忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、何か異常に眠いClimaxです。
んぁ~…何故?

さてと、バトンやります。
何か面白そうなのいっぱい見つけたんでどんどんやって行きます。
とりあえず、まずはLinrinの所で見つけたやつから~w


『リボーン』

Q.1お名前と性別を教えて下さい
―→Climaxで生物学上♀ですw

Q.2ではバシバシいきますよ~♪
―→あいよ~。

Q.3獄寺派?山本派?
―→ん~、山本!!!!!! 最近かっこよく見えすぎて仕方ないんですが…w

Q.4骸派?ヒバリさん派?
―→雲雀ですね。 も~うん、あの人は美しすぎる!!!!!!!!

Q.5京子ちゃん派?ハル派?
―→どっちも可愛いけど……ハル!!!!!!!!

Q.6好きなキャラベスト3をつくってみてください。
―→1位【雲雀恭弥】 2位【沢田綱吉】 3位【XANXUS】  ん~、皆好きだァァァァァァァ!!!!!!!!

Q.7ツナ、獄寺、山本の3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
―→1位【沢田綱吉】 2位【山本武】 3位【獄寺隼人】

Q.8骸、犬、柿ピーの3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
―→1位【六道骸】 2位【柿本千種】 3位【城島犬】

Q.9男キャラで一番好きなのは?
―→雲雀恭弥!!!!!!!!

Q.10女キャラで一番好きなのは?
―→ラル・ミルチ!!!!!

Q.11ちびキャラ
―→リボーン!!!!!

Q.12ヴァリアーの中で一番好きなのは?
―→XANXUS!!!!!!

Q.13ランボは、現在・10年後・20年後の中で、どれが一番好きですか?
―→んぁ~……、20年後かな。(ウザさがないから…ww)

Q.14ランボ・イーピンちゃん以外に10年後を見てみたいと思う人は?
―→未来編で殆ど見たしなぁ…、ん~、ランチアとツナだなw

Q.15カッコイイと思うのは?
―→ん~、皆かっこいいww ん~、やっぱ雲雀は欠かせない…。 あと初代とか!!!!!!

Q.16可愛いと思うのは?
―→ツナ・クローム・ユニ  って言うか女の子達は皆可愛いww

Q.17どの巻が一番好きですか?
―→ん~、どれも好きっスww

Q.18どの話が一番好きですか?
―→雨の守護者戦・雲の守護者戦・未来編

Q.19では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪
―→どーんとこいや!!!!!w

Q.20ツナをどう思う?
―→流石主人公w 可愛くてかっこよくていいっスww あの可愛さは罪ww

Q.21獄寺をどう思う?
―→未来編になってから髪を結ぶことが多いよね~w 結んだ獄寺好きっスw

Q.22山本は?
―→最近ホントかっこよく見えてしかたがないのですが…w 戦うときの鋭い眼が好き!!!!!

Q.23ヒバリさんは?
―→いや、神ですw← ホント、かっこよすぎでしょアノ人は!!!!!!!!!!!

Q.24骸は?
―→サンバーーーー!!!!!!!!w  ん~、最近見ないね?ww

Q.25ザンザスは?
―→未来編から高感度がぐぐっとアァァァァップ!!!!!!!!!!! いんやぁ~、あの鋭い目がたまらんwww

Q.26リボーンは?
―→お願いだから大人のリボーンを拝ませてくださいorz

Q.27ランボは?
―→ウザいww でも可愛いから許す!!!!!!www

Q.28イーピンちゃんは?
―→可愛いね~。 でも最近10年後見てないなぁ…。

Q.29了平(京子兄)は?
―→兄やん可愛いっスww あの絵のクオリティーに感動しましたww

Q.30個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思いますか?
―→10年で随分成長したな~と思いましたよ←
16歳の頃は「何様?? 俺様?! 王子様!!」だったのに10年たったらちゃんと「ツッコミ」ってものを覚えててよかったww 成長したのなwww

Q.31その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
―→ランチアが見たい!!!! 10年後のダンディーなランチアが見たい!!!!! お父さァァァァァァァァァん!!!!!!!!!!←

Q.32では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください
―→ん、2日くらいかかるけどいいかな?  いいのならやるけど…?ww

Q.33「家庭教師ヒットマンREBORN!」について、思う存分語っちゃってください。
―→出逢えてよかったですwww いつもドキドキを有難う!!!!!!!!

Q.34あ、アニメは観ました?
―→ん、観てたww 未来編になってからたまにしかみないかな~。

Q.35観たという方に訊きます。どうでした?
―→せっかくの雲雀の初舞台(5話)に何しとくれとんのじゃい!!!!!!!!
作画がねぇ……いまいちorz  あともっと「血」を下さい…ッ!!!!!!!!!!!

Q.36他に「リボーンを○○化してほしい!」などありますか?
―→んぁ~……、特に無い?

Q.37それでは、最後に一言どうぞ~。
―→天野先生の今後の展開に期待!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q.38回す人をどうぞ。
―→フリーだけど、リボーンを知ってる人にはやって頂きたい!!!!!!!!! つーかやってくれ!!!!!←


ん、今日はこんくらいで!!!!
明日もバトンかな~ww ってなわけで…。
それでは~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]