忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11bb770b.jpg










どーも、なんだか昨日が卒業式だったなんて信じられないClimaxです。
ん~…しっくりこないのな;


さて、↑の画像…。
先週のジャンプを読んだら「いぬまるだし」に乗ってたんですけど…
…これって悪魔で執事って人じゃね?シルエット的にそーじゃね?←
え、だよね? 黒○事のセバ○チャンだよね?
…これ週刊少年ジャンプだよね? …え、Gファンタジー?
ちょっとびっくりしすぎて載せてしまいましたよ。
さすが悪魔…w何処にでもでるな、コノヤローww


さてネタがない。 のでバトンやりますw  架の所から拾ってきました~w


【深層心理バトン】

{1}
貴方は知人から一冊の本を貰いました。
それは有名な童話だそうですが、貴方がしらない話です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

―→平々凡々の少年少女達が異世界に飛ばされて、その世界では魔物たちが暴れていて、その魔物たちをばったばったと倒して、最終的にボスと戦う。 …長いッ!!!!!w

{2}
本をめくっていくと1枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

―→最後のページの4ページ前(←中途半端ww

{3}
物語の結末はどうなったと思いますか。

―→少年少女達はボスを倒して元の世界に戻る。がしかし、元の世界に異変が…!!!!!
次巻、新章スタート!!!!!←

{4}
貴方は今、ダイアモンドを1つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイアモンドですか。
できるだけ詳しく書いてください。

―→大きさは苺くらいの大きさで、色は黒く、妖艶な輝きを放つ。

{5}
貴方のダイアモンドを盗もうと、後ろからこっそりと誰かが覗いています。
さて、それはいったい誰ですか?

―→…怪盗的な? じゃあ、ルパンでいいやw

{6}
貴方はそのダイアモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それとも変わりませんでしたか。

―→あまり変わらなかった。

{7}
貴方はあまりにも美しいそのダイアモンドに名前をつけることにしました。
さあ、どんな名前をつけますか。

―→Graceful black lady (黒い優美な貴婦人) …black  lady=黒人の女性じゃないよw

{8}
貴方は大切な人にプレゼントを買う為に街に行きます。
家から街まではどんな道のりですか。

―→中々開かない踏切がある。

{9}
町に着き貴方は人形を買うことにしました。
貴方が手にした人形をみて「それが欲しい!」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

―→4~6歳の女の子。

{10}
貴方は人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
貴方は一生懸命つくりました。
さあ、出来上がったケーキの感想を言ってください。

―→ん、こんなもんだな。

{11}
相手にプレゼントをあげようと、貴方はタクシーに乗ろうとしてます。
手をあげると、そのタクシーは乗車拒否しました。
去っていくタクシーに一言、言ってください。

―→……ふざけんな、ドカス。

{12}
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使いのでしょう?
詳しくお答え下さい。

―→性格はずるがしこく、自分が中心って感じ。 魔法は自分の姿を相手の記憶にある人物の姿に変えたり、魔物を召還したり…etc   あ、老婆じゃなくて若めでw

{13}
この魔女の住んでいる城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

―→10~20人

{14}
この人たちはいったいどんな理由で魔女に閉じ込められているのでしょうか。

―→魔女のモルモット(人体実験・生贄etc…) うはwグロいなww

{15}
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

―→お話の勇者の説得によりw

『回答』
1.貴方がこう行きたいという願望
2.貴方に転機が訪れる年齢
3.貴方の人生の結末
4.自分自身の評価
5.貴方を脅かす人
6.自分の才能に対する貴方の評価
7.自分に対して呼んで欲しい愛称
8.貴方の青春時代
9.貴方の精神年齢
10.貴方の初体験の感想
11.ふられて時に言う言葉
12.貴方が認めたくない自分自身の性格
13.目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14.貴方が人に対して敵をもつ理由
15.貴方の支えとなるもの


…ひでぇwwwww すっげぇことになったぞ、コラ!!!!!!!!!!!!!
初体験の感想が「ん、こんなもんか」だと????!!!!wwww
どんだけ冷静なんだwww 12とかもっとひでぇwwwww

……うん、こんなの嘘だなw でもおもしろかったよwww

回すのはフリーでいきますけど…やることを御勧めしますww
結構面白いっスよww



コメント返事
>>あやめ
―→ん、よろしく頼むぜ~ww 一緒に軽音楽頑張るぞ、コラ!!!!!!!

>>沙姫
―→遊ぶぞw もう嫌ってほど遊ぶぜww  UNOの時のアタシは白かった…なw←
22日等の連絡は昨日メールしたとおりなのなw

>>玖希さん
―→初コメありがとうございます~!!!w いやはやお疲れ様でしたw
こんど行くときは是非とも玖希さんの歌声も聞きたいな~(人´∀`)

>>あすかちゃん
―→寄せ書きにも書いたとおり、君は俺の彼女ですから…
別れるつもりもないし、譲るつもりもありませんぜ? 高校行っても愛し続けますよw
…浮気したら、お仕置きなのな……w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぅ!?
あすかはClimaxの彼女・・・・!?
じゃぁ、私は君の妹な♪(ぇー。
ん?嫌だ?・・・・なんでさー;;
マヂなんでさー;;
星香 2009/03/14(Sat)22:37:17 編集
無題
うん、白かった…(´∀`*)遠い目
今日はお電話ありがとうねー!
バトンつっこみどころが多すぎて笑ったw
わたしもやるー!
沙姫 2009/03/15(Sun)00:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]