忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、久しぶりの更新です。Cliamxです。
死んでただと? んなわきゃねーだろがぁ!!!!!!!!←


まぁ、久しぶりの更新で若干テンションがあがりましたけどね、皆さんお久ッw
すんませんねぇ、色々忙しゅうて更新できませんでした;
これからバンバン更新してくぜ!!!
って言いたい所だけど…、Climaxテスト2週間切っております。
…だからね、また更新しなくなっちゃうかもなんですよorz
でも、暇を見つけては更新していくつもりなんでね…、気体しないで更新を待ってください。
あ、次更新するときにはバトンやります。 断言しますよ。
珀玖ちゃんから貰ったバトンやらなね!!!!!


でまぁ、色々ありましたよ。
高校の吹奏楽部の演奏会行ったり。
のすけと冒険したり。
Mallyメンバーと1日練習したり、各パートの有り難味知り合ったり。
ホントたくさんありました。
…まぁ、それだけです←
あ、明日も練習ですわ。3時間チョット。
……また燃え尽きそうだなorz


あ、んでな、そのぉ…何や?←
あの、答えだけ載せて質問を載せないバトンあるじゃないですか?
珀玖ちゃんとか狐白九ちゃんとかがやったやつ。
まぁ、見て、思ったことね。

皆、アタシへのイメージ良過ぎですよ。

アタシは皆が思ってるほどいい人じゃないよ!!!!
あれだよ、彩雨とか、沙姫とか、星香とかに聞いてみ!!!!!
いがいにヘタレだからね!!!!アタシ!!!!


…取りあえず今日はこれくらいにしときますよ。
次は…いつ更新できるかな…;


P.S.え~、この場を借りて宣言させていただきます。

私、Climaxは7月より、

ギターを始めます!!!!!



コメント返事
>>さぼてん
―→御訪問&コメありがとうございます~w
うぃ、伝えとくぜぃw カラオケ行きたい!!!でも金がない!!!!!

>>玖希さん
―→
ホント、うちのバンドはなんか変ですよねw
孤阿羅 から Mally とかww すげぇ変わりようww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもギターやりたい
でもお金がない
バイトできない
(´;ω;`)ブワッ←
さぼてん URL 2009/06/21(Sun)23:10:46 編集
無題
みゅふふ
クラは可愛いのよねん
カッコいいけど


ギター始める……?
ねーさん、聞いてないっすよよよよよ

マリーでダブルギターやるの??
星香 2009/06/21(Sun)23:33:53 編集
無題
やほー。
ギターやるのか。
おいらも趣味で始めるかもしんないww

軽音いいなぁ。
kukuru☆ 2009/06/22(Mon)20:37:27 編集
無題
いいなぁ、ギター。
カッコェェ。高校に入ったら軽音部に入ろうかと迷ってる....
というより、イメージよさ過ぎるってのはないでしょv♪
僕は本当のことを言ったまででス★
珀玖 2009/06/24(Wed)20:59:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]