも出来るわけじゃない。勝手に頼られて、勝手に自分の所為みたいにするな。迷惑だ。そんなこと言うなら始めっから頼らずに自分で戦え。人が優しくしてるからって調子にのるのもいい加減にしてほしい。自分は君達の言いなりの執事じゃないんだ。君達が負けようが勝とうが自分には関係ない。本当に嫌になる。

………すんません、ちょっと熱くなりました。ここはスルーして下さいね~。
クラスの友人さん、この記事のことはくれぐれもクラスの人には内密にお願いしますw
んじゃ次いきますよ~。

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
―→んぁ~、特になしw

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
―→いや、無いと……思う?

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
―→面と向かっていえないことは、メールでも書けない!!!!それが自分!!!!!w←

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
―→プロポーズされたくないし、したくない。(プロポーズなんてされたら恥ずかしすぎて逃げるぞ…)

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
―→まず親に「色々ごめんなさい」と「今までありがとう」
次に兄貴に「声優頑張れ、応援してる」
次に友人に「今まで有難う、ちゃんと大人になれよ!」
最後に…親友に「後は頼んだ。骨は拾ってくれよ。迷惑かけてすまん、今まで有難う」
(↑の親友は、一緒に映画見に行ったり、ジャンフェス行ったり、小学校の時は仲があんまり良くなかった貴方です。わかるかな?w)

まぁ、自分は簡単に死なないから皆さんご心配なくw

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
―→数え切れないわな、そりゃ。でも…言った数の方が多いかもねぇ…(自分人に迷惑かけてばっかなんでw)
まぁ、これからも「ありがとう」って言い続けますよ。


はい、終わりです。
なんか途中怒ったり…シリアスになったり忙しいバトンだねこれは。
回す人は~…フリーでどーぞ。
さてね、今日はこんなもんで…。
明日は感想いきますよ~ってことで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか頼まれちゃった。ぁは☆
無駄なプレッシャーを感じております(-_-;

eroスイッチは楽しいから大歓迎ですよ? ( ̄ε ̄〃)b
貴方の親友 2009/01/25(Sun)00:35:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]