忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、今日はららぽーとにて鞄を探してきたClimaxです。
……どうしてあんなにも無駄に広いのか…orz もうちっとだけコンパクトにしてほしいわな;


で、いい鞄を見つけたんですけどね~、白しかなくて…
店員さんに、「コレの黒はありますか~?」って訊いて、10分待った結果…

「申し訳ございません、只今在庫を切らしておりまして…」

………。 まぁそれだけだったらいいけどさ…
次にこれですよ。

「在庫と言うか…、会社にあるかもわからないので、今日は会社と連絡がとれませんので、明日折り返しお電話ということになりますが…如何致しましょう?」

……はぃ? 会社にも在庫があるかわかんねぇってこと? ……まじかよorz
なかなか面白いデザインで、ポケットが18個もついてるタイプなんて
物珍しかったからさ…遊び心(?)で買おうとしただけなんだけどなぁ…orz
…なーんか、めんどうなことになってしまったよ、ホント…。
ま、明日の電話を待つかね。


んじゃ、今日のメイン、バトンやりま~すよ。
星香のところで面白そうなので、盗んできました~よ。
あ、話変わるけどさ、カラオケに行きたい。←
誰か行こうぜ!!!!!!!!!!!


【声優セリフバトン】
Q1.こんにちは!
―→こんにちは。

Q2.次のセリフに合うと思う声優さんを書いて下さいね。
―→御意w

Q3.もうはなさねぇ、お前は俺のもんだ
―→神奈延年 ≪BLEACH:ノイトラ・ジルガ NARUTO:薬師カブト≫

Q4.お、俺と付き合ってください!
―→櫻井孝宏 ≪.hack//G.U.:ハセヲ BLEACH:吉良イヅル≫

Q5.お主…なかなかやるのう
―→三木眞一郎 ≪.hack//G.U.:クーン BLEACH:浦原喜助≫

Q6.誰だ、俺様のつれに手ぇ出した奴は!!
―→諏訪部順一 ≪BLEACH:グリムジョー・ジャガージャック 黒執事:葬儀屋(アンダーテイカー)≫

Q7.あなたはド、ドSですか…?
―→杉田智和 ≪銀魂:坂田銀時 BLEACH:之芭 六車拳西≫

Q8.あんたのこと大好きだよ
―→安元洋貴 ≪BLEACH:茶渡夜泰虎 ヘタリア:ドイツ≫

Q9.御嬢様、どう…なさいますか?
―→小野大輔 ≪黒執事:セバスチャン・ミカエリス 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~:岸恭助≫

Q10.も、もっと蹴ってぇぇえええ
―→金田朋子 ≪BLEACH:ネル・トゥ ボボボーボ・ボーボボ:田楽マン≫

Q11.そんなに僕を怒らせたいの?
―→近藤隆 ≪家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀恭弥 BLEACH:ディ・ロイ≫

Q12.こっちの手錠とこっちの首輪どっちがいい?どっちも?
―→鈴村健一 ≪銀魂:沖田総悟 仮面ライダー電王:リュウタロス≫

Q13.お兄ちゃん、お前のことが心配なんだ
―→浪川大輔 ≪BLEACH:ウルキオラ:シファー ヘタリア:イタリア(ロマーノ)≫

Q14.もう限界だ…我慢できねぇ
―→岸尾だいすけ ≪BLEACH:ルピ D.Gray-man:ハワード・リンク≫

Q15.お疲れ様でした!どうでしたでしょうか。作者の趣味50%でs((蹴
―→面白かったっスw でもアタシはマニアックな人が多い…かな?w

Q16.第二弾出来たらやってくれますか?←
―→是非とも~w まぁ見つけられなかったら無理…かorz

Q17.それではありがとうございました!
―→どもでした~w

あ、フリーです。 やりたい人やって下さいな~w

ってか…BLEACH多くね?w 最近まで観てたからか?w
あ、追いつきましたよ~w 200何話まで観ましたぜッ!!!!!!!w


明日は東京に進出っスよ!!!!!!!! 東京の波にのまれないように、頑張るぜッ!!!!!!!!



コメント返事
>>あやめ
―→
…貴様、五エ門までも汚すのか!!!w← …いろんな意味で尊敬するぜ…b
だろ?指摘できないだろ? だから嫌なんだよ…(;´∀`)
PR
どーも、今日普通に学校に行きそうになったClimaxです。
………習慣になってたからなぁ……。習慣って怖いのな…w


今日はネタがないんで、架のとこから拾ってきたバトンやります。


【卒業式バトン】

1.卒業式って泣く?
―→自らは泣かない。でももらい泣きが多いw

2.思い出に残ってる卒業式は?
―→中学w だって一番最近だからねぇ

3.卒業式、好き?嫌い?
―→ん~…好きじゃない。どちらかって言うと…嫌い?あ、でもな…。わからん。

4.理由は?
―→皆ではしゃぐのは楽しい。でも先生達の長々とした話は嫌い。

5.卒業式って何歌う?
―→国歌・校歌・大地讃頌・仰げば尊し

6.卒業式って、友達といっぱい写真撮る?
―→友達のを撮ってあげる人ですね。 写真に写るのはあんまり好きちゃうのよw

7.卒業式の服装は?
―→制服です。

8.卒業式って後輩に手紙貰う?
―→卒業式には貰わないけど、部活の送別会とかで貰ったねw

9.卒業式のあと何する?
―→クラスメイトやら、中の良い人同士で打ち上げ…とか?

