忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、何か地雷踏んじゃったClimaxです。
……架のブログ見てたら地雷踏んじゃったよ。 あ~…3日間耐えるぞ~!!!!!


ルールは簡単だ。

踏んだ人、
タイトルは『通報された…』『必読かもね』『あんたなんか大嫌い』のどれかをやってもらう。

そして今日から3日間、下の口調からどれかを選んでやってもらうのだ。↓↓

ツンデレ口調

ヤンデレ口調

猫口調

執事口調

メイド口調

御嬢様口調

俺様口調

ギャル口調

好きなキャラ口調


ツンデレ・ヤンデレは話し方が分からん。 猫・メイド・御嬢様・ギャルはやりたくない。 執事は前にやった。
残ったのが『俺様』か『好きなキャラ』だけど…元々アタシって俺様口調のような気がするようなしないような…
でも、んなこと関係ないっつーことで、これから3日間『俺様口調』で行くけど、文句あるか?
無いよな。ってことで、頼むぜ。


あ、言い忘れたけど、バトン回す奴、

この記事を1文字でも見た奴、やれ。これ、俺の命令ね。

逃げた奴は………な?←


って感じで、今日はこれで終わりだから。
…3日間頑張るしかあるめえよ……。



コメント返事
>>沙姫
―→よく見てみろって、結構ミスってる所あるぜ?
俺の隣の奴が390点も取れるはずねぇだろ、バーカ!!!!!! 鵜呑みにしてんじゃねぇよw

>>Linrin
―→おぅ、シエルに怒られたんだ、少しくれぇ希望持って行けやw
でも0.1%は少なすぎだぜ? せめて0.5%にしろよww

>>あすか
―→そう言ってくれると嬉しいぜ…w
KAITOねぇ……資料がないから、今度探して描いてみるかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴメン。
逃げるわ(逃走!)

テンプレートがなんか・・・カッコよすだよ!!Σ(´д`)
星香 2009/02/28(Sat)23:42:16 編集
怖;;
私は、何も見ていない。。
さよ~なら~~~~m
あやめ 2009/03/01(Sun)16:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]