忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、今日はららぽーとにて鞄を探してきたClimaxです。
……どうしてあんなにも無駄に広いのか…orz もうちっとだけコンパクトにしてほしいわな;


で、いい鞄を見つけたんですけどね~、白しかなくて…
店員さんに、「コレの黒はありますか~?」って訊いて、10分待った結果…

「申し訳ございません、只今在庫を切らしておりまして…」

………。 まぁそれだけだったらいいけどさ…
次にこれですよ。

「在庫と言うか…、会社にあるかもわからないので、今日は会社と連絡がとれませんので、明日折り返しお電話ということになりますが…如何致しましょう?」

……はぃ? 会社にも在庫があるかわかんねぇってこと? ……まじかよorz
なかなか面白いデザインで、ポケットが18個もついてるタイプなんて
物珍しかったからさ…遊び心(?)で買おうとしただけなんだけどなぁ…orz
…なーんか、めんどうなことになってしまったよ、ホント…。
ま、明日の電話を待つかね。


んじゃ、今日のメイン、バトンやりま~すよ。
星香のところで面白そうなので、盗んできました~よ。
あ、話変わるけどさ、カラオケに行きたい。←
誰か行こうぜ!!!!!!!!!!!


【声優セリフバトン】
Q1.こんにちは!
―→こんにちは。

Q2.次のセリフに合うと思う声優さんを書いて下さいね。
―→御意w

Q3.もうはなさねぇ、お前は俺のもんだ
―→神奈延年 ≪BLEACH:ノイトラ・ジルガ NARUTO:薬師カブト≫

Q4.お、俺と付き合ってください!
―→櫻井孝宏 ≪.hack//G.U.:ハセヲ BLEACH:吉良イヅル≫

Q5.お主…なかなかやるのう
―→三木眞一郎 ≪.hack//G.U.:クーン BLEACH:浦原喜助≫

Q6.誰だ、俺様のつれに手ぇ出した奴は!!
―→諏訪部順一 ≪BLEACH:グリムジョー・ジャガージャック 黒執事:葬儀屋(アンダーテイカー)≫

Q7.あなたはド、ドSですか…?
―→杉田智和 ≪銀魂:坂田銀時 BLEACH:之芭 六車拳西≫

Q8.あんたのこと大好きだよ
―→安元洋貴 ≪BLEACH:茶渡夜泰虎 ヘタリア:ドイツ≫

Q9.御嬢様、どう…なさいますか?
―→小野大輔 ≪黒執事:セバスチャン・ミカエリス 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~:岸恭助≫

Q10.も、もっと蹴ってぇぇえええ
―→金田朋子 ≪BLEACH:ネル・トゥ ボボボーボ・ボーボボ:田楽マン≫

Q11.そんなに僕を怒らせたいの?
―→近藤隆 ≪家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀恭弥 BLEACH:ディ・ロイ≫

Q12.こっちの手錠とこっちの首輪どっちがいい?どっちも?
―→鈴村健一 ≪銀魂:沖田総悟 仮面ライダー電王:リュウタロス≫

Q13.お兄ちゃん、お前のことが心配なんだ
―→浪川大輔 ≪BLEACH:ウルキオラ:シファー ヘタリア:イタリア(ロマーノ)≫

Q14.もう限界だ…我慢できねぇ
―→岸尾だいすけ ≪BLEACH:ルピ D.Gray-man:ハワード・リンク≫

Q15.お疲れ様でした!どうでしたでしょうか。作者の趣味50%でs((蹴
―→面白かったっスw でもアタシはマニアックな人が多い…かな?w

Q16.第二弾出来たらやってくれますか?←
―→是非とも~w まぁ見つけられなかったら無理…かorz

Q17.それではありがとうございました!
―→どもでした~w

あ、フリーです。 やりたい人やって下さいな~w

ってか…BLEACH多くね?w 最近まで観てたからか?w
あ、追いつきましたよ~w 200何話まで観ましたぜッ!!!!!!!w


明日は東京に進出っスよ!!!!!!!! 東京の波にのまれないように、頑張るぜッ!!!!!!!!



コメント返事
>>あやめ
―→
…貴様、五エ門までも汚すのか!!!w← …いろんな意味で尊敬するぜ…b
だろ?指摘できないだろ? だから嫌なんだよ…(;´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沙姫ちゃん純粋なのに…!!
全国の少年少女ごめんなさい。笑

はい!肺!灰!
遊んでーーーー(´∀`*)

というかその鞄かなり見たいんですけど。笑
沙姫 2009/03/29(Sun)19:53:09 編集
無題
行きたいー!!
音痴でもいいなら誘ってね(笑

このバトン・・・想像しながらだとメッチャ楽しいよね♪
星香 2009/03/29(Sun)20:19:06 編集
無題
突然ですが、もらってきます!!
この前の原宿&秋葉ではお世話になりましたぁ!!(^ω^)

めっさ楽しかったッす!!!
あすか 2009/04/01(Wed)18:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]