10.お疲れ様でした。友達3人以上に回してください。
―→フリー!!!だけど卒業した方にはやって頂きたいねw


んじゃ、今日はこれくらいで~。
明日は~…、更新できるかわかりませんぜィw



コメント返事
>>星香
―→ん?俺の愛人じゃ不満か? 愛人が嫌なら…何が良い? 彼女?妹?
母親とかいうなよ…?w

>>沙姫
―→キャンパスはさっき電話したとーりだw 残念だったなww
11bb770b.jpg










どーも、なんだか昨日が卒業式だったなんて信じられないClimaxです。
ん~…しっくりこないのな;


さて、↑の画像…。
先週のジャンプを読んだら「いぬまるだし」に乗ってたんですけど…
…これって悪魔で執事って人じゃね?シルエット的にそーじゃね?←
え、だよね? 黒○事のセバ○チャンだよね?
…これ週刊少年ジャンプだよね? …え、Gファンタジー?
ちょっとびっくりしすぎて載せてしまいましたよ。
さすが悪魔…w何処にでもでるな、コノヤローww


さてネタがない。 のでバトンやりますw  架の所から拾ってきました~w


【深層心理バトン】

{1}
貴方は知人から一冊の本を貰いました。
それは有名な童話だそうですが、貴方がしらない話です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

―→平々凡々の少年少女達が異世界に飛ばされて、その世界では魔物たちが暴れていて、その魔物たちをばったばったと倒して、最終的にボスと戦う。 …長いッ!!!!!w

{2}
本をめくっていくと1枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

―→最後のページの4ページ前(←中途半端ww

{3}
物語の結末はどうなったと思いますか。

―→少年少女達はボスを倒して元の世界に戻る。がしかし、元の世界に異変が…!!!!!
次巻、新章スタート!!!!!←

{4}
貴方は今、ダイアモンドを1つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイアモンドですか。
できるだけ詳しく書いてください。

―→大きさは苺くらいの大きさで、色は黒く、妖艶な輝きを放つ。

{5}
貴方のダイアモンドを盗もうと、後ろからこっそりと誰かが覗いています。
さて、それはいったい誰ですか?

―→…怪盗的な? じゃあ、ルパンでいいやw

{6}
貴方はそのダイアモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それとも変わりませんでしたか。

―→あまり変わらなかった。

{7}
貴方はあまりにも美しいそのダイアモンドに名前をつけることにしました。
さあ、どんな名前をつけますか。

―→Graceful black lady (黒い優美な貴婦人) …black  lady=黒人の女性じゃないよw

{8}
貴方は大切な人にプレゼントを買う為に街に行きます。
家から街まではどんな道のりですか。

―→中々開かない踏切がある。

{9}
町に着き貴方は人形を買うことにしました。
貴方が手にした人形をみて「それが欲しい!」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

―→4~6歳の女の子。

{10}
貴方は人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
貴方は一生懸命つくりました。
さあ、出来上がったケーキの感想を言ってください。

―→ん、こんなもんだな。

{11}
相手にプレゼントをあげようと、貴方はタクシーに乗ろうとしてます。
手をあげると、そのタクシーは乗車拒否しました。
去っていくタクシーに一言、言ってください。

―→……ふざけんな、ドカス。

{12}
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使いのでしょう?
詳しくお答え下さい。

―→性格はずるがしこく、自分が中心って感じ。 魔法は自分の姿を相手の記憶にある人物の姿に変えたり、魔物を召還したり…etc   あ、老婆じゃなくて若めでw

{13}
この魔女の住んでいる城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

―→10~20人

{14}
この人たちはいったいどんな理由で魔女に閉じ込められているのでしょうか。

―→魔女のモルモット(人体実験・生贄etc…) うはwグロいなww

{15}
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

―→お話の勇者の説得によりw

『回答』
1.貴方がこう行きたいという願望
2.貴方に転機が訪れる年齢
3.貴方の人生の結末
4.自分自身の評価
5.貴方を脅かす人
6.自分の才能に対する貴方の評価
7.自分に対して呼んで欲しい愛称
8.貴方の青春時代
9.貴方の精神年齢
10.貴方の初体験の感想
11.ふられて時に言う言葉
12.貴方が認めたくない自分自身の性格
13.目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14.貴方が人に対して敵をもつ理由
15.貴方の支えとなるもの


…ひでぇwwwww すっげぇことになったぞ、コラ!!!!!!!!!!!!!
初体験の感想が「ん、こんなもんか」だと????!!!!wwww
どんだけ冷静なんだwww 12とかもっとひでぇwwwww

……うん、こんなの嘘だなw でもおもしろかったよwww

回すのはフリーでいきますけど…やることを御勧めしますww
結構面白いっスよww



コメント返事
>>あやめ
―→ん、よろしく頼むぜ~ww 一緒に軽音楽頑張るぞ、コラ!!!!!!!

