忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0578c189.JPG









どーも、久々に長時間勉強机に向かってたClimaxです。
…でも勉強してたんじゃないよ。↑のウルキオラを描いてたんだよw


さて、今日は愛する後輩Mちゃんに借りていたCDを返しつつ、腐な話で盛り上がってましたw
んで、CDを貸してくれたお礼にイラストっつーことでウルキオラw
いや~、初です。初ウルキオラww ペン入れで失敗しすぎたよ~…orz
しかも大きなミスがあるよね~。皆さんは分かるかな~?分かるよね~?
正解は~…

目の下の模様の色を間違えた

でした~ッorz
本当は目の色と同じ緑色なんだけど…ミスって黒く塗ってしまったっス。
だったら目を塗らなければよかったじゃないかって?
あっはは~ww

気付いたのが目を塗った後だったんだよ~orz

色鉛筆だから消そうと思えば消せたんだけど…、めんどくさかったんで止めました。
ん~、今度こそ失敗しないように頑張るぜ…。
それと、後輩Mちゃんからイラストを貰いました!!!!!それはまた後日UPします!!!!!
さぁ、頑張って編集するぞッ


明日は沙姫・彩雨・SoRAとカラオケです。
楽しむぞ~ッ!!!!!!!!!!!!!!!



コメント返事
>>由宇璃さん
―→
こちらこそ有難う御座いますw これから宜しくお願いしますね~w
リンクですか!!是非是非w こんなグダグダなブログでよければ…リンク貼っちゃって下さいw
アタシもリンク貼っても宜しいでしょうか~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恨めしい…
君カラオケ行き過ぎッヽ(*´∇`)ノ

のすけ 2009/05/03(Sun)19:08:50 編集
無題
わぁーww
えっ!?このウルはClimaxさんが書いたのですかっ!?
うわーッ!ちょーすごぃ!!
しっぱいなんかしてませんよ!

はぃ!じゃぁ、是非つなげさせていただきますね!
是非お願いします(←
十六夜 由宇璃 URL 2009/05/03(Sun)23:09:40 編集
無題
こんにちは~^^
分かっていると思いますが、後輩のMです。
・・・あの絵をマジでうpするとは・・・。
流石、強者ですね☆
腐女子的妄想がはなれません。
どうしましょう?(((
りらっくす☆ 2009/05/05(Tue)13:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]