忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、久々の更新のClimaxです。
更新を楽しみに待っててくれた(←いねぇよ)皆様、お待たせしました~w


さて、高校にも慣れて~、部活にも慣れてきて~、勉強にも慣れてきた今日この頃。
久しぶりにお昼ね(?)をしました。(20:00~20:30までw)
ん~、昼寝ってさ…夜寝るのとはまた違う…なんだろ、気持ちよさだよね。
…昼寝っていえるかわからないけど←
んで、短いながらも夢を見ました~。 簡単に言ってしまえば…


先輩との買い物の帰り、

諏訪部順一さんにばったり遭遇←



あ~りえねぇぇええぇぇぇぇぇええぇええぇwwwwwwww
まった、どんだけアタシの頭おめでたいんだwwww
…でもさ、明日先輩と買い物なんですよ。 偶然にも明日ね?


……え、まぢで?逝けるんじゃね?


ちと字が違う気がしたけど、気にしないッ☆
え、どうしよう、ホントに会えたりしちゃうかな????!!!! やっば、そんなことなったら逝くよアタシ←
………アシタ、先輩との買い物もどきどきだけど、正夢になるかの方がどきどきだ…ッ!!!!!!!!!!!!


あ、軽音楽部のことですが~。
まだちゃんとバンドは組んでませんがね、取りあえずはボーカルになれましたww
バンドも取りあえず彩雨と一緒っスww
…ボーカル希望者のNちゃんには悪いけど……、犠牲があるから救いがあるわけで…
今回は救われようと思います。 Nちゃん、感謝してます!!!!!!!!!!

そろそろ本格的に始動っスよ。頑張るっス!!!!!!!!!



コメント返事
>>玖希さん
―→確かに東京は人が多いよね~; 人がゴミのようだッw(←ム○カww)
鳩山さんは~、今回の件で嫌いになった。謝罪しても、言ったことには変わりはないしね…。
草薙君に…ちょっと同情っスよ。

>>彩雨
―→……人生やり直したいっスorz ホント、何でかなぁ~…。…誇りを持ってこの道突き進むしかないか…w
まぁ、池袋は楽しかったwwwまた行こうぜ~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!

>>琥珀ちゃん
―→
07-GHOST知ってる人がいてちょっと感動!!!!!!!! いいよねッ、あれは泣けるし・笑えるし…ッww
やってるよ~。聴きながら「ぶはぶは」笑ってますw
ただね~、ゼロサムの付録になってな出張版ラジオにフラウ(諏訪部さん)がでてるんだけど…Youtube探してもニコ動探しても見つからない…。・゚(ノд`゚)゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]