忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、最近2日に1回の更新ですね、Climaxです。
…男性でギターを弾ける方募集!!!←


さってと~、ね。今日はちっと愚痴…っていうかね…おかしいな~って思うことをつらつら書きますよ。

その1:アニメの殿堂
→これは今日のニュースで知ったんですけどね~、我が国の総理大臣様が『アニメの殿堂』っていう…なんて言うんだろうね…、何か歴代のアニメの保存場所(?)みたいなのを作ろうとしているらしく…、まぁそこまでは「へ~、そうなんだ~」で終わるんだけどね。
…それ作るのにさ、117億円(←だったかな?)掛かるんだって。

馬鹿らしくないか…?流石にさ…。この不景気の中、借金してまでそんなもん作る必要あんのかよ?みたいな…。
まぁさ、作ることは悪くないと思うけど…タイミングがずれてんだろうよ…。そんなもん作る暇あったらこの不景気を解決するのが最優先事項だろ…ってか貴方様の場合支持率を上げるにゃどうすりゃいいかとか…もっとあんだろーよ…

って思ったんですけど…、アタシだけか??!!
皆様は総理大臣様の『アニメの殿堂』について如何思いますか???!!!


その2:憲法第九条
→さて、これは今日の学校の帰りにですね…ご年配の方がなんか一生懸命呼びかけをしてて、「何かな~」って思ったら、日本国憲法第九条が消されそうになってるそうです。
…あの~ほら、最近北朝鮮が我が国にいろんな意味で素敵なプレゼントを撃ってきたり…核実験を始めたり…色々大変じゃないですか?そんな中我が国の国民一部が…

「もう我慢出来ねぇ!!!!!俺たちも北朝鮮に一発やってやろうぜ!!!???」

と怒り狂って、憲法第九条を消そうとしてるらしいです。
それを阻止する為に、頑張って呼びかけをしていました。(署名があったんで、アタシや彩雨は署名しました!!)
…まぁさ、確かに許せないけどさ…だからってそこで同じようにやり返したら北朝鮮と同じレベルになっちゃうんだよ…?それはアタシは嫌やし…つーか戦争しようとする意味が分からんし…。
『ムカつく』 だから戦争。 こりゃあかんでしょ…。
アタシも憲法第九条が消えるのは…反対やね。


とまぁ、いっぱいありました。 あ、昨日は部室練習で…秋の歌をかみすぎました←
なんだろう、足をちょっと引っ張ってる気がする…。なんかすみません、皆さん…。
うん、明日も頑張ります!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる気がする!
確かに、アニメの殿堂とかはちょっとねぇ;
北朝鮮と戦争とかウチもやだよ;(汗
珀玖 URL 2009/06/11(Thu)02:21:24 編集
無題
あたしはどっちも同意見だよー。
アニメの殿堂だって?
あたしはあまり経済について詳しくないけれど、100年に1度の不況って騒がれるくらいだし、景気が悪いのは判るから…。
そんなの造るって今言ったら、総理がただアニメ好きだからってなーんにも考えずに言ってるみたいに思うよ。笑
憲法9条も、考えることがまるであたし達よりも子どものようだと思っちゃう。
玖希 URL 2009/06/12(Fri)19:12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]