>>沙姫
―→遊ぶぞw もう嫌ってほど遊ぶぜww  UNOの時のアタシは白かった…なw←
22日等の連絡は昨日メールしたとおりなのなw

>>玖希さん
―→初コメありがとうございます~!!!w いやはやお疲れ様でしたw
こんど行くときは是非とも玖希さんの歌声も聞きたいな~(人´∀`)

>>あすかちゃん
―→寄せ書きにも書いたとおり、君は俺の彼女ですから…
別れるつもりもないし、譲るつもりもありませんぜ? 高校行っても愛し続けますよw
…浮気したら、お仕置きなのな……w
どーも、今日掃除で床にワックスをかけたので滑りまくってるClimaxです。
……ワックスはアタシを滑らせて殺したいのか…ッ???!!!


さて、今日はあやめかわバトンが来てますんでやります。
うぁ~…中々難しそうだ…。


『キャラクター口調バトン』  指定→XANXUS(ザンザス)

☆回す人☆
Linrin
SoRA

kukuru☆
しかたねぇ…今回はスルー可にしてやる

☆4人の共通点☆
『友人でブログを持っている それだけだ』

☆4人のいいところ☆
『どいつもこいつもカスに過ぎねぇ(←嘘!!) まぁ、人に対して情けをよくかけやがる』

☆4人との出会い☆
『SaRAと架のヤツは小学 Linrinとkukuru☆は中学からだ』

☆4人とは今後どうしていきたい?☆
『俺にひれ伏しやがれ!!』

☆4人は自分のことをどう思ってる?☆
『さぁな 嫌ってるんじゃねぇか?』

☆4人は一生☆
『この関係は誰にも潰させねぇ』

☆4人と喧嘩したことある?☆
『ねぇ 直接的にはな』

☆4人に喋り方指定☆
Linrin→ベルフェゴール
SoRA→サンバの人w← 六道骸ww(口調が分からなかったらご自由に!!)
→ネウロ
kukuru☆→バッシュたんw

……ザンザスってさぁ…難しいよね。
ああ、ザンザスを知らない人に言うけどさ!!!!
XANXUS(ザンザス)は結構俺様キャラなんですよ!!!!!
人を見下すわ…部下を振り回すわ…口が悪いわ…まぁそこがかっこいいんだけどねww
だから、↑のバトンで『カス』やら何やら出てるけど、気にしないで下さい!!!!!
しかたないんだよ!!!ザンザスだから!!!!!!! ホント、すんませんorz


今日はこれにて終幕。
またの御来場お待ちしております…

どーも、なんか風邪をひいたっぽいClimaxです。
ん~…喉の調子がよろしくない…。 あ、因みにいまのど飴を2個同時に食べてますw←


さてと、今日は可愛い、可愛い琥珀ちゃんかわバトンを頂いたんで、やりますよ~。


『自己紹介バトン(仮)』
★名前はぁ?
―→Climax 【くらいまっくす】 その他諸々… (ブログではこの名前だけど他にもHNはありますw)

☆生年月日
―→07月23日 「REBORN!のバジル」と「NARUTOのサスケ」と一緒っスねww

★誰から回ってきたあ?
―→琥珀ちゃんからです。

☆送り主大切?
―→ふふw愚問ですね。 大切に決まってるじゃないですかw

★送り主は溺愛中?
―→ふははwもちろんww 愛しすぎて狂いそうですw←

☆送り主の性格は?
―→可愛らしいですw あと明るいですねww

★送り主とこれからもずっと仲良し?
―→もちろんですよw

☆送る7人は貴方にとってどんな存在?
―→大切な存在です。いつもアタシを支えてくれて、感謝しきれません。
ああ、あと中には彼女もいますよww←

★本当にこの7人でいいの?
―→おや、アタシの友人じゃ不満ですか…?

☆送る7人全員のことをちょっと紹介して
Linrin→女王陛下ですw コラ、そこ!!!頭が高い!!!!!!←
あすか→アタシの可愛い彼女(時には妹)ですw よく抱きついてエネルギーチャージしてますw
SoRA→同じクラスの良き友人ですw ちょこちょこ動いて可愛いですよw
→同じ部活の付き合いの長い友人ですw よく一緒に遊びますw
kukuru☆→よく抱きつきます← 可愛い友人ですよw

うぬ…7人もいないな…。 まぁ勘弁してくれww


さて、今日はこれくらいです。 今日はさっさと寝ることにしますw
それでは~ww



コメント返事
>>沙姫
―→セーターか…。セーターもいいねw アタシは長袖よりベストタイプの方が好きだww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]