忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、久々のカラオケでフィーバーしたClimaxです。
いんやぁ~、楽しかったw 痛い子並にフィーバーしたぜぃッ!!!!!!w


今日は離任式後にカラオケに行って来ましたよ~。
沙姫とあやめとSoRAといって来ました。 うん、楽しかったww
最後に『仰げば尊し』皆で歌ったんだけどね~、神的でしたww
録音すればよかった!!!!!!! 失敗したぜ、コラ!!!!!!!!orz
また行きたいっスw


さて、今日はまたまた星香のところから拾ってきたバトンやります。
前回の第2弾っス~w


【声優セリフバトン 第2弾】

Q1.こんにちは!
―→こんにちは~、こんばんは~、おやようございます~、さいなr←

Q2.前回に引き続きこのセリフをこれだ!って声優さんを選んでください!
―→いぇす、まいろーどww

Q3.それでは行きます(^ω^)
―→どーんとこいやぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

Q4.おいお前 誰に口聞いてやがる
―→諏訪部順一 ≪BLEACH:グリムジョー・ジャガージャック 黒執事:葬儀屋(アンダーテイカー)≫

Q5.ねね!日曜日…デートしよっかぁ
―→浪川大輔 ≪BLEACH:ウルキオラ・シファー ヘタリア:イタリア(ロマーノ)≫

Q6.安心しろ お前は俺が守ってやるよ
―→森田成一 ≪BLEACH:黒崎一護 テニスの王子様:田代≫

Q7.僕の本性…知りたい?
―→石田彰 ≪銀魂:桂小太郎 NARUTO:我愛羅≫

Q8.手、出せよ これならもう離れないだろ?
―→中村悠一 ≪しゅごキャラ!:月詠イクト 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン:ミスター・ブシドー≫

Q9.なぁ あんた名前は?
―→杉山紀彰 ≪BLEACH:石田雨竜 NARUTO:うちはサスケ≫

Q10.っさい!かわいいって言うな!
―→釘宮理恵 ≪銀魂:神楽 BLEACH:黒崎夏梨≫

Q11.風が気持ちいいねぃ
―→高橋広樹 ≪テニスの王子様:菊丸…なんだっけ?w 家庭教師ヒットマンREBORN!:スペルビ・スクアーロ≫

Q12.次さ、サボらねぇ?
―→伊藤健太郎 ≪BLEACH:阿散井恋次 NARUTO:秋道チョウジ≫

Q13.この僕に逆らうのかい?
―→近藤隆 ≪家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀恭弥 BLEACH:ディ・ロイ≫

Q14.メ、メガネがない!
―→坂口大助 ≪銀魂:志村新八 あたしんち:ゆずひこ≫

Q15.俺の子を産んでくれ!
―→杉田智和 ≪銀魂:坂田銀時 BLEACH:之芭・六車拳西≫

Q16.お疲れ様でした! …Q10ですよねわかります←
―→…は?

Q17.第3弾やってくれるかな?
―→そーですねッ← あ、違うかw  いいともぉおおぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!!!!!!

Q18.それではありがとうございました!
―→どーもでしたッw


さて、本日はこれにて~w それではっ

p.s.リンクに琥珀ちゃんのブログを追加しました~!!!!!



コメント返事
>>星香
―→お疲れ様でした~w 未だ足の疲れが抜けないぜ…orz
もう、メイド喫茶はこりごりっス…、精神的に辛いっスorz

>>あやめ
―→うん、アタシも楽しかった~(人´∀`)
……メイド喫茶…だと…ッ???!!! まぢですかあぁぁああぁぁ????!!!!  ……orz

>>沙姫
―→未来の働き口…ww 働くようになったら教えてねw遊びに行くからさッww

>>琥珀ちゃん
―→是非是非こんなアタシと遊んでやって下さい!!! アタシもすっごく楽しかったですww
秋葉原ねぇ…うんw 今度一緒にメイド喫茶いきませうw←(精神が回復したら…orz)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様!
とっても楽しかったです*
童話迷宮一緒に歌えて楽しかったあ
次行ったときもラストに仰げば尊しやろうね!
今度は絶対に録音!
沙姫 2009/03/31(Tue)23:10:47 編集
無題
ところでタイトル「加えて」じゃなくて「銜えて」じゃないかと。

お疲れ様でしたっ
物凄く楽しかったです(´ω`)
あなたたちが神かっ……!
良ければまた呼んでやってくださいなっ
SoRA 2009/04/01(Wed)20:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]