忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、声を出しすぎて喉がガラガラで大阪のおばちゃんみたいな声になってしまったClimaxです。
……あかんわぁ…、どうしようorz


さて、今日は球技大会でした。 競技はドッヂボール!!!!!
いやぁ、今日のでアタシは確信した。


女って怖いわぁ…w


ホント、何だ…?アレだよ、獣の目←
普段おとなしくて皆に慕われてる子でもさ、ボールを持ったらさぁ大変。
「え、人格変わってる?」って思うことが多々ありました…w
(例えてしまえば、『野球のボールを持った山本』の如く……ww)
いやぁ~、ホント怖いね。 女って凄いね。
アタシも人のこと言えないんだろうな…。そんなことないかな?
あぁ、タイトルの『狩れ 潰せ 根絶やせ』とは……
まぁ…うん……、アタシの言葉?w
いやぁ、ねぇ…テンション上がっちゃってさぁ…、大声で「狩れえぇええぇぇ!!!!!!」とか
「潰せえぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」とか「根絶やせえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!」とか…
普通に言ってしまったorz  言うつもりなんて無かったのにッ!!!!!!!。・゚(ノд`゚)゚・。
気分を害した方、誠にすみませんでした…。

あ、因みに結果は優勝です。他のクラスと同率で。
……やるせないけどさぁ…
でも生きてた人数を結果の視野に入れるとウチのクラスが本当の優勝です!!!!!!
とにかく疲れました。
さて、今日もバトンやるかね。 架の所からで~す。


『擬音バトン』
※全て擬音語でお答え下さい※

□波の音は?
―→ざざぁ~ ざぱーん

□雨の音は?
―→ざーざー

□飛行機の音は?
―→きーーーん

□電車の音は?
―→がたんごとん

□銃声は?
―→バンッ!!! バキューンッ!!!!

□平手打ちは?
―→パシンッ!!! バチーーンッ!!!!!

□ガラスが割れたら?
―→パリーン ガシャンッ!!!!

□ノックの音は?
―→コンコンッ

□今の心境を擬音語で!
―→あ゙ぁぁぁぁぁあ゙あ゙ぁぁぁぁあ゙あ゙ぁぁぁぁぁぁあ゙ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! (←w

□次の人へドカーン!と回してください
―→ドカーン!!!!!!! 架の所で地雷だったんで、アタシも地雷にしますw
このバトンを見た貴方、やってくださいww


終わり~ww ってなわけで今日はこのくらいで~w
明日もバトンかな~? バトンばっかりでごめんよww
ってことで、それでは~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬくぬくです。
球技大会ね・・・みんな怖かったわ・・・
climaxの殺気が・・・あぁぁぁぁあぁ!!
ぬくぬく 2009/03/06(Fri)20:56:52 編集
無題
地雷だとぉッッ!!?
ふわぁぁぁぁぁん!(泣

とりあえず・・・グスッ・・・今日は無理です・・・・
土日も無理かも・・・・・

今日はお疲れ様でした。。
男子のおかげでうちのクラス優勝しました。
なんか・・・変な感じ。。。
しいな あすか URL 2009/03/06(Fri)21:00:13 編集
無題
あははは~逃げる!

Climaxに負けたぁ;;
でも楽しめたからいいかな?♪

ゥチも結構、凶変したなぁ・・・・。
「OOぁぁぁぁぁぁ!!」
とか叫んだし、
「投げんなぁぁぁぁ!」
とか言ったからww
星香 2009/03/06(Fri)22:01:31 編集
無題
ん~~♪
あれは楽しかったねvvv
またやりたい!←

地雷かよぉ!!
今日は、ムリっす∩
明日やるねvvv
あやめ 2009/03/06(Fri)22:24:34 編集
無題
このブログを見て声を出して笑ってしまった。笑
「根絶やせ」がかなり面白かったーw
ダメ、何度見ても笑っちゃうwww
おつかれさまでしたー!
沙姫 2009/03/06(Fri)23:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]