忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、07-GHOSTのwebラジオを聴きながら英語の予習をしつつ、その気分転換に更新してるClimaxです。
…予習って疲れるよね←


さて、此処2日(21・22日)の感想でも…。

~21日~
校外学習編
―→いや、うん…面白かった…かな?w でもライトの使い方が良かったww←
いい感じに暗くてさ~…眠かったですね。 あそこでだったら熟睡できる自信がある!!!!!
んで、音楽の神様(?)がいたから、軽音楽部で上手くいくように祈ってました。(←傍から見れば変な人w)
んで、その後あやめ+友人数人とアメ横を横切って、マックにご飯を食べに行って…そこで友人数人と別れてしまったっス。 うん、楽しかったのな~( ´ー`)

池袋編
―→※苦手な人もいると思うんで、反転で…※
うん、超楽しい☆←  いやぁ、聖地ですね。あそこは。精神的にほくほくですw
あ、乙女ロード行きました。あやめと。本も何冊か買ったぜ…ッ!!!!!!!!!!!←
しかも此処で「07-GHOST」を知ったんですよ。2話がやってて、見たらはまった!!!!!
諏訪部さん出てるし、浪川さんでてるし、作画綺麗だし、いいね!!!!!!!
んで取りあえず2Fを見てて…3Fに行ってそこで3冊買って…。そこであやめも買って…、そこであやめに事件が…!!!!!!! 詳しくはwebでッ← 嘘です。あやめのブログに行ってみてくださいww
また行きたいな~。次はもっとゆっくり見たいし…お金も持っていかなきゃ…ww
あやめ、有難う!!!!!!!必ず返しますッ!!!!!!!!!!!

……てか、アタシ何処で道間違えたんだろ。あれ、普通の女の子になる予定(←此処強調)だったのにッww

~22日~
カラオケ編
―→部活が早く終わったんで、あやめと1時間だけカラオケに行きました。
ビバ☆アニソン祭りッ!!!!!!!!← いや、ある意味楽しかったwww
最後に2人で歌ったのがカオスだったww あれは…誰にも聴かせられない~ww
でも1時間って中途半端で…普通3時間くらいで行くんだけどさ、1時間でテンションあがって、あとの2時間ぶっちぎりって人だから…1時間だとテンション上がってそれで終了ってなっちゃうから…虚しい。
……今度は4時間くらいで行くかああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい、以上です。
うん、特に面白いネタでもないって言うね。つまんねーの。
あ、でさ、今日のこと。
草薙君が捕まったじゃないですか。…一言で言えばちょっとやりすぎじゃね?
だってさ、全裸で騒ぐとか一般人で腐るほどいるでしょ…。
なのに有名人がやったからってそこまでするか??!!って思いますよ。
いや、確かに人にはイメージってのがあるけどさ…、でもやりすぎだよね。
ちょっと気が引けるよ。可哀想だと思います。 …アタシだけ?

はい、以上!!!!!!!!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京かあ。
ここら辺ってそんなに田舎でもないし都会でもないけど、ずっと前に東京に行ったら人ごみで気持ち悪くなった覚えがある。笑
草薙くんね、学校でもみんなでそう話してた!!
鳩山さんとかあそこまで言わなくても…あの人のイメージもあたしの中ではガタ落ちした。笑
玖希 URL 2009/04/24(Fri)20:59:58 編集
無題
池袋、かなり楽しかったねvvv
アニソンも、めっさ楽しめたねvvv


君の道は、生まれたときから腐道だったのだよ!!
彩雨 2009/04/25(Sat)22:25:32 編集
無題
ちょまぁぃ…!07ってwebラジオやってる、のッ!?
ちょま。知らんかった…!!!!(あそ。/←

ちょま。今めっさ知らなかった事が悲しwww(←
琥珀 URL 2009/04/27(Mon)18:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]