忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、今日ハッピーだったClimaxです。
凄いよ、2.005円が1.200円になるってすげくね?w


今日はあやめんの誕生日です。はぴば~w
んでんで、不○家であやめんにケーキを買ってあげることにしたんですよ。
普通に260円のカットケーキを買おうとして…んで遊び半分でネームプレートつけてもらおうとしたんですよ。

C「すみません、それにネームプレートってつけられますか?」
店員「いいけど…、何、誰かのお誕生日?」
C「はい」
店員「ホール買わない?」
C「え、いや…、今持ち合わせがなくて…(因みにこのときの所持金1000円弱)」
店員「1.000円でいいよ」
C「?!」

ですよ!!!!!!!!!← でも流石に1.000円は悪いから1.200円払いましたww
やばい、あの人優しい!!!!!見た目ちょっと怖かったけど優しい!!!!!!!!
これからあの不○家でどんどんケーキを買おうと思います!!!!!!!!!!!!!!


さて、此処まで明るい話題でしたが…ちと重要なお知らせがあります。
「べつにあんたの事なんでどうでも良い」って人は見なくていいっスよw
「しょうがねぇな…見てやるよ」って方、どーんと下にスクロール


























嗚呼、貴方は優しい方ですね。 こんな私の為に此処までスクロールして頂けるだなんて…。
優しい貴方だけに御教えします。
実はですね……


地雷です。


あはっ☆← ごめんね~、せっかくきてくれたのにww
まぁ、アタシは99%の眼鏡と1%の嘘で出来てる人間ですから…。
騙された貴方が悪いッ☆←
んじゃ、地雷なんで見た人は必ずやってちょーだいねww


*見た人は強制!

今逃げようと思ったひと!「チキン野郎」と呼ばれる覚悟をしろ。

*ブログタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1:見てしまいましたか
―→………るせぇw

2:お名前は?
―→Climax(くらいまっくす) その他諸々~ww

3:それでは、これから貴方に質問していきますのでベスト3を答えてください。
―→御意っス~w

4:「好きな教科」
―→1位~音楽  2位~体育  3位~美術   …ちゃんとした教科がないw

5:「好きな食べ物」
―→1位~ガトーショコラ  2位~シチュー  3位~お好み焼き

6:「嫌いな食べ物」
―→1位~セロリ  2位~ゴーヤ  3位~脂っこい物

7:「苦手なもの」
―→1位~無駄にテンション高い馬鹿  2位~きゃぴきゃぴしてる女  3位~勉強

8:「得意なもの」
―→1位~見下すこと  2位~いじること  3位~爽やかにさらっと酷いことを言う  …全部嘘!!!!得意なことなんてないさッw

9:「好きな番組」
―→1位~BLEACH  2位~ドラマ系  3位~爆笑レットカーペット

10:「好きなタレント」
―→1位~佐藤健  2位~山本ゆうすけ(←字がわからんw)  3位~天海ゆうき(←字が…:)

11:「好きな芸人(コンビ)」
―→1位~流れ星  2位~はんにゃ  3位~ハイキングウォーキング

12:「好きな芸人(ピン)」
―→1位~こまつ  2位~柳原加奈子  3位~サイクロンZ

13:「好きなアーティスト」
―→1位~CHERRY BLOSSOM  2位~いきものがかり  3位~ALI PROJECT

14:「好きな異性のタイプ」
―→1位~黒髪  2位~声が良い人  3位~眼鏡

15:「好きな少年漫画」
―→1位~家庭教師ヒットマンREBORN!  2位~BLEACH  3位~黒執事

16:「好きな少女漫画」
―→1位~会長はメイド様!  2位~しゅごキャラ!  3位~…わからんw

17:「○○フェチ」
―→1位~声  2位~黒髪  3位~鎖骨

18:「好きな映画」
―→多すぎて決められな~ぃッwww

19:ベスト3面倒になりました
―→そーでっかww

20:普通に質問します
―→あいよ~w

21:好きな服装
―→特にないけど、全体的に黒でまとめる。 アクセントに赤やら何やら…

22:見るならコレ!という体位は?
―→…ごめん、体位って?←

23:好きな人とかいる?
―→ん、現実で?w←

24:その人のイニシャルは?
―→現実にいないしね~wのーこめんとなのなw

25:何部?
―→一応、軽音楽…かな;

26:何処住み?
―→実は地球じゃなかったり…ッwww

27:方言ある?
―→たまにデタラメな大阪弁とか…変な言葉使うww

28:「これやってもらえない?」ってどう思う?
―→ん、やることによるw 得意なことだったら「いいよ~」ってなるし、嫌いなことだったら「…嫌だ」ってなるっスよぅw

29:このバトンの感想をどうぞ
―→ぶっちゃけちゃえば、な・が・いw

30:見てしまった人へコメント
―→まぁ、そんなに辛いものじゃないから…、がんばっwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのお店どこ?!
あたしも行きたくなったーっ。笑
すごいね、そんなことしちゃっていいんだね!!笑
玖希 URL 2009/04/15(Wed)20:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]