忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴方は今、何処で何をしていますか?
貴女は今、何処で何をしていますか?

貴方も、私と同じ気持ちでいますか?
貴女も、僕と同じ気持ちでいますか?

私は、この日をとても楽しみにしていました。
僕は、この日をとても楽しみにしていました。

1年間ずっと、この日のことを考えてきました。
1年間ずっと、この日のことを考えてきました。

なのに何故ですか。 何故、貴方に会えないんですか。
なのに何故ですか。 何故、貴女に会えないんですか。

会いたい。今すぐ。 貴方の腕に抱かれ、貴方のぬくもりを感じたい。
会いたい。今すぐ。 貴女を僕の腕で抱き、貴女のぬくもりを感じたい。

神様、これは貴方の悪戯なのでしょうか。
神様、これは貴方の悪戯なのでしょうか。

ならば神様、私は貴方を怨みます。
ならば神様、僕は貴方を怨みます。

……何故、運命はこんなにも残酷なのでしょうか…。
……何故、運命はこんなにも残酷なのでしょうか…。


てきな天気ですねw どーもClimaxです。
7月7日…せっかくの七夕なのに生憎の曇り…彦星さんも織姫さんも可哀想になぁ…。
あ、↑は彦星と織姫の気持ち的なね。
同じ事を思ってればいいな~って思いますよ。


さってと~、テストも終わったし…あとは返却で、夏休みだ!!!!
遊ぶぞ!!!!!死ぬほど遊ぶぞ!!!!!! ん、ライブ? …頑張るよ。
まぁ、また地味に更新していくんで…顔を出していただけると嬉しいっスw


金曜日にヱヴァやってましたね。
アタシはどうも機械物(?)が苦手で…それまでヱヴァも1回も見たことなかったんですけどね、

すっげぇ、面白いでやんの

いやぁ、はまるね、アレは。 何でもっと早く観なかったかなぁ…自分を恨むぜ…。
今TSUTAYAで借りて観ていってます。 カヲルがいい!!!!!
つーか、ヱヴァって人造人間だったのな…。


あとあと、我が家にギターがきましたよ。
…練習する前に弦を変える必要がありそうです。
頑張るぞ~。


…自由っていいねw←


P.S.暑中見舞いを描きました。 資料ファイル探したら中々夏らしいのがあったので、
今回はD灰のアレン・神田・ラビの3人です。
梅雨が明けたらココにupしますんで~、下手でもよろしければどうぞ!!!!


…何度も言うけど自由っていいねw←



コメント返事
>>星香
―→アタシも終わったぜ!!!!いろんな意味で終わったぜ!!!!!←
ワオ、カラオケのお誘いが3つもきたw 3人ともまとめて行こーぜww

>>kukuru☆
―→9月のライブも来なくて大丈夫っスよww お金を大切にしなね。
カラオケ行きたい。 まとめてでもいいですか?!←

>>さぼてん
―→
楽園へ連れて行ってくれ!!!!← 久しぶりに壊れたいw
3人まとめてでもいいか??!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほーv
由宇璃『葉月*珀玖』だよーぉ♪
今日は移行のお知らせに参ったぁぁぁ♪
ということで今回(?)からは「槻朔夜 紗弥梦-ツキザクヤ シャム-」って名前で迷惑ながら訪問させていただくよぉ♪


http://second5.blog68.fc2.com/

↑新しいブロのURL


じゃっ★バァーィノシ
槻朔夜 紗弥梦 2009/07/07(Tue)22:53:25 編集
無題

カヲル良いよねッ!!!
漫画の方のエヴァは見ましたかィ?
読んでなかったら読むべしッ…!!!!!!!!(←←。

漫画のカヲルはアニメより人間っぽくって…、レイばっかり構うシンジに嫉妬しちゃう…!!!!!!!!!!!的な☆☆ロマンスが☆☆☆しかも漫画カヲルは表情豊かッ!!!!!!!
っと…、エヴァ話すと止まらなくなるからこのくらいd(ryry。

っと…っっっ!?D灰なんですねッ!?
神田/アレン/ラビ/なんですねッ!!!???
ふっはーvvvvこれは楽しみすぎっるっよっ☆☆☆
狐白九 URL 2009/07/08(Wed)00:09:11 編集
無題
まとめるとお得なのよ←
エヴァの魅力に今更気づくとは(´ー`*)←
カヲルくんはガチホモの原点でs((
さぼてん URL 2009/07/08(Wed)16:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]