忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの参上です。Climaxですよ。
…テストの奴…ここまでアタシに傷を負わせるとは…。


でもアタシは死なないぞぉ!!!!
なめんじゃねぇ!!!!!!!


…まぁ若干頭はやられちゃってるね。


取りあえず、8教科中4教科終わったんで顔出しにきました。
いやぁ…なんかブログ放置プレイでごめんね。
テスト終わったらちゃんと、しっかり、ちゃっかり、更新します!!!!!


さってと~…頑張ってみんなのブログチェックするぞ~!!!!!!←
つーか、遊びたいです。カラオケ行きたい。ストレス発散したい。はっちゃけたい。
……まぁ後2日間の辛抱ですね~。 皆、オラに元気を分けてくれ…orz


あ、そうそう…
アニメ黒執事、第二期が決まったらしいですね。
大変だね、また小野Dが遊ぶぞww
…それだけ。


あとあと…
Mally、9月にもライブが決まりました。
5連休の最後の日です。 9月は4曲やる予定。
………大丈夫かな。大丈夫だよね。つーか大丈夫でいてくれorz


久しぶりに書くからね~…、ぐだぐだだね。こりゃ酷いw
まぁ、テスト頑張ります。 死なない程度に。


Climaxがギターを始めるまで…あと4日!!!(かな?)



コメント返事
>>さぼてん
―→おぉ、ギターをご所望ですかw アタシはずるくてね…ギター買わずに借りる人です←

>>星香
―→可愛くないし、かっこよくもない。 アタシは一般ピーポー!!!!!
ギター初めるよ~。将来のことも考えて。 Mallyは既にギター2人いますw←

>>kukuru☆
―→kukuruの学校にゃ、軽音あるけど…無いんだよね。(←?w
趣味で始めるなら一緒にやろうぜぃww

>>珀玖ちゃん
―→
おぉ、軽音入るのか? 入ったら、お互い頑張ろうぜぃw
アタシハソンナニデキタニンゲンジャナイヨorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃふ


ゥチは今日、テスト終わった

カラオケ行きたい
雑音でいいなら行k(黙れ。

ギター頑張れ
星香 2009/07/03(Fri)19:03:33 編集
無題
カラオケ行きたいねー。夏休みとか行きましょうよ♪

9月のライブならいける・・・かも。
というか、行く。意地でも行かせていただきます。
kukuru☆ 2009/07/05(Sun)18:52:26 編集
無題

カラオケと言う名の楽園へ行かないか。←

壊れるなら一緒に…!!笑

壊れのプロがここにいますよ。ね、kukuru☆ちゃん

さぼてん 2009/07/06(Mon)18:58:14 編集
無題
あたしもあと2日!
頑張ろうー:(

ギター弾くとこみたい!!
ライブ1度行ってみたいです;)
玖希 URL 2009/07/07(Tue)19:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]