忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、最近ロリポップが手放せないClimaxです。
…棒付きの飴って……ロリポップだよな? え、違う?


とにかく、ロリポップ(仮)が手放せないw
TV見るときも、本読むときも、勉強するときも、PCやるときも…
四六時中【ぺろぺろ・ガリガリ】してますw (因みに、現在も舐めてます。レモン味w)
ん~、何でだろう。はまったww


あ、そうそう…
TDLこと東京ディズニーランドに新しいアトラクションができるそうで…
なんか…モンスターズインクのなんか? らしい。
CMみてびっくりでしたw 18日に行ったけど…工事なんてしてたっけ…?w
誰か行く人見てきてくれww


あと、今日は我が母校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました~。
うん、さすが全国レベルなのな (o´ー`)b
仕様で最後まで聴けなかったけど、なかなか楽しめましたw
「今日が聞き納めだなぁ~…」とか考えると…ちと寂しいですけどねぇ;
でも明日はTDSこと東京ディズニーシーで聴けますからねw楽しみますw
あぁ、あと、今日は1人でいったんで…かつ、誰にも会わないように…w
友人誰一人としてアタシが行ったことは気づいてないんじゃないか…な?w


明日はTDSっスよ!!!!! 楽しんできますッ!!!!ww



コメント返事
>>沙姫
―→
いえいえ、どういたしましてw 明日は楽しもうね、骨太の沙姫ちゃんww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャージ
まさか!?
いたのかいな!!
全く気付かなかったよぉ・・・;;

うちらは部活の後に行ったからジャージだったよ。目立ってたらしい・・・。
うちの存在には気付きましたかな?
URL 2009/03/21(Sat)18:21:10 編集
無題
ロリポップはぐるぐる渦巻きのアレですヨ。
渦巻きでなければ……チュッパチャップス?かな。

新しいアトラクション気になる(´・ω・`)
私も工事なんてしてたっけ……?と疑問に思ってます。

TDS楽しんできて下さいねっ
SoRA 2009/03/21(Sat)21:55:55 編集
無題
あれ!
定期演奏会来てたのか…!笑

TDLは昨日行ってきましたよっ。
まだオープンしてないのに超並んでました。笑
試乗とかやってたのかな?
玖希 URL 2009/03/24(Tue)18:